てぃーだブログ › つむぎ de ぶろぐ。 › SITEMAP

2019-06-29 11:51:49

SITEMAP

ちゅむぎの おともらち。
2017/03/24 一周忌。
2013/08/30 ワンコが迷子になってしまいました。
2013/08/06 とことんやろう!プロジェクト。
2011/06/04 ブログやっててよかったと思えた日。
2010/03/09 はい、つむぎです^^
2009/12/20 たくさんあそびました。
2009/09/07 親父の一番長い日。
2008/08/15 ウークイ。
2008/08/11 久しぶりの友達。
2008/08/01 大人は、いろいろあるのさ。
2008/07/20 もーも、かーちゃんになる。
2008/07/20 幼馴染。
2008/07/13 行ってきます。
2008/07/13 バトンだすよー^^
2008/07/10 パオパオさん、ありがとう。
2008/07/09 やっと会えたね~。
2008/07/06 ワイマがたくさん→コーギーがたくさん。
2008/07/05 賑やかな季節がやって来ました。
2008/07/04 アジとセミとチャ~グヮ~。
2008/06/27 べちこ学園。
2008/06/23 ご飯が美味しいです。
2008/06/20 風呂敷は小さい方がいいです。
2008/06/19 ちゅむぎの小さな旅。
2008/06/19 ハイサイ、どっぐらん。
2008/06/14 いつか会う、ともだち。
2008/06/10 キモチが目に染みる。
2008/06/10 美味いカレーと美味しい顔と嬉しいつむぎ。
2008/06/07 たくさんの、ありがとう。
2008/05/28 あなたの帰りを待ってますよ~!!
2008/05/27 ターンムパイはセピアに染まる。
2008/05/19 青空に映える顔。
2008/05/14 ちゅむぎの小さな旅。
2008/05/13 ママ! 僕、今夜は帰らないっっ!
2008/05/12 人もペットも、いい関係。
2008/05/06 梅雨の前の、花火とお赤飯。
2008/05/04 つむぎの操。
2008/05/04 カリカリ娘。
2008/05/03 犬も人も走る家屋。
2008/04/26 体調不良により欠席。
2008/04/26 1000分の1。
2008/04/18 みんなで笑える場所、欲しいだす。
2008/04/14 ぴろと つむぎと しろつめくさ。
2008/04/13 子供に還る日。
2008/04/10 僕の中の、倍賞千恵子。
2008/04/09 みんなで考える。
2008/04/07 なんだろう、この気持ちは…。
2008/04/06 海の季節が始まるですねぇ。
2008/04/06 今朝のつむぎさん。
2008/04/06 楽しい場所が増える事。
2008/04/05 アルテミス、田舎へ。
2008/04/04 期間限定とーちゃん。
2008/04/03 ぱーぱー、大好き。
2008/04/02 はじめての お留守番。
2008/03/31 ぱーぱー、ぶっ倒れる の巻。(後編)
2008/03/31 ぱーぱー、ぶっ倒れる の巻。(前編)
2008/03/25 雨の日も~。
2008/03/24 ベッキー、降臨。(後編)
2008/03/23 ベッキー、降臨。(前編)
2008/03/23 次回予告。
2008/03/21 ユキワリソウな人。
2008/03/20 ベキ子カスタム。
2008/03/19 天気は悪いが、ココロは快晴。
2008/03/16 繋がってるという嬉しさ。
2008/03/14 ベキ子の オールナイト・尻尾ん。
2008/03/12 祝☆散歩デビュー。
2008/03/10 まったりで穏やかで平和な一日。
2008/03/09 爆走して爆笑して爆睡。
2008/03/06 友達、あぐー。
2008/03/04 パーギーの赤ちゃん。
2008/02/18 わんとも。
2008/02/14 一年一度のなんちゃら〜。
2008/02/13 シュリシュリ ルビビーン。
2008/02/13 幸せなキミたち。
2008/02/13 もも。
2008/02/03 良いご縁となりますように。
2008/01/31 無理っす〜!
ぱーぱーの おともらち。
2014/05/30 三角食堂。
2013/11/25 下地正晃とーちゃん。
2013/10/03 セコムしてますか?ちゅららのブログ。
2013/09/12 それでも誕生日おめでとう。命にお祝いをしましょう。
2013/08/27 キッカケは「怪談」ですが、今じゃ素のお付き合い。
2012/10/14 ココロに翼が欲しいと願う夜。
2012/09/01 二人へ。
2011/09/11 元気に生きてくれている事は、やっぱりおめでたいです。
2011/06/15 やまぴーはムーミン谷からやってきた。
2011/03/31 今までも、これからも、手を繋いで。
2011/02/26 あの世の話しで繋がったという、それはそれはもう(怪)。
2011/01/27 僕らは手を繋いでいるんですよ。
2011/01/26 メガザクですよ。
2011/01/01 一人かくし芸大会。
2010/12/02 ヤマトとセコムと 月ぬ美しゃ。そして砂山に涙。
2010/10/05 「ありがとう」を伝えに。
2010/09/20 迷い犬 ご協力お願いします(9/18記事より転載)
2010/08/30 ジャッキーのステーキは美味いという話し。
2010/08/27 幸せ届きました。
2010/08/22 僕らは小さな石っころのようで。(結書家 としさん)
2010/08/20 謎の、お届きもの。
2010/08/17 ミラクルージュ。
2010/08/11 結書家 としさんの個展にて。
2010/07/27 こんな友達が欲しいシリーズ。
2010/07/20 幸せであれ。
2010/07/08 アニマル・コミュニケーター。
2010/07/07 ふるさと。
2010/07/04 我流家のつけ麺と、セミの声。
2010/06/28 またね。
2010/06/24 離りてぃん想(うむ)い勝(まさ)てぃ。
2010/06/18 僕らのこの素晴らしき世界。
2010/06/16 暗くても、目ん玉おっぴらいて歩こう。
2010/06/07 迷い犬(転載)
2010/05/09 ぱーぴー3分クッキング。
2010/04/26 買えないよなぁ…。
2010/04/25 青い瞳の まーぼー。
2010/04/22 クリさん一家の愛情。
2010/04/12 川満しんしー、ご馳走様。
2010/04/06 跳びたいから"春"って言うのニャ。
2010/04/01 呑んできます。
2010/03/28 誕生日って、めでたい日だと思うわけですよ。
2010/03/21 カブンスーの唄。
2010/03/20 夢の通り道を僕は歩いている。
2010/03/10 肉球さわって♪
2010/03/04 ウグヮンブソクな幸せもん。
2010/02/19 言葉を食べて消化して。
2010/02/05 大切な友人の一人。
2010/01/31 アンテナは張り続けていたいと思う。
2010/01/22 存在感という名の 安心感。
2010/01/06 僕のことがわかるように。
2009/12/24 こじつけでもいいから。
2009/12/03 指きりげんまん。
2009/12/01 良いお年を~。
2009/11/27 独りじゃない事に、ありがとう。
2009/11/26 サンクス・ギビング。
2009/11/11 キミは愛する人の前で 堂々と屁がコケるか。
2009/11/11 おとーさんと呼ばれた日。
2009/11/09 "とーらー"と"くーろー"。
2009/11/09 悩みのない寝息があればいい。
2009/11/07 RASA SAYANG GEH
2009/11/04 ビューーンと飛んでく。
2009/10/30 迷い犬を保護しています。
2009/10/30 詩穂ちゃんへの募金をご協力お願いいたします。
2009/10/30 カモを飼ってます。
2009/10/27 明日は肩組んで歩くかもね。
2009/10/18 臀部。
2009/10/15 切りたくないさ。
2009/10/10 見てくれているのかもね。
2009/10/02 まだまだ捨てたもんじゃないかも。
2009/09/21 4、2、3。
2009/09/21 ヅラが欲しい!
2009/09/14 変わっていくもの。変わらないもの。
2009/09/10 しょげる日だって あるしゃあ。
2009/09/08 かみさま、お願いします。
2009/09/06 本当にあったコワい話し 「どなどなさん」
2009/08/02 どーそーくわい。
2009/07/31 写真展があるらしいですぞ。
2009/07/22 なんだかんだ、笑顔が一番のクスリだったり。
2009/07/04 偶然じゃなく、必然。
2009/06/30 いつの間にか、歴史は作られていくわけで。
2009/06/28 人生、生きてるだけで 丸儲け。
2009/06/11 僕の今いる夜は。
2008/08/18 四半世紀。
2008/08/06 ふたつの手。10本の指。
2008/08/06 一年後のキミを褒めてあげたい。
2008/08/05 寂しい夏。
2008/08/03 お元気そうでなによりです。
2008/07/30 風まかせ、サイコロまかせ。
2008/07/28 干支を一周。
2008/07/22 自称・ダメ飼い主 前編。
2008/07/11 がちまや~がやってきた。
2008/07/09 空と海のあいだに。
2008/07/09 繋がる拡がる。
2008/07/08 新しい命に、はじめまして。
2008/07/07 生まれてくれて、ありがとう。
2008/07/04 いつか会える日を楽しみに。
2008/06/30 ありがとう、友達。
2008/06/28 はじめまして。です。
2008/06/25 言葉に込められた想い。
2008/06/13 もー、こりごりです。
2008/06/05 ミーファイユー。
2008/05/28 灯りをはこんできたネコ。
2008/05/27 実はそれは、かけがえのない宝物かもしれない。
家族。
2019/06/29 いつの間にか100万。
2017/02/04 一年経ちました。
2016/02/18 贈り物。
2016/02/16 つむぎと、まーぶる。
2016/02/13 つむぎ、ありがとう。
2014/07/06 台風8号と、明鏡止水。
2014/06/13 大きくなったなぁ、うらら^^
2014/06/06 誕生日おめでとう。
2014/06/05 「週刊レキオ」と誕生日。
2014/06/05 「慣れろ」と「慣れるな」の間。
2014/05/20 その仔は自分を映してくれる鏡。教えてくれる鏡。
2014/05/19 虹の橋。命のバトンリレー。
2014/05/06 下地正晃とーちゃんに泣かされたという話し。
2014/04/20 絆をつむいでいくのじゃあ!
2014/04/15 少し持ち直しました。前向きに行くぞ、つむぎ^^
2014/04/12 悲しい気持ちより勝るもの。それは「ありがとう」の気持ち。
2014/03/16 大きくなったなや。おめでとう。
2014/01/31 みんなで「ありがとう」の日。
2014/01/28 天国のおばあちゃん。
2014/01/15 家族だもんね。
2014/01/06 あの頃のまま。
2013/11/10 みんな頑張っています。
2013/11/01 笑う子どもたち。
2013/10/16 生まれてくれてありがとう。
2013/10/06 女子会とビスケット。
2013/10/04 記憶の中では、元気に駆けている。
2013/10/03 6年間、ありがとうございました!
2013/09/29 ちーむーのランドセル。
2013/09/17 ぱーぱーのおかーさんへ。ちむぎより。
2013/09/07 虹の橋で、ずっと一緒さね。
2013/08/29 メビウスの輪っか。
2013/08/15 どこまでも付いていこう。
2013/08/14 犬という字。愛情という言葉。
2013/08/08 虹の橋と、ひこうき雲。
2013/08/08 つむぎが立ちあがりました。
2013/08/04 一瞬だけココロが折れそうになった夜。
2013/08/03 人はホントはもっとシンプルでいいんだよ。 って言っている気がします。
2013/08/01 君は僕の宝物。
2013/07/30 届けよ届け。夢よ届け。
2013/07/18 つむぎの現在の状況です。
2013/07/17 まーぶるの誕生日です。
2013/07/02 ケラケラ笑っているさ。
2013/06/16 週刊まーぶる ぱーぱーの日なのニャ特別号。
2013/06/13 おとーちゃんは、アンパンマン。
2013/06/13 30年後に握手しましょう。
2013/06/10 虹の橋と、授業参観。
2013/06/05 よく頑張った、つむぎ!!
2013/06/03 愛する時間、愛する深さ。
2013/06/02 イジメは好きじゃないです。
2013/06/01 僕がかーちゃんを選んだ理由。
2013/05/28 喜びも哀しみもシェアするのさ。
2013/05/25 笑う細胞たち。
2013/05/23 余命も寿命も、虹の橋に送り届けてあげるのも、ぱーぱーの約束。
2013/05/22 キミだって、僕の大事なつむぎ。
2013/05/22 てぃーあんだーは、 かなさんどーの魔法ですな。
2013/05/20 つむぎ、頑張ってます
2013/05/16 外は大雨。とーちゃんも大雨。
2013/05/16 つむぎとの約束。
2013/05/05 つむぎのヘルニア闘病記と、とーちゃんの誕生日と、病気といろいろ。
2013/05/05 つむぎのヘルニア闘病記。それに教えられる事。
2013/04/24 たまに、泣き虫とーちゃん。
2013/04/23 回帰。
2013/04/05 頑張り過ぎたら血ぃ吹いて手術して。
2013/03/17 僕と つむぎの闘病日記。6
2013/03/14 僕が泣いた日。つむぎが笑った日。
2013/03/12 僕と つむぎの闘病日記。4
2013/03/02 僕と つむぎのヘルニア闘病日記。3
2013/03/01 僕と つむぎのヘルニア闘病日記。2
2013/03/01 泣き虫親父と つむぎのヘルニア闘病日記。
2013/02/28 当たり前。
2013/02/13 良い風が吹きますように。
2013/01/21 障がいと個性。
2013/01/17 つむぎと 四つ葉のクローバー。
2013/01/10 どこへでもつづく道。
2013/01/07 週刊まーぶる 誰でもかならずひとつ持っているのニャ特別号。
2013/01/01 はじめまして、2013。
2012/12/31 ありがとう、2012。
2012/12/24 クリスマス・イブですなぁ。
2012/12/20 血の繋がりって、なんじゃらほい?
2012/12/18 復帰40年。復帰っ子も40歳。
2012/12/18 暗いと不平を言うよりも、 進んで灯りをつけましょう。
2012/12/16 家族で ゆいまーるですよ。
2012/12/12 80万回、ありがとうございますm(_ _)m
2012/12/10 僕らは webの様に大きなひとつの脳・・・なのかな。
2012/12/08 たまにゃあ、いいさね。
2012/11/21 慰霊祭と、星のバトン。
2012/11/19 逃げた女房にゃ未練はないが。
2012/11/06 甥っ子と腕相撲と筋肉痛。
2012/11/02 隣りには いつも幸せが居てくれてますように。
2012/10/31 転んでもタダでは起きないカボチャ。
2012/10/29 故郷はどこですか。
2012/10/25 きっと多分、皆さんのココロの中にも。
2012/10/22 祝 改めましての「誕生日だよ全員集合!」
2012/10/20 つむぎは実は男の子だという話し。
2012/10/18 カナタからの手紙。
2012/10/16 「人」という字は~!
2012/10/16 まーぶるさんと、カケスのサミー。
2012/10/15 ずっと、ずーっと 幼馴染み
2012/10/15 祝 かーちゃんがローソクを吹き消した夜。
2012/10/12 週刊まーぶる 二人で嬉し泣きはステキなのニャ特別号。
2012/10/10 天使ってホントにいるのかもと思えた日。
2012/10/10 タイムマシンで行ってみたいと言えば。
2012/10/09 仕合わせ。
2012/10/07 心配ないからね。
2012/10/06 スッポンとセロトニン。
2012/10/04 つむぎ、「大好き」って言葉、知ってるか?
2012/10/04 パンドラの箱。
2012/10/02 宝物は いつも掌の中。
2012/09/30 おとーさん。
2012/09/26 涙をプラスに変えていく人は凄いと思うわけですよ。
2012/09/18 長生きしたいと思う時。
2012/07/19 ありがとう、つむぎ。
2012/06/17 家族で生きてます。
2012/05/13 つむぎは頸椎ヘルニア。僕ぁ少々オーバーヒート。
2012/04/22 さよなら、べたろー。そしてありがとう。
2012/04/12 たまには落ち込む事もあるさ。人間だもの。
2012/04/09 かーちゃんの涙。伯母の言葉。
2012/03/19 「当り前」は、永遠ではないけれど。
2012/03/13 ブラックジャックのお金。
2012/02/16 シラサギとカエルと虫の声とおばちゃん達の声の聴こえる我が家。
2012/02/12 あんな時代もあったねと きっと笑って話せるさ。
2012/02/10 人間、過ちを犯してしまう事もあるのさ、つむぎー。
2012/02/07 みんな誰かのパワースポット。
2012/02/04 お通夜の夜。まっくの遠吠えと甥っ子たち。
2012/02/02 今日は初七日です。早いなぁ…。
2012/01/30 カチャーシー踊って、天国へ帰っていきました。
2012/01/26 まーぶるも丸くなる。
2012/01/24 北風と太陽。
2012/01/22 みんな、伯母の子供たち。
2012/01/20 伯母と まっくの 物語。
2012/01/16 生きている者たちの、つとめなのかも。
2012/01/15 おっきい まーまー。
2012/01/11 「ただいま」と「おかえり」の聞こえる家。
2012/01/09 頑張る伯母さん、頑張る母親。笑うつむぎ。
2012/01/04 今年は、家族を守る年!です。
2012/01/01 はじめまして、2012年m(_ _)m
2011/12/31 今年一年、ありがとうございました!
2011/12/19 何かと病院にご縁のあったような2011年。
2011/12/17 笑顔が戻ってきました&ありがとうございます。
2011/12/13 ちょっとずつですが、回復してきています。
2011/12/13 下痢でもなんでもかかってこーい!byぱーぱー
2011/12/13 ありがとうがたくさんです。
2011/12/12 つむぎ、僕の名前知ってるか?
2011/12/07 昭和のバトンですよ。
2011/12/06 みんな元気に年越しがいいという話し。
2011/12/03 君が涙のときには、僕はポプラの枝になる。
2011/11/29 頑張った~頑張った~。
2011/11/21 ソンナホシニ ワタシハナリタイ。
2011/11/01 茶碗蒸しと うららと つむぎの話し。
2011/10/30 幸せは、いつもそばに。
2011/10/28 病院行ってきました。
2011/10/28 パンパンに腫れてしまいました(滝汗)。
2011/10/26 週刊まーぶる トラウマってなにニャ?特別号。
2011/10/11 短いようで永いような6年。
2011/10/06 おとーちゃんには言えない事なのかっ!
2011/09/30 さよなら9月。はじめまして10月。
2011/09/22 まーぶるの症状と新聞広告の話し。
2011/09/14 いざよいの月をお土産に帰りましょうぞ。
2011/09/10 今日は「うるま市石川まつり」ですよ。
2011/09/08 まーぶるさんは段ボールがお好き。
2011/09/06 認定証を見るとウルウルしてしまうという話し。
2011/09/06 せぷてんばーですよ。
2011/08/26 お前たちは、 とーちゃんの元気の素なのさ。
2011/08/16 親の背中と、かくれんぼの話し。
2011/08/14 産んでくれて、生まれてくれて、ありがとう。
2011/08/09 パーキンソンとオバァ孝行。
2011/08/07 嵐の夜でも誰かいてくれる事は、ありがたいと思うわけですよ。
2011/08/01 セラピー犬試験、合格しました。ありがとうございました。
2011/07/24 異人たちとの夏。
2011/07/21 自分のペースでいられる事はありがたいと思うのです。
2011/07/16 ずっと元気でいておくれ。
2011/07/14 つむぎ、元気になるんだぞ。
2011/07/05 うさぎのダンス。
2011/06/30 まばたきのような半年。
2011/06/27 安全運転でいきましょう。
2011/06/27 一緒が嬉しいと言う話し。
2011/06/22 きかんしゃ ぱーぱー。
2011/06/06 世界で一番最初に手を挙げる人の話し。
2011/06/05 セットで頑張ってきました。
2011/06/02 雨の日は家族で団欒といきましょうかね。
2011/06/01 捨てられないなぁ。
2011/05/19 レスが出来ずにごめんなさい!という話し。
2011/05/18 ご無沙汰しておりまするm(_ _)m
2011/05/12 たまにゃ愛情ゴハンですよ。
2011/05/09 角膜炎とロイヤルウェディングの話し。
2011/05/08 ずっと元気でいてください。
2011/05/06 角膜炎vs僕とつむぎの奮闘記。
2011/05/05 僕が心配そうな顔をしていると。
2011/05/01 梅雨入りしたそうですよ。
2011/04/30 おかげさまで、ひとつ歳を越す事が出来ました。
2011/04/25 ひとりと思わないで いつでも。
2011/04/22 虹の橋から。
2011/04/22 疲れも吹っ飛んじゃう瞬間なわけですよ。
2011/04/21 アレルギーvs僕とつむぎの奮闘記。
2011/04/19 おめでとう。ありがとう。
2011/04/17 今更ながら、今年の抱負。
2011/04/13 オネエさんじゃないんですよ。
2011/04/12 とーちゃんは、夜なべをして。
2011/04/11 照れくさいけど嬉しかったという話し。
2011/04/09 君の傍でいつでも。
2011/04/06 いつもの風景なんだけど。
2011/04/05 みんなで手ぇ繋ごう。
2011/03/29 泣かせやがる(嬉涙)。
2011/03/23 ぽぽぽぽーんで膝をゴキッと。あがががが。
2011/03/22 Pray for Japan 君と好きな人が100年続きます様に。
2011/03/21 シロツメクサを見ると歌いたくなるという話し。
2011/03/21 大丈夫。上を向いて歩こう。
2011/03/18 かなさんどー。という言葉。
2011/03/10 予定変更でごわす。
2011/03/10 ゆるりと流れているわけですよ。
2011/03/07 夏は冬にあこがれて、冬は夏に帰りたい。
2011/03/04 頑張る力なのさ、キミたちは。
2011/03/03 雛祭りに綱引きしてますよ。
2011/03/02 べたろーにも春が来たという話し。
2011/02/28 逃げる月と申しますが。
2011/02/27 那覇市をぷらぷらですよ。
2011/02/24 楽しい散歩はお前のおかげさ。
2011/02/22 つむぎ参観日でしたよ。
2011/02/21 おおきくなるんだよ。
2011/02/20 この子はシロです!(by ドクター)。
2011/02/19 お礼の手紙。
2011/02/17 疲れますが、頑張りますさ。
2011/02/17 僕らは気球に乗っているのさ。
2011/02/15 お酒はビールのぉ~缶がいいぃ~ん。
2011/02/15 ソーミナーが来た 春が来た。
2011/02/14 水戸黄門に怒られるよ。
2011/02/12 聖太郎のこと。
2011/02/02 家族で頑張っておりますよ。
2011/01/30 まずは、ここから。
2011/01/25 春からランドセルですよ。
2011/01/24 ホントに駆け足なんだなぁ、お前たちは。
2011/01/19 小さい僕。
2011/01/17 向日葵が咲くのを楽しみにしている親子がここに。
2011/01/16 コンビニ行くか^^
2011/01/15 優しさに包まれているんだと思いますよ、僕らは。
2011/01/12 勇気をくれるモノはいつでも 愛を守る人達の強さ。
2011/01/09 風邪とシックデイと、つむぎの散歩。
2011/01/06 うららとつむぎと影法師。
2011/01/01 はじめまして、2011。
2010/12/31 今年一年、ありがとうございました!
2010/12/27 映画はいつでも行けるさね。
2010/12/26 来週の今頃は来年らしいですよ。
2010/12/23 モンスターズ・インクのサリーのヌイグルミが欲しいという話し。
2010/12/04 トックリキワタも一生懸命。
2010/11/18 まったり親子に幸アレと。
2010/11/16 後悔しちゃうくらい、愛してる。
2010/11/13 赤い彗星が届いたんですよ。
2010/11/10 あなたさえいれば。
2010/11/09 子供の話しを聞ける親になりたい男の話し。
2010/11/05 電気つけとこうか^^;;
2010/11/02 二人の影法師。
2010/11/01 地球を一周くらい。
2010/10/28 台風とうららと石と奇跡の話し。
2010/10/18 失敬な!!
2010/10/07 うららも笑ってるよ。
2010/10/02 琉神マブヤーゆかりの地を訪ねるプチ旅行ですよ。
2010/09/24 おかげさまで三周年。
2010/09/22 月がとっても碧いから。
2010/09/09 つむぎさんvs選挙カー 南国の大決戦の巻。
2010/09/07 元気出せや^^
2010/09/07 かぶってるんですよ。
2010/09/03 テツコの部屋。
2010/09/03 大好きな家族なんだろうな^^
2010/08/30 ゆくしだろー!
2010/08/28 笑いが止まらないわけですよ!
2010/08/27 ゆいレールで ゆいまーる。
2010/08/24 ぱーぱーVS抜け毛 南海の大決戦。
2010/08/23 泳げない ちむぎ~と、ぱーぱーの角栓について。
2010/08/23 ウンケーの夜。
2010/08/22 独りだけど独りじゃないお盆。
2010/08/19 おっちゃんの夢。
2010/08/19 お名前をご存知の方、いらっしゃいませんか?
2010/08/15 つむぎへ。
2010/08/13 おうちにかえろう。
2010/08/10 空と君のあいだに。
2010/08/05 そうだ "元気ですよ"と答えたい。
2010/08/01 愛の賛歌。
2010/07/30 癌と笑いとお祝いの話し。
2010/07/29 まーぶるがいない(汗)
2010/07/28 実家のカリーと次男坊の話し。
2010/07/18 誕生日のプレゼントですよ。
2010/07/17 急性血小板減少症候群。
2010/07/17 家族みんなで守ってます。
2010/07/16 もしも背中に羽があったのなら。
2010/07/15 夏の贈り物。
2010/07/09 伝える事が辛い時もあるさね。
2010/07/07 歌う和田アキ子。
2010/07/06 負けるな、まーぶる。
2010/07/05 翼をください。
2010/06/25 ジェネリックですよ。
2010/06/25 仲間。
2010/06/23 次男坊。
2010/06/22 地上の上で生きているんだから。
2010/06/21 とーちゃん、もう25年だよ。
2010/06/19 誕生日、おめでとう。
2010/06/15 病院ラッシュですよ。
2010/06/13 梅雨らしいですよ。
2010/06/12 ポケットの中にある手紙。4
2010/06/10 ポケットの中にある手紙。3
2010/06/09 ポケットの中にある手紙。2
2010/06/09 けっけけーの けー。
2010/06/08 ポケットの中にある手紙。
2010/06/08 中休みですね。
2010/06/06 生まれてくれて ありがとう。
2010/06/05 雨とマラセチア。
2010/06/03 家族って、いいニャ。
2010/06/03 小さい頃は、神様がいて。
2010/05/27 ちむぎーは忙しいのニャ。
2010/05/25 映画にデビューするのニャ。
2010/05/22 守護神は、犬ニャ。
2010/05/22 ちゅー。
2010/05/20 おかげさま。
2010/05/19 オクラと遠心力の関係について。
2010/05/18 鶏肉にオートミールに米に大豆にetc…。
2010/05/17 あなたの傍にいますよ。
2010/05/15 早いもので…ありがとうございますm(_ _)m
2010/05/14 背負ってんだからさ^^。
2010/05/12 新しいお家ニャ。
2010/05/09 ママの宝物。
2010/05/07 命の温かさ。
2010/05/06 メラニン様。
2010/05/05 毎日が、こどもの日。
2010/05/05 もしも神様が。
2010/04/29 こんな おぢさんはイヤだシリーズ。
2010/04/21 艦砲ぬ喰ぇーぬくさー。
2010/04/20 見上げてごらん。
2010/04/19 10%。
2010/04/16 かかしの お話し。
2010/04/14 かわみつしんしー。
2010/04/14 命日。覚えてくれていてありがとう。
2010/04/13 雨ですな。
2010/04/13 見てくれているんやねぇ…。
2010/04/10 しーみー。
2010/04/09 ひねもす のたりのたり。
2010/04/08 なんだか最近イライラするニャ!!
2010/04/05 ラグビーやってたんですか?
2010/04/02 家族って、なんだろうね。
2010/03/28 星に願いを。
2010/03/27 なんかショック。
2010/03/27 人生は旅立ちの連続の様なもので。
2010/03/23 愛しの我が家。
2010/03/22 あの日の約束。
2010/03/14 新しい家族。
2010/03/12 おーばー・ざ・れいんぼう。
2010/03/10 ワシリビーサと入院と、うららの引越し。
2010/03/07 買ってはみたものの、うむむ。
2010/03/03 ちょろりと恥ずかしかった事と、ド緊張な事。
2010/03/01 グソーの お正月。
2010/02/28 叱らなくなったね。
2010/02/27 首が無い!!(叫)
2010/02/26 散歩にドラえもんにマタタビの話し。
2010/02/26 うむむ。判断に迷う…。
2010/02/25 買った買った~!(動画テスト兼ねてます)
2010/02/24 猫の恩返し。
2010/02/24 まーぶる、たまには里帰りするかい?
2010/02/20 まーぶるさん、そこはダメ…。
2010/02/19 少し早めの223。
2010/02/17 ぱーぱーは、小便小僧なのニャ。
2010/02/16 とーちゃん、そろそろ行こうね。
2010/02/14 流しのべたろー。
2010/02/14 龍の宝珠。
2010/02/14 ぱーぱーは、人間じゃないみたいニャ。
2010/02/10 甘えられる人、いますか?
2010/02/09 うららの妹。
2010/02/08 ド疲れちゃん。
2010/02/07 少しは やきもち焼くくらい仲良しであれ(動画付き)。
2010/02/04 おやまぁ、新聞に^^;;
2010/02/03 節分ですね。
2010/02/02 春夏秋冬。
2010/01/31 がんくーで寂しん坊な、おやぢさん。
2010/01/30 うらら、ありがとう。
2010/01/30 つ、通常の三倍のスピードで!!(驚)
2010/01/29 ワンダおばさんって、誰ニャ?
2010/01/25 冬のツバメが呼んでるのさ。
2010/01/25 浮気じゃないっす(滝汗)
2010/01/24 まーぶる的 日曜日。
2010/01/23 不思議な一日。
2010/01/23 まーぶるニャ。
2010/01/21 はじめまして。
2010/01/20 生きていく糧を。
2010/01/19 たまには靴を洗いましょう!!
2010/01/18 キミノイイトコロ。
2010/01/14 非力ですが。
2010/01/14 逝くかと思った。
2010/01/13 いろいろと診てもらいました。
2010/01/07 まーぶるよ、お前という奴は…。
2010/01/05 猫草、とーちゃんが食ったろかい。
2010/01/05 出逢う人みんなが、うららかな気持ちになりますように。
2010/01/03 ジョッキ二桁、ボトル半分。
2010/01/02 ふくろですよ、ふくろ!!
2010/01/01 つむぎの石。
2010/01/01 今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m
2009/12/31 ありがとうございました!!
2009/12/29 新しい生活が始まりました。
2009/12/29 感染一家。
2009/12/27 一夜限りだそうですよ!
2009/12/23 期限は12/31。
2009/12/21 激しく反省m(_ _)m
2009/12/16 ツケですな…(汗)
2009/12/14 大変に申し訳なく…m(_ _)m
2009/12/12 意義のある一日は ありがたいもので。
2009/12/11 いちゃりば基地。
2009/12/08 いらない壁は壊してしまえ。
2009/12/06 面倒くさがり。
2009/12/05 まかちょーけー。
2009/11/19 役割とか、なんとかかんとか。
2009/11/17 集めてくれてるのかもね。
2009/11/17 父さん。
2009/11/12 猫じゃらし。
2009/11/10 低燃費少女 ちゅむぎ。
2009/11/03 猫居酒屋。
2009/11/01 新しい家族ニャ。
2009/10/31 カボチャ大王の日。
2009/10/29 私の前世。
2009/10/28 愛しい我が家。
2009/10/27 星守る犬。
2009/10/25 雨じゃあ…(涙)
2009/10/23 永久欠番。
2009/10/22 おデブなワタブー人形。
2009/10/21 お詫びと映画と深夜の騒動。
2009/10/20 たまには 上を向いて歩こう。
2009/10/19 こりゃ大変!!
2009/10/16 ちゅむぎがかわりにかきましゅ。
2009/10/12 親の強さ。子供の笑顔。
2009/10/09 価値観とか生き方とかノイズとかなんとか。
2009/10/01 忘れちゃいけない事。
2009/09/30 あの場所を訪ねてみます。
2009/09/29 ありがとうです。
2009/09/29 21年。
2009/09/28 この犬を捜しています。
2009/09/26 加齢臭。
2009/09/25 親子らしくなってきましたね。
2009/09/25 雲の多い朝ですね。
2009/09/24 なんで殺すの?
2009/09/23 美容室にゃ。
2009/09/22 動物愛護週間。
2009/09/20 我が家一番の しっかりもん。
2009/09/19 切ないけど。好きなんだよー!
2009/09/17 いつも感じる感覚と申しますか。
2009/09/17 にゃにゃにゃの まぶ郎。
2009/09/15 笑いたかった子供。
2009/09/11 1と1で、いちゃりばちょーでー。
2009/09/11 愛情のウラっかわ。
2009/09/08 ありがとうございました!
2009/09/07 尻尾の一番長い猫。
2009/09/04 まーぶるさんの、"おうちでゴハン"。
2009/09/03 初盆、写真、そして6人。
2009/09/02 ウートートー。
2009/09/01 二度目のプレゼント。
2009/08/31 夏休みよ、また来年も。
2009/08/30 糸。
2009/08/29 顔は やめて!
2009/08/28 サビしか知りませんが。
2009/08/26 いなかのねずみ親子、都会へ。
2009/08/25 浮気じゃないんだよ(汗)
2009/08/23 肝っ玉にゃーご。
2009/08/20 似ているんだよなぁ…。
2009/08/17 子育てって大変やね。
2009/08/13 うら うらら。
2009/08/13 ここここ、腰が(痛)
2009/08/10 2対1。
2009/08/09 あると思います!
2009/08/08 4号と、小さな冒険。
2009/08/07 カミナリ親父のムヌカンゲー。
2009/08/06 空が鳴いています。
2009/08/06 サーターアンダギー 南海の大決戦。
2009/08/05 一日一度は笑いたい。
2009/08/04 失恋だって、誰でも通る道なのさ…。
2009/07/31 小さい頃は 神さまがいて。
2009/07/30 あぢぃですなぁ…。
2009/07/28 君の後ろ姿。
2009/07/27 パパと呼ばないで。
2009/07/23 人魚に日食に、こーこな一日。
2009/07/19 クララが立った!(違)
2009/07/19 祭りの後は、どことなく切ない。
2009/07/18 おめでとう、まーぶる。
2009/07/17 そろそろ、夏の準備をば。
2009/07/17 家族。
2009/07/13 本当にあった怖い話し。
2009/07/13 オバァがカナサした子たち。
2009/07/11 紙で出来た マジンガー。
2009/07/09 奇跡の1マイル。
2009/07/08 小さな空。遠い海。だけど。
2009/07/07 小さい おぢさん。
2009/07/07 魔の週末(怖いタイトルですね)。
2009/07/06 家族サービスな一日。
2009/07/05 いつまでも咲き続けるわけで。
2009/06/25 夏の想い出。
2009/06/19 記録 と 記憶。
2009/06/18 意味とか役目とか、なんとかかんとか。
2009/06/16 ごめんなさい。でもありがとう。
2009/06/13 しばらくお待ちくださいm(_ _)m
2009/06/08 へたれな ぱーぱー。
2009/06/08 誕生日と父兄参観。
2009/06/06 沈む夕陽と重い腰。
2009/06/03 二人の とーちゃん。
2009/06/02 チョコ食われた。
2009/06/01 大変に大変にご無沙汰しておりますm(_ _)m
2008/08/28 まーぶるの里帰り。あんど、引越し先です。
2008/08/26 里へ帰らせて頂きたい。
2008/08/25 元気でいてください。
2008/08/24 病気の事。
2008/08/23 遠くへ行ってみよう。
2008/08/20 ひーかりの くにから。
2008/08/19 大運動会の夜は。
2008/08/16 つむぎと まーぶるの寝床。
2008/08/14 レス遅れて、大変申し訳ないです。
2008/08/10 雨ですなぁ。
2008/08/10 堀江美都子。
2008/08/09 手紙。
2008/08/08 一周忌。
2008/08/08 遠くに行きたい。
2008/08/07 まーぶるさんの提案。
2008/08/02 つむぎ基地 強化計画(おーげさ)
2008/08/02 二の次ですよ。
2008/07/31 コーギースタイル。
2008/07/29 遠慮が無くなってきました(嬉)。
2008/07/29 それはまるで、パニックムービーのような。
2008/07/27 見晴らし台。
2008/07/25 砂をかける少女
2008/07/24 一週間が経ちました。
2008/07/23 一瞬、涼しくなりました。
2008/07/23 あぱぴあぽんとの 切ない思い出。
2008/07/22 自称・ダメ飼い主 後編。
2008/07/21 支えて、支えられてます。
2008/07/19 気遣い犬。
2008/07/18 一緒に暮らそう。
けんこー
2012/04/10 汚いおみ足で失礼しますm(_ _)m
2012/02/13 とんでもない低血糖で凹んでしもたという話し。
2011/10/17 今度は下がりすぎて大変という話し。
2011/06/08 充電も必要ですな!
2011/05/28 ありがとつむぎ。
2011/05/23 何をサザエさんみたいな事やっとるのだ、俺は。
2011/02/16 寝るのは好きだという話し。
2010/12/06 少しだけ滞るかと思いますが。
2010/11/30 糖尿病と鬱とヘミ友。
2010/11/14 一年後に、また。
2010/11/13 気がするのも、効いてるうちのひとつ事だと思うさ。
2010/09/22 禁煙5週目と巨大ロールキャベツ。
2010/09/21 タバコ貯金してみようかと。
2010/07/03 謎のスイッチの正体。
2010/06/22 糖尿病は、ならない方がいいですよ。
2010/05/14 トリプルアクセル状態ですよ。
2010/05/13 良薬、口に…そんなに苦くなかった。
2010/05/11 いつ逝ってもおかしくないらしく。
2010/04/28 四十肩かもしんないですよ!
2010/02/25 糖尿病と麦粒腫。
2010/02/06 初恋の味。
2010/01/22 ハンダヤーとムーチービーサ。
2010/01/08 いつの間にか常備食。
2009/12/28 ストレスのお知らせです。
2009/12/18 どうか、お身体には気をつけて。
2009/11/24 ああ、やっぱり。
2009/11/03 詩穂ちゃんへの募金協力願い 再開したようです。
2009/11/01 募金活動休止のお願い
2009/10/17 こげな時間に起きてしもたとですよ。
2009/08/26 (寂)
2009/08/24 アオムシにでもなりそうな勢いです。
2009/08/21 楽しい人はいないと思いますが…。
2009/08/18 インフルエンザのやってきた夏。
2009/08/14 多分それ、僕です。
2009/08/01 あぁ、天然。
2009/07/25 見つけにくいものですか。
2009/07/25 探し物は なんですか。
2009/07/24 Turtle Walk。
2009/07/14 楽しくないイベントの日。
預かり犬
2009/08/21 気をとりおなして、飼い主さん捜してます。
2009/07/21 泣いちゃうんだろうなぁ…。
2009/07/20 ハイジもびっくり!(違)
2009/07/18 こーこさん、各ショットです。
2009/07/16 ママを探してプロジェクト開始ですよ。
2009/07/15 しばしの間の同居人。
2009/07/14 保護わんちゃん、情報お待ちしています。
里親募集
2011/05/07 伊計島の6ワンズの子犬!(転載です)
2011/04/03 里親さん募集です。(2011 4/3)
2010/09/08 「動物愛護の集い」プログラムでございます。
2010/09/05 里親さん募集です。(9/5)
2010/08/31 里親さん募集です。(8/31)
2010/08/16 里親さん募集です。
2010/06/21 ファミリー募集のお知らせでございます。
2010/03/22 里親募集です。
2010/03/20 いつの日か I'll be there...
2010/03/19 モカ、どっか行くか^^
2010/03/18 涙をこらえるくらいしか出来ない。
2010/02/21 You don't have to worry.
2009/10/14 キミの声。
2009/07/28 里親募集です。
わんわん星のお話し。
2008/06/13 わんわん星のお話し。 その2
2008/06/06 わんわん星のお話し。
つむぎママ物語。
2008/04/10 つむぎママ、旅立ちの日。
2008/03/11 つむぎママ、思い出は力に変わる。
2007/12/13 女の友情に幸あれ。
2007/11/30 女の戦い 勃発。
2007/11/21 数奇な運命に翻弄される二匹の壮大な物語。
2007/11/16 ごめんなさい と ありがとう。
ふろむケータイ
2013/08/30 ワンコ、見つかりました!
2013/08/01 久しぶりに一緒に寝るか。
2012/12/11 また値上がりしたのかな?
2012/12/10 照れますがな。
2012/12/06 冬ですなぁ。
2012/12/06 受診終了!
2012/12/06 病院ざんす。
2012/11/03 腹が立った。
2012/10/30 DM外来の日ですよ。
2012/10/26 良い天気ですなぁ(^-^)
2012/09/29 暴風域からこんにちは。
2012/09/17 果てしなく眠い敬老の日。
2012/05/15 お前の傷み、とーちゃんにくれや。
2012/04/06 週の終わり、行ってみよ〜!
2012/03/15 今日は四十九日ですよ。
2012/03/12 今日も元気に人に関わってきます!
2012/01/20 人の気持ち。
2012/01/10 つむぎはんと弁当買いに。
2012/01/08 良い天気ですなぁ(^_^)
2012/01/05 今日は、うららの誕生日です。
2012/01/04 飼い主さん見つかりました!
2011/12/26 今年のクリスマスは寝込んでおります。
2011/12/19 今年もお世話になりました。
2011/12/15 山は越えたようです。
2011/12/10 レスキューして散歩して引っ越しですよ。
2011/11/28 雨の中、救急車ですよ。
2011/11/24 簡易的に半座位ベッドですよ。
2011/11/13 つむぎはお見舞いへ。
2011/11/06 那覇市環境フェアですよ。
2011/11/05 元気ださんとなぁ。
2011/10/24 ワイマラナーの ごーや。
2011/10/17 朝一番でDM外来ですよ。
2011/10/09 洗濯付き合ってもらってますよ。
2011/10/05 これはシックデイというものなのか。
2011/10/02 沖縄にも秋がやって来たんでしょうかね。
2011/09/25 目が回る〜\(◎o◎)/
2011/09/24 人生と旅は似ている気がします。
2011/09/23 タイヤがトランスフォーマーですよ。
2011/09/22 頑張れまーぶる。
2011/09/20 つむぎと姪っ子の週末ですよ。
2011/09/17 いつもの光景よありがとう。
2011/09/10 まーぶるさんはミステリーがお好き。
2011/09/07 しとしとぴっちゃんですよ。
2011/08/27 んまがぐわ〜ですよ。
2011/08/26 インスリン忘れたという話し。
2011/08/25 沖縄限定ですよ。
2011/08/24 まーぶるにお土産ですよ。
2011/08/24 爆睡な毎日ですが。
2011/08/22 得した気分ですよ。
2011/08/22 夏休みの約束。
2011/08/21 譲渡会ですよ。
2011/08/19 陽はまた昇るのさ。
2011/08/16 今日は親子で出勤ですよ。
2011/08/14 ウークイの夜は家族で買い物ですよ。
2011/08/12 トランスフォーマーですよ。
2011/08/11 さくら、おぢさんと散歩行くか(^_^)
2011/08/09 風が変わった気がしますよ。
2011/08/09 今日は、うららの命日です。
2011/08/05 昔はローソク使ってました。
2011/08/05 信号機が消えていましたよ。
2011/08/05 停電と復旧がエンドレスで繰り広げられているんですけろ。
2011/07/22 ぶーびーと外回りですよ。
2011/07/20 つむぎはまったり静養中ですよ。
2011/07/19 つむぎ、病院ですよ。
2011/07/15 だいぶ元気になりました。
2011/07/09 伊計島は良い天気ですよ。
2011/07/06 ポーク玉子ほうれん草ですよ。
2011/07/04 高台から見た景色。
2011/07/02 ぶーびー工場へ行くの巻。
2011/07/01 7月ですな。
2011/06/26 百均で買い物ですよ。
2011/06/23 『うたの日』は中止でも忘れちゃいけない日。
2011/06/21 おとーちゃんは頑張るマンですよ。
2011/06/20 ばいば〜い!!
2011/06/15 夏が来たというサインですよ。
2011/06/13 汗をかきかき歩いてますよ。
2011/06/07 もう犬なんて飼わないなんて言わないよ絶対。
2011/06/05 観覧車下でイベントのお手伝いですよ。
2011/06/03 晴れましたなぁ。
2011/06/02 せめて気持ちは晴れマークで。
2011/06/01 ちょい冷えますね。
2011/05/31 カラッとした風ですよ´ω`)ノ
2011/05/30 キミが笑うと とーちゃんも笑いたくなるのさ。
2011/05/27 朝もはよから病院ですよ。
2011/05/26 那覇市にヤギがいるという話し。
2011/05/25 親子で爆睡ですよ。
2011/05/23 はははは、歯が(◎△◎)
2011/05/13 ここここ、腰が(◎△◎)
2011/05/10 橋の上から覗く親子ですよ。
2011/05/08 シートベルトはしっかり締めましょう。
2011/05/07 見習いちむぎー。
2011/04/30 誕生日に『どーも』を聴いてますよ。
2011/04/27 風邪だ風邪だ〜!
2011/04/20 停電してますよ。
2011/04/19 まーぶるが待ってるよ(^^)
2011/04/18 朝からバタバタしてますよ。
2011/04/16 動物病院と自販機ですよ。
2011/04/15 スーパー付き合ってもらってますよ。
2011/04/14 これは恥ずかしい。
2011/04/11 ごめん、つむぎー!(汗)
2011/04/11 動物愛護救済ベンダーですよ。
2011/04/04 甥っ子大好きですよ。
2011/04/03 あぢぃですよ。
2011/04/02 布団干してますよ。
2011/03/30 覗いてみたいシリーズ。
2011/03/29 おかえり、ぶーびー。
2011/03/27 みかんの花が咲いている〜。
2011/03/26 国際通りで街頭募金ですよ。
2011/03/25 愛しのぶーびー。
2011/03/24 寝違えますよ、まーぶるさん(汗)。
2011/03/20 那覇市で頑張ってますよ。
2011/03/20 わんわん譲渡会ですよ。
2011/03/19 幸せという字。
2011/03/17 風邪と糖尿病。
2011/03/17 休むのも仕事のうちですよ。
2011/03/16 世界一なんだぞ。
2011/03/14 まず元気でいないとな。
2011/03/13 雨宿りしてますよ。
2011/03/12 夢なら覚めてほしいと願った朝。
2011/03/11 怪我などありませんように。
2011/03/11 ちかりました。
2011/03/10 てぃーだスクエアですよ。
2011/03/09 左にまーぶる。右につむぎですよ。
2011/03/09 お前に見つめられると。
2011/03/07 HEY!HEY!HEY!で叶姉妹が微笑んでいるその時。
2011/03/06 ちむぎーと子ども達ですよ。
2011/03/05 コケコッコーですよ。
2011/03/03 寒いんですけろ(◎o◎)
2011/03/01 PET BOXで爪切りざんすよ。
2011/02/28 キミの名前は『フルサト』。
2011/02/25 昔は政府前。今は県庁前。
2011/02/25 尻尾がないよ〜!
2011/02/24 ちーちーぱっぱ ちーぱっぱですよ。
2011/02/20 譲渡会ですよ。
2011/02/19 一人と二人。
2011/02/18 夜の那覇市の裏通り〜。
2011/02/16 月がとっても碧いから〜♪
2011/02/13 暖かいですよ´ω`)ノ
2011/02/12 13度ですよ(寒すぎ)
2011/02/11 北風ぴーぷーですよ(寒)
2011/02/09 調子に乗りすぎないようにしないと(汗)
2011/02/08 お前も行くか?
2011/02/06 春ですなぁ´ω`)ノ
2011/02/05 救急ですよ。
2011/02/04 糖尿病外来でしたよ。
2011/02/03 ひまわり娘ですよ。
2011/01/31 肉球大丈夫か?
2011/01/30 国際通りで みーぐるぐる。
2011/01/27 何かみつける事を希望と呼ぶのかな。
2011/01/26 肺をサンドイッチですよ。
2011/01/25 やっと買えた!山城饅頭。
2011/01/24 ソーキそばですよ。
2011/01/24 逃げろ逃げろ〜!
2011/01/23 いぬのえいがですよ。
2011/01/22 良い天気ですなぁ。
2011/01/20 ぱーぱーはバスガイドですよ。
2011/01/20 カイト。
2011/01/19 湯舟に浸かってる感じですよ。
2011/01/18 笑ってておくれ。
2011/01/17 向日葵は今か今かと待ってるわけですよ。
2011/01/14 病院行っちきました。
2011/01/14 病院行った方がいいかね?
2011/01/13 まっくも元気です(^_^)v
2011/01/12 向かい風。
2011/01/12 ありがとうティッシュ。
2011/01/08 不思議な居酒屋。
2011/01/08 週末限定ですよ。
2011/01/07 予防接種ですよ。
2011/01/04 三が日は終わりましたが。
2011/01/03 初風呂に初爪切りにはじめまして。
2010/12/29 つむぎとauシカ。
2010/12/27 今年も最後の週ですなぁ。
2010/12/24 あぢぃイヴですな(◎o◎)
2010/12/23 サリーに会えた(涙)
2010/12/22 冬至ですなぁ。
2010/12/13 投稿テスト。
2010/12/07 あなたの笑顔を忘れないで。
2010/12/05 12月のイルミネーション。
2010/12/04 もっとこっち来なさい(笑)
2010/12/03 新都心のPET BOXがリニューアルしたようで。
2010/12/02 セコムと つむぎ。
2010/12/02 守礼門とつむぎですよ。
2010/12/02 時間は いつでも味方です。
2010/12/01 波動砲ぶっぱなしたい男の話し。
2010/12/01 師走初日は夏日と波動砲。
2010/11/30 天然モノですよ!
2010/11/29 向日葵に励まされた。
2010/11/27 我が家の年越し。
2010/11/27 キンのキンタコ。
2010/11/26 つむぎ〜グヮー。
2010/11/23 アリスのウサギ並みですよ。
2010/11/22 夏日らしいですよ。
2010/11/21 伝説になるくらい恥かいたさ~!(涙)
2010/11/20 揉まれまくっております。
2010/11/18 ちょーでー。
2010/11/17 いろんな人に会いました。
2010/11/16 Depot Island。
2010/11/15 ヘトヘトですがエンジンぶんぶん。
2010/11/14 世界糖尿病デーらしいですよ。
2010/11/14 亀が散歩してます。
2010/11/12 グァバ茶ですよ。
2010/11/11 バンシルーの葉っぱに注目してまんにゃわ。
2010/11/09 繋がり。
2010/11/07 琉神マブヤーも大好きなジャッキーのステーキ。
2010/11/05 今年最後のつもりが。
2010/11/04 小春日和に頭振ってます。
2010/11/01 秋の空と衣更え。
2010/10/31 城(ぐすく)まんじゅうですよ。
2010/10/30 一人は味気ないもんだなや。
2010/10/30 伝説の居酒屋。
2010/10/29 台風過ぎて散歩も再開。
2010/10/27 今週は台風がやって来ますよ。
2010/10/27 うらら、どうかしたのか?
2010/10/26 荒川静香のマネ。
2010/10/25 いつから旧友と呼べるのかな。
2010/10/24 また夏がやって来た。みたいな。
2010/10/23 お客さんがやって来た!ヤァ!ヤァ!ヤァ!
2010/10/23 産業まつりに来てますよ。
2010/10/21 祝! 来沖ですよ。
2010/10/20 うらら〜。
2010/10/19 雨ですなぁ。
2010/10/18 回してしまいましょうぞ。
2010/10/17 大城清太 天描画展
2010/10/16 知らない風景だらけだなや。
2010/10/15 おもろまちで拾った恋だもの。
2010/10/15 雨降るかな。
2010/10/13 ご飯食べようか(^_^)
2010/10/13 次長課長の河本さんが膵炎(汗)
2010/10/12 歯医者で紹介状をもらった男の話し。
2010/10/12 歯医者ですよ、歯医者!(怖)
2010/10/10 一家だんらんですよ。
2010/10/09 10月の花火。
2010/10/09 迷い子のお知らせやねん〜(汗)
2010/10/07 頭が上がんないや。
2010/10/05 美ら海水族館。
2010/10/04 なんつったってニャイドル。
2010/10/02 付き合ってくれ!
2010/09/30 べたろー、もうちょいしたら10月だぞ。
2010/09/30 願いは天高くですよ。
2010/09/29 ぼーくらは みんな 生きている〜。
2010/09/28 猫カフェへ嫁いで行きましたとさ(笑)。
2010/09/27 嬉しさもシェアしましょうぞ。
2010/09/23 動物愛護週間ですね。
2010/09/22 朝焼けの色。
2010/09/21 心配してくれてありがとう。
2010/09/19 愛しの我が家。
2010/09/18 猫のいる居酒屋ですよ。
2010/09/18 風が強い中の呑み会ですよ。
2010/09/17 今日の昼メシにございます。
2010/09/16 虹の柱。
2010/09/16 動いてますよ〜。
2010/09/11 看病デーですよ。
2010/09/10 身体の為は子供の為。
2010/09/09 ぱーぱはだんぱち、つむぎは爪切り。
2010/09/08 まーぶるの575。
2010/09/05 肉球触らせ隊。
2010/08/31 あ〜も〜最高!
2010/08/31 台風7号。
2010/08/29 ち、ちょっとだけでも!
2010/08/28 キミハボクノタカラモノ。
2010/08/27 誕生日おめでとうさん。
2010/08/24 月がとっても碧いから。
2010/08/23 つむぎTシャツ。
2010/08/20 病院に響く歓声。
2010/08/20 そろそろ試合開始ですね。
2010/08/19 カーミーベンサー。
2010/08/18 盛り上がってますね。
2010/08/18 興南勝ったニャ。
2010/08/17 仲良しですけに。
2010/08/16 15人と2匹でお祝いですよ。
2010/08/15 頑張れ高校球児!
2010/08/13 フルサトの音色。
2010/08/06 ひとりカラオケ(笑)
2010/08/06 優しいなぁ、お前は。
2010/08/06 熱くなったら救急へ。
2010/08/04 親子揃って病院ですよ。
2010/08/03 テレビはタイムマシンのようなもので。
2010/08/03 うちのマイペース坊主。
2010/08/02 生まれて初めてのハブクラゲ。
2010/07/31 笑う細胞たち。
2010/07/30 つむぎさんも参加してますよ。
2010/07/30 泣くわけにゃいかんのさ。
2010/07/29 はなまるのうどんは美味いという話し。
2010/07/27 また大声張り上げるようになってしもた。
2010/07/27 ご褒美にトイ・ストーリー3。
2010/07/26 映画館 賑わう中の 孤独感。
2010/07/23 涙出たさ。
2010/07/22 痛いのヘッチャラなのさ。
2010/07/22 犬に咬まれて救急へ。
2010/07/21 電池切れそう。
2010/07/21 庭先にやって来た新しい命。
2010/07/20 夏の沖縄。
2010/07/19 写真。
2010/07/19 雨の 不動産巡り。
2010/07/18 今日の まっくさん。
2010/07/18 誕生日おめでとう。
2010/07/15 まっくの事と、シンクロの話し。
2010/07/15 ペットが身代わりになるという話し。
2010/07/14 頑張れ まっく。
2010/07/13 吠えるぱーぱー。
2010/07/12 まっくー!
2010/07/12 癌の手術です。
2010/07/11 チャーリー多幸寿のタコスは美味いという話し。
2010/07/10 巻いて巻いて〜!
2010/07/09 スーパーの帰りじゃないんですよ。
2010/07/09 開き直ったら軽くなった。
2010/07/08 つむぎの後ろはマングローブ。
2010/07/08 ちりめんビブラート。
2010/07/07 社務所のおばちゃん。
2010/07/06 ぱーぱーっ子。
2010/07/06 泡瀬ビジュル。
2010/07/05 那覇でお仕事ですよ。
2010/07/04 歩けるって幸せやね。
2010/07/04 田舎のコーギー、街へ行く。
2010/07/03 おめでとう、ラジオ沖縄。
2010/06/30 ひがし食堂のぜんざいは美味しいという話し。
2010/06/29 毛繕い中にすみませんが。
2010/06/28 くるくま。
2010/06/28 空と海しかありません。
2010/06/28 天気良すぎ。
2010/06/27 二匹でパトロールですよ。
2010/06/27 古宇利島に来てますよ。
2010/06/26 うたの日コンサート。
2010/06/26 着いた着いた〜!
2010/06/24 夜の部はドタバタしてましたさ。
2010/06/23 家族サービスですよ。
2010/06/23 邪魔してるのニャ。
2010/06/19 明けた明けた〜!
2010/06/18 風が変わってきた気がしますよ。
2010/06/18 今年もやって来ました。
2010/06/17 最終回ニャ。
2010/06/16 cicada.
2010/06/15 工場行きですな。
2010/06/14 いちゃりば基地。
2010/06/14 頑張れMOVE。
2010/06/12 そろそろ明けますかね?
2010/06/11 糖尿病外来の日ですよ。
2010/06/10 木曜、夜のお楽しみニャ。
2010/06/10 偉いなぁ…。
2010/06/01 独りにならないで。
2010/06/01 ジュンク堂。
2010/05/27 つむぎさんサービスですよ。
2010/05/26 おとーちゃんは頑張るマン。
2010/05/20 避暑地なカフェ。
2010/05/18 ランドセル。
2010/05/18 さすが亜熱帯。
2010/05/13 家族みたいなもんですよ。
2010/05/12 58号線。
2010/04/29 想うんだけどさぁ。
2010/04/28 指一本。
2010/04/20 海ですよ。
2010/04/14 国際通り。
2010/04/11 沖縄のカツ丼。
2010/04/06 ものぐさ太郎の通院日記。
2010/04/01 うららとの約束。
2010/03/31 子供の頃によくやったアレ。
2010/03/29 卒園式ですよ。
2010/03/25 風が凄いですよ。
2010/03/23 おとーちゃんは頑張るマン。
2010/03/23 子供たち〜!
2010/03/20 夏日ですかね。
2010/03/19 散歩だすよ。
2010/03/16 ある日の親子。
2010/03/14 魔法使いだね。
2010/03/12 腕まくら。
2010/03/11 都会は賑やかでやんすね。
2010/03/11 地元のブログ。
2010/03/08 手術が成功しますように。
2010/03/06 オレンジ色の空。
2010/03/05 ジュゴンの見える丘。
2010/03/04 し、沈む〜!
2010/03/04 お騒がせして申し訳ないです!
2010/03/04 うららねーねーに会ってくるか。
2010/03/03 おりこーさんにしてるかねぇ…。
2010/03/02 ゴヤ十字路の陽は暮れて。
2010/03/02 とりあえず、行ってみようか。
2010/03/01 休む間もなくパトロール〜♪
2010/03/01 おはようございます!
2010/02/28 車道に落書きをしたい!
2010/02/28 ホコ天ですよ。
2010/02/27 なーふぁ。
2010/02/26 風が凄いですよ。
2010/02/25 買ってしもた。
2010/02/24 おめでとうさん。
2010/02/23 行ってきます!
2010/02/22 ただいま。
2010/02/22 留守番、頼んます。
2010/02/22 お疲れ、ぶーびー。
2010/02/21 お疲れ様(*´ω`*)
2010/02/21 あがりはま。
2010/02/20 行ってきます!
2010/02/19 幸せになるんだよ。
2010/02/19 お出かけですよ。
2010/02/17 夜を急ぐ人。
2010/02/16 『いまここ塾』。
2010/02/15 おとーちゃんは入浴中。
2010/02/14 足のツボでも刺激してんのかね?
2010/02/13 家政婦は見たのニャ。
2010/02/12 エンジンぶるぶる絶好調!
2010/02/12 石さん達もお疲れ様。
2010/02/12 外の空気にあたってきます。
2010/02/11 28105日分の4日。
2010/02/11 人生は、長い手紙のようで。
2010/02/11 行ってきます!
2010/02/10 何もしないよりはマシ。
2010/02/09 ゆいまーる。
2010/02/09 頑張れ、おじさん。
2010/02/08 南へ北へ。
2010/02/08 多少の雨が降ったって。
2010/02/07 頑張る ぶーびー。
2010/02/06 愛はココロの仕事です。
2010/02/06 耳が痛いお話し。
2010/02/06 助手席ですよ。
2010/02/06 爪切りに来ましたよ。
2010/02/03 西南西向いて笑おう!
2010/02/02 がんばる おっちゃん。
2010/02/02 とーちゃんの子。
2010/02/01 どこいつ。
2010/02/01 桜を見に行こうかね。
2010/01/31 もしや、雨男かいな?(汗)
2010/01/30 うちの お利口さん達。
2010/01/29 冬の海でんなぁ。
2010/01/28 新しい石。
2010/01/28 嵐じゃあ(汗)
2010/01/28 今日のパトロールは!
2010/01/27 あぢぃね。
2010/01/26 早く帰らないと〜。
2010/01/26 下着が欲しい!
2010/01/25 お出かけしようかね。
2010/01/23 今日も来ましたよ。
2010/01/23 どっか行くか(^^)
2010/01/20 たまには知らない道を。
2010/01/18 天国の…。
2010/01/18 お利口さんにしてておくれ。
2010/01/17 好き嫌いがあるらしいですぞ。
2010/01/17 爪切りがメインですよ。
2010/01/16 しこたまコースですよ。
2010/01/15 家族サービス。
2010/01/15 おはようございます!
2010/01/13 寒いのなんのって、あーた!
2010/01/13 ああ、目眩が…。
2010/01/11 感謝は続くよ どこまでも。
2010/01/10 美輪さん。
2010/01/09 ありがとうございます。
2010/01/09 初ドッグラン。
2010/01/09 初体験ですよ。
2010/01/08 猫は よく寝ますねぇ。
2010/01/07 新都心を思い出す 村在住の二人。
2010/01/06 中森明菜。
2010/01/05 雨宿りしてますよ。
2010/01/05 いやぁ、意外と(驚)
2010/01/04 腹減った〜。
2010/01/02 さくらだ。
2010/01/01 散歩初め。
2010/01/01 ビビった。
2009/12/31 今年最後の散歩。
2009/12/29 あっちゃこっちゃ。
2009/12/27 ベタ欲しい。
2009/12/26 師走の引っ越しですよ。
2009/12/24 ひゃあ、ご飯が!
2009/12/23 よみがえりの作業。
2009/12/22 そーいう時期なんだなや。
2009/12/22 良い天気ですな。
2009/12/21 病院の日。
2009/12/19 サイコーでした!
2009/12/18 新型インフルエンザ。
2009/12/17 掃除は続くよ いつまでも。
2009/12/16 たらいまぁ。
2009/12/16 みーぐしく。
2009/12/14 一緒に歩こう。
2009/12/12 いやはや たまげた。
2009/12/09 夏日でしたね。
2009/12/07 がんがん元気におはよーございます!
2009/12/05 坊さん走る、ぱーぱーも走る。
2009/12/02 付き合ってくれたお礼さ〜。
2009/12/02 お礼参りですよ。
2009/11/28 帰るべよ〜。
2009/11/27 新型が なんだ!
2009/11/24 健康で何より(^^)
2009/11/22 グローバルまんにゃわ。
2009/11/18 一石二鳥でございますよ。
2009/11/12 お土産。
2009/11/08 良い酒、美味い酒。
2009/11/04 病院行ったり、なんだかんだと。
2009/10/31 北部〜。
2009/10/29 今日も緊張。
2009/10/27 散歩に行こうか。
2009/10/26 ブルーライト壷川。
2009/10/23 ナビ無しで行けるようになっちゃいました。
2009/10/20 桜坂劇場だすよ。
2009/10/17 ムネカンゲー。
2009/10/14 世の中狭いだすなぁ。
2009/10/13 2周目でございます。
2009/10/12 ちゃーがんじゅー。
2009/10/11 赤い帽子、白い帽子。
2009/10/09 野菜をしこたま。
2009/10/08 おはようございます!
2009/10/03 三校同時ですよ(汗)
2009/10/02 大好きなキミたちへ。
2009/10/01 動物愛護管理センター
2009/09/28 ありがとうございます。
2009/09/26 おはやうございます。
2009/09/20 あ〜軽い軽い(嬉)。
2009/09/17 ちっちゃ(驚)
2009/09/12 今日も一日…。
2009/09/11 あぢぃ…。
2009/09/06 行く気満々。
2009/09/03 呑んだ呑んだ。
2009/08/28 クンチつけないと!
うちなー
2012/04/16 土砂崩れから一夜明けましたが。
2012/04/16 土砂崩れで眠れないという話し。
2012/02/15 また来年会いましょう、向日葵どの。
2011/10/24 イベントの秋ですよ。
2011/09/14 当たり年なんでしょうかね。
2011/06/25 大きな台風でしたね。
2011/06/18 今日(6/18 土曜)は、うるま市でのイベントお手伝いですよ。
2011/06/09 観測史上一番早いそうですよ!
2011/06/04 明日(6/4)は、沖縄市で街頭募金ですよ。
2011/05/27 糖尿病外来に台風に週末の我が家。
2011/05/10 1号がやってくる。
2011/05/07 今日は、沖縄市で街頭募金ですよ。
2011/04/30 今日の義援金募金のイベントは、雨天のため中止になりました。
2011/04/29 明日(土曜日)は、国際通りで街頭募金ですよ。
2011/04/10 がんばれ東北! がんばれ日本!~ in OKINAWA ライブ中継ですよ。
2011/04/10 今日は「がんばれ東北! がんばれ日本!~ in OKINAWA」ですよ。
2011/04/06 がんばれ東北! がんばれ日本!~ in OKINAWA
2011/03/27 昨日の義援金街頭募金活動について。
2011/03/15 てぃーだカードのポイントで募金が出来るようになりました。
2011/03/10 ふつうの上等。
2011/02/09 琉球怪談と不思議なご縁の話しですよ。
2011/02/08 ひまわりが満開ですよ。
2011/01/23 桜がやって来ましたよ。
2011/01/20 今年は一期一会と一五一会なわけですよ。
2011/01/11 ムーチービーサとティッシュの話し。
2010/12/27 『拘束型心筋症』と闘う女の子への募金を呼びかけています。
2010/12/03 故郷の言葉。
2010/11/11 夏日と手書きのメール便。
2010/11/03 エデンの東。
2010/10/29 バクダンはいつの間に誕生したのか。
2010/10/27 月ぬ美しゃ。
2010/10/22 琉球泡盛ender(エンダー)はコーヒー割で。
2010/10/15 けんぱーのすばやーのすばは美味しいという話し。
2010/10/11 黒糖蜜は、じょーとーさー。という話し。
2010/10/08 雨のてぃーだ。
2010/10/06 なんの不満もなかった気がします。
2010/10/06 ヒョウ柄の猫がいたんですってば!
2010/10/04 すとぅー!ですよ。
2010/09/16 この広告が大好きシリーズ。
2010/08/31 あんなに晴れていたのに。
2010/08/30 「パーマ屋ゆんた」に泣いてしまう男の話し。
2010/08/25 坦々亭の冷麺は美味いという話し。
2010/08/21 がんばれがんばれ 興南!!
2010/07/14 キジムナーが笑ってる。
2010/07/02 腹が立っても手を出すな。
2010/07/01 そっとしておきたい場所。
2010/04/04 ぱーぱーの進化論。
2010/02/27 ジュリアナですか。
2010/01/27 ぬくぬくパンツ。
2009/10/05 台風とユーミンと円座のお話し。
考え事
2014/06/10 考える事、たくさん。
2014/06/08 人は、繋がりは、 そういうものなのかな。
2014/06/05 「慣れろ」と「慣れるな」の間。
2014/04/21 てをつなごうは、「てをつな号」に。
2014/04/19 輝け、命たち。
2013/12/26 眠れまてん。
2013/10/02 傷。
2013/09/09 地図の在処。
2013/08/26 たまには自分を褒めちぎってあげよう。
2013/05/20 一日に何回言ってんだろ??
2013/04/28 カーミーベンサーは、それでも頑張って空の下。
2013/04/26 方位磁石、ください。
2013/04/24 星の子ども達。
2013/04/22 ガンバラないけどいいでしょう。
2013/01/26 デジタルだけどアナログな繋がり。
2012/12/28 長いモノには巻かれたくないおっちゃんの話し。
2012/12/26 キミにしか見えないモノ。聴こえないオト。
2012/12/14 やじろべーの お話し。
2012/12/14 「こんぐらいでは死なん」
2012/12/05 縁と、永久欠番。
2012/12/01 風の笛と、犬の耳。
2012/11/21 糖尿病デーと大風呂敷。
2012/11/11 土竜にだって仲間がいるのさ。
2012/11/07 空が高くてよかったと思う話し。
2012/11/03 人生と、パズルのピース。
2012/10/25 山の向こう。海の向こう。虹の向こう。
2012/10/21 トラウマに「ありがとう」と言える日が来るといいなぁ。
2012/10/13 忘れちゃあいかん事って、あると思うのですよ。
2012/09/02 三匹の子豚。
2012/02/09 たまには解放なんかもしてあげんと。
2012/01/11 笑えるくらい、ココロに余裕を作って。
2011/11/20 らぢおのお話し。
2011/11/17 今日は父親の命日でした。
2011/06/30 ヒバリの お話し(復刻版)。
2011/04/20 風の谷のナウシカ。
2011/02/14 「アレは駄目」「コレは大丈夫」ですよ。
2011/02/07 神様からの贈り物。
2011/01/07 "Inspire"って、なに?
2010/12/29 あれから10年も。この先10年も。
2010/12/14 君の大切さを天秤にかける事は出来ないさ。
2010/11/22 ナミダの理由。
2010/11/18 憧れよ さようなら。
2010/11/08 生きている事を喜んでくてれる人は いてくれるのさ、きっと。
2010/10/09 ココロで聞いてみよう。
2010/09/09 "結書教室"と、ありがとうの理由。
2010/08/24 ココロの中で、ウートートー。
2010/08/19 儚さ、じょーとー。
2010/08/11 良い夢を見せてもらいました。ありがとう。
2010/07/31 ケサランパサランが欲しいという話し。
2010/07/21 僕らはいつもキセキの中で生きている気がします。
2010/06/28 信用している自分を信じてあげたい。
2010/06/23 65年。慰霊の日。
2010/05/29 memory.
2010/05/28 爺ちゃん、オバァから貰ったもの。
2010/05/10 ララバイですよ。
2010/04/27 あと四日だす。
2010/04/25 頭が上がらないわけですよ。
2010/04/24 マイコーと少年。
2010/04/23 愛情という名のバトン。
2010/04/16 捨てられないもの。
2010/04/15 住めば都っちゅーもんだと思うわけですよ。
2010/04/12 星の数ほどの出来事も。
2010/04/01 トゥルバヤー。
2010/03/25 たとえ"サヨナラ"でも 愛してる意味。
2010/03/21 男は背中で語るのさ。
2010/03/18 言葉が出ない。
2010/03/16 糸と糸を合わせて、仕合せ。
2010/03/07 贈り物。
2010/03/06 居なくなったキミには、もう二度と会えない。
2010/02/22 寂しい想い。
2010/02/16 早いね、うらら。
2010/02/15 ブレちゃ、あかーん。
2010/02/13 10を聞いて、1を知る。
2010/02/05 僕からの手紙。
2010/02/05 忘れちゃあいかんと思う事。
2010/02/04 試される、僕。
2010/02/03 凧になりたい男の話し。
2010/02/02 たくさん勉強しないと。
2010/02/01 幸せの意味を忘れぬように。
2010/02/01 涙の理由。
2010/01/28 来るものも縁。去るも、また縁。
2010/01/24 僕の前世。
2010/01/22 冬に咲く向日葵。
2010/01/22 鷲とワニとワタリガラス。
2010/01/20 "和合"と"心配り"。
2010/01/19 みんな、エラいっすねぇ…。
2010/01/13 地面に足をドッシリと。
2010/01/13 実は、たくさんの"ありがとう"。
2010/01/11 アレは、"寝た"と言うのか、なんなのか。
2010/01/09 正負の法則。
2009/12/25 独りじゃないのさぁ。
2009/12/20 ボクらの云いたい事。
2009/12/19 偽善者なんです。
2009/12/15 手に職を 天職と呼べる人は幸せ。
2009/12/11 キミは、ボクを映す鏡。
2009/12/04 子供の眼。
2009/12/01 手を繋ごう。
2009/11/30 怒鳴った日。
2009/11/28 永遠の仔。
2009/11/24 波ですなぁ…。
空想特撮娯楽モノ
2013/12/23 あいたい星(ぼし)の お話し。最終回
2013/12/21 あいたい星の お話し。その2
2013/12/20 あいたい星の お話し。
2011/12/24 あいたい星(ぼし)の お話し。最終回
2011/12/23 あいたい星(ぼし)の お話し。その3
2011/12/21 あいたい星(ぼし)の お話し。その2
2011/12/20 あいたい星(ぼし)の お話し(復刻版)。
2011/07/05 ワスレモノの星の お話し。
2011/06/24 あいたい星(ぼし)の お話し(復刻版)。最終回
2011/06/23 あいたい星(ぼし)の お話し(復刻版)。その3
2011/06/22 あいたい星(ぼし)の お話し(復刻版)。その2
2011/06/21 あいたい星(ぼし)の お話し(復刻版)。
2011/06/10 ぱぴんがーZ(復刻版) 後編。
2011/06/09 ぱぴんがーZ(復刻版) 前編。
2011/04/01 テツコの部屋(一部修正)。
2011/04/01 ヒバリの お話し。
2010/12/22 あいたい星(ぼし)の お話し。最終回
2010/12/21 あいたい星(ぼし)の お話し。その3
2010/12/17 あいたい星(ぼし)の お話し。その2
2010/12/15 あいたい星(ぼし)の お話し。
2010/12/14 「読み聞かせ」というものを始めました。
2010/11/20 やじろべーの おはなし。
2010/10/01 琉神マブヤー2にcoccoが女優デビューだそうですよ!
2010/09/19 ある日のつむぎさん。
2010/09/03 ヒバリの お話し。
2010/06/29 まーぶるさん。
2010/04/10 魅るのよ!:最終回ニャ。
2010/04/09 魅るのよ!:3
2010/04/09 魅るのよ!:2
2010/04/08 魅るのよ!
2010/03/10 うさぎの お話し。
2010/01/29 土竜。
2009/12/28 観なさい!(by おすぎ):最終回
2009/12/26 観なさい!(by おすぎ):4
2009/12/11 観なさい!(by おすぎ):3
2009/11/27 みつばち タッチ。
2009/11/25 観なさい!(by おすぎ):2
2009/11/13 観なさい!(by おすぎ)
わんにゃん
2014/05/21 選ばれた僕ら。
2011/06/12 もうこれは奇跡(転載です)
2011/06/12 探しています!!!!(転載です)
2011/04/28 緊急・多頭飼育レスキュー!(転載です)
2011/04/27 ファミリー募集チラシ・・・保護イヌたちを宜しく! 更新(転載)
2011/04/17 譲渡会と新聞記事と徹子の部屋の話し。
2011/04/16 緊急!チワワ、譲渡先募る!(転載です)
2011/04/13 動物愛護救済ベンダーの場所と設置について。
2011/03/26 とーちゃんはお前に、100点満点をあげるよ。
2011/03/25 国際通りで義援金の街頭募金のお手伝いですよ。
2011/03/14 災害救助犬たちが出動します。
2011/03/13 超・緊急!ラブラドール2頭、柴犬のあずかり先募ります!
2011/03/08 センター引き取りシェパード、再度、センターへ!(転載です)
2011/02/14 シーズー親子、ナーヌ&チーコ!「処分」は避けたい!(転載です)
2011/01/28 天国は、きっと温かいところで。
2011/01/27 超・緊急!あずかり先募ります!(転載)
2010/12/14 「とーちゃん、ビビる」の巻。
2010/09/28 まーぶるの恩返し。
2010/09/22 9/26イベントの告知でございます。
2010/02/10 迷い犬、探しています(転載)
2010/02/06 この仔に心当たりのある方、いらっしゃいませんか?
夢とかなんとかかんとかいろいろ
2012/04/02 明日という字は明るい日と書くのさ。
2012/03/05 生きたいけれど生きるのは大変だと思っている人。
2011/11/27 ほたるの お話し。
2011/05/24 石が弾け飛んだという話し。
2011/05/21 愛玩動物飼養管理士。
2011/05/20 ありがとうだらけなわけですよ。
2011/04/26 君となら生きてゆける。
2011/04/20 らぢおの お話し。
2011/02/27 The sound of silence.
2011/01/18 旅はまだ終わらないわけですよ。
2010/11/30 負けんもんね。
2010/10/16 忘れないで。
2010/10/12 フアンノムコウ。
2010/10/07 生きているうちにやっておきたい事。
2010/10/02 思い切ってポーンと。
2010/09/17 16576人目の僕。
2010/08/26 僕らは綾取りの糸の様なもので。
2010/08/14 痛いのは 気付きをもたらす道標。
2010/07/26 幸せのベクトル。
2010/06/30 不安の中に手を突っ込んで。
2010/06/19 美味しい事。喜ぶ事。
2010/06/17 きっと会いに行くから。
2010/06/17 you can dance.
2010/06/15 僕とガイドさんとヘミシンクと。
2010/06/04 上を向いて歩こう。
2010/06/02 エネルギー変換ボックス。
2010/05/28 愛はココロの仕事です(そんなタイトルの歌がありましたね)。
2010/05/27 自分を精いっぱい生かしたかを問うだけです。
2010/05/25 この素晴らしき人生。
2010/05/24 ニュートラルなココロ。
2010/05/24 貫け。
2010/05/21 シンクロニシティ?
2010/04/30 ちょっとだけお休みします。ありがとうございました!
2010/04/07 うららには、いつでも逢えるから…。
2010/04/04 必要なものは、涙の奥底に。
2010/03/18 全力おっちゃん。
2010/03/17 かなり前向きな遺言。
2010/03/15 いつも一緒。ずっと一緒。
2010/03/11 まあるい いのち。
2010/03/10 ブログを読んで下さっている方へ。
声ぶろぐ
2010/05/25 Love You Forever.
2010/03/30 まーぶるのおかげなんですよ。
2010/03/24 回る回るよ、ゆいまーる。
2010/03/22 さうんど・おんりー。
週刊まーぶる。
2014/05/19 週刊まーぶる サバ読んでたのニャ(てへぺろ)特別号。
2013/10/31 週刊まーぶる 今日はハロウィンなのニャ特別号。
2013/09/12 週刊まーぶる ありがとうがたくさんなのニャ特別号。
2013/08/23 週刊まーぶる お散歩の許可が降りたのニャ特別号。
2013/08/23 週刊まーぶる 恐縮なのニャ!特別号。
2013/08/11 週刊まーぶる 手を繋いでいるって幸せニャ特別号。
2013/07/11 週刊まーぶる お家の事はお任せくださいなのニャ特別号。
2013/06/16 週刊まーぶる ぱーぱーの日なのニャ特別号。
2013/06/06 週刊まーぶる ちむぎ、誕生日おめでとうなのニャ特別号。
2013/04/21 週刊まーぶる 笑いでガン細胞を退治するのニャ特別号。
2013/03/17 週刊まーぶる ちむぎーは永遠の家族なのニャ特別号。
2012/12/12 週刊まーぶる あいたい星(ぼし)のお話し 最終回ニャ特別号。
2012/12/11 週刊まーぶる あいたい星(ぼし)のお話し 3なのニャ特別号。
2012/12/09 週刊まーぶる あいたい星(ぼし)のお話し 2なのニャ特別号。
2012/12/09 週刊まーぶる あいたい星(ぼし)のお話しなのニャ特別号。
2012/12/03 週刊まーぶる 猫女さん、ありがとうなのニャ特別号。
2012/11/28 週刊まーぶる 南海の大決戦なのニャ特別号 最終回。
2012/11/28 週刊まーぶる 南海の大決戦なのニャ特別号3。
2012/11/27 週刊まーぶる 南海の大決戦なのニャ特別号2。
2012/11/27 週刊まーぶる 南海の大決戦なのニャ特別号。
2012/11/06 週刊まーぶる テツコの部屋なのニャ特別号。
2012/10/29 週刊まーぶる ストライキ決行なのニャ特別号。
2012/10/23 週刊まーぶる 黒いふちどりがありましたのニャ特別号。
2012/09/21 週刊まーぶる 動物愛護週間なのニャ特別号。
2012/09/04 週刊まーぶる ぱーぱー救出大作戦特別号。
2012/03/20 週刊まーぶる コートの中では平気なのニャ特別号。
2011/12/29 週刊まーぶる 遅れたけれどクリスマスなのニャ特別号。
2011/12/14 週刊まーぶる 家政婦は見たニャ特別号。
2011/12/05 週刊まーぶる まーぶるの手も借りたい12月特別号。
2011/11/22 週刊まーぶる なりきり赤ずきんちゃん特別号。
2011/10/20 週刊まーぶる ハッピーが一番なのニャ特別号。
2011/09/15 週刊まーぶる まーぶるの一日特別号。
2011/08/04 週刊まーぶる はっさもームイファーよ~!特別号。
2011/07/18 週刊まーぶる 今日はまーぶるの誕生日ニャ特別号。
2011/07/05 週刊まーぶる 家族は元気が一番ニャ特別号。
2011/06/29 週刊まーぶる 地デジデジデジ特別号。
2011/06/20 週刊まーぶる 父の日おめでとうニャ特別号。
2011/06/15 週刊まーぶる とーちゃんは夜なべをして特別号
2011/05/30 週刊まーぶる マル・マル・モリ・モリ!特別号
2011/05/23 週刊まーぶる 渡る世間はオネェばかり特別号。
2011/05/09 週刊まーぶる 5月9日号。
2011/01/14 週刊まーぶる 1月13日号。
2011/01/04 週刊まーぶる 今年もよろしくニャ特別号。
2010/12/30 週刊まーぶる 今年もありがとうニャ特別号。
2010/12/24 週刊まーぶる ライバルは泉ピン子特別号。
2010/12/13 週刊まーぶる とししんしーイベント特別号。
2010/11/25 週刊まーぶる サンクス・リビング・デイ特別号。
2010/11/17 週刊まーぶる 11月17日号。
2010/11/08 週刊まーぶる 11月8日号。
2010/10/25 週刊まーぶる 10月25日号。
2010/10/17 週刊まーぶる 10月17日号。
2010/10/11 週刊まーぶる 10月11日号。
2010/10/03 週刊まーぶる 10月3日号。
2010/09/27 週刊まーぶる 9月27日号。
2010/09/16 週刊まーぶる 9月16日号。
2010/08/29 週刊まーぶる 8/29日号。
もんじろう日記
2011/01/10 もんじろうケロ。
2011/01/10 燃えるおと〜この〜♪
ワンs パートナーの会
2012/12/30 ハッピー、またね。でも一番は、「ありがとう」。
2012/04/23 求職者支援訓練「就職支援教室ワン's」募集開始!
2012/04/02 あずかりゴールデン・バディ、星へ旅立つ!(転載)
2012/03/22 バディとの約束。
2012/03/21 あずかりゴールデン・バディも、いよいよ・・・老衰!(転載)
2012/03/18 明日(3/18 日)は、「イヌの譲渡会」です。
2012/03/15 ミニチュア・ダックス・ロール(転載)
2012/03/14 主入院・家無き保護イヌ・ジャッキーのあずかり先募る!(転載)
2012/03/03 愛犬MIX・オスカー君の逸走・情報をお願いします! (転載)
2012/03/01 それぞれの春。それぞれのスタート。
2012/02/19 本日は、「イヌの譲渡会」です。
2012/02/17 思い出の中ではいつまでも笑ってくれているのかな。
2012/02/13 哀しい事件・教室前ネコ19匹遺棄!(転載)
2012/02/09 緊急・琉球犬・アイ(一時あずかり先も募る)!(転載)
2012/02/09 保護イヌが産んだ3ワンズ!(転載)
2012/02/07 緊急!一時あずかり先募る・・・再々のお願い!(転送)
2012/02/03 大里村親子イヌ・センター引取り母イヌあずかり先募る!(転載)
2012/02/02 全盲柴系・リキちゃん(読谷村保護 オス・2カ月) (転載)
2012/02/02 置去り保護イヌ・花子、1週間のあずかり先募る!(転載)
2012/02/01 沖縄市・迷い犬飼い主さん探しています。
2012/01/04 ふくすけ、達者でなぁ(T▽T)
2012/01/01 飼い主さん見つかりますように。
2011/11/15 ワイマ・ごーや、トライアル先へ!(転載です)
2011/11/14 飼い主さんと再会できました^^。
2011/11/09 命というものに関わるという事。
2011/10/27 ワイマラナー、ごーや。一時預かり&里親さん募集中です。
2011/10/24 イタグレの男の子を保護しています。
2011/10/17 「幸せ」という想いが込められているんだよ、君の名前には。
2011/09/08 緊急!一時あずかり先募る・・・保護イヌ多頭飼育宅より!(転載)
2011/08/27 「エンジェル・アイズ」保護イヌのあずかり願い!(転載です)
2011/08/13 「迷い犬」情報呼び掛け!(転載です)
2011/06/18 どなたかに間違われたという話しと明日の予定。
2011/06/13 君の名前。
2011/06/03 交通事故・保護イヌ相談あり!(転載です)
2011/06/03 シーズー系MIX(南部徳州会病院)本日、センターへ!(転載です)
2011/05/24 ご寄付のお願い!(転載です)
2011/05/15 今日は譲渡会ですよ。
2011/05/13 箱に入れられ遺棄された、4ニャンズ!(転載です)
2011/05/13 MIX子犬・ライチ(転載です)
2011/05/12 センター引取、パグ・プータン(転載です)
2011/05/11 柴犬・テツも「緊急手術」!(転載です)
2011/05/08 ビーグル・ペチオ、一時あずかり先募る!(転載です)
2011/05/07 トイプードル保護しています(転載です)
スナックつむぎ
2011/06/14 スナックつむぎ。 
ぐしいぬ
2014/06/10 ぐしいぬ物語 ワスレモノ。
2013/06/19 ぐしいぬ物語 離れていても、いつも一緒。
2013/06/18 ぐしいぬ物語 出逢いは突然やってくるもの。
2013/06/17 ぐしいぬ物語 そのワンコはどこからやって来た?
▼カテゴリ無し
2014/06/02 6月2日の記事
2014/05/08 整体を受けてきました。頑張りました。
2013/12/22 あいたい星(ぼし)の お話し。その3
2013/10/08 土竜。
2013/05/27 明日は手術です。
2013/04/06 リンクする親子。
2013/02/18 ダメ犬 ぐー。
2013/02/14 生きているお役目。
2013/02/04 初詣ですよ。
2010/10/22 Honesty。
2010/06/07 パズルのピースと、まっくの愛情。
2010/05/20 nobody's perfect.
2010/02/07 取り返しの付かない事をしてしまいましたm(_ _)m
2009/11/04 アガガガ。こ、腰が…(痛)
2009/08/19 なんだろね。
2009/08/18 ありがとうを言わなきゃ。
2009/08/08 ジャノメって、なに?
2009/08/05 お天気情報。
2009/08/04 ヤバい。もうこんな時間(汗)
2009/08/02 うぇるかーむ!ですぞ。
2009/08/01 助けてくれ〜(滝汗)
2009/07/26 こーこがいない!(滝汗)
2009/07/24 たくさん走ってます。
2009/07/22 終わってもーた。
2009/07/22 欠けてきてる〜!
2009/07/16 留守番よろしく!
2009/07/10 気付いてくれますように。
2009/07/06 てぇ〜へんだ!てぇ〜へんだ!
2009/06/28 梅雨明けましたね。
2009/06/27 うたの日。
2009/06/14 あぎじゃびよい!
2009/06/12 やっちまった…
2009/06/10 懐かしい人。
2008/08/28 お世話になりました。
2008/08/27 あちゃー!
2008/08/24 クドリャフカ。
2008/08/23 無事に。
2008/08/23 コンビニさまさま。
2008/08/22 ちかりたびー。
2008/08/22 海の駅。
2008/08/22 はまひーがー。
2008/08/15 ウークイと終戦記念日。
2008/08/14 なかび。
2008/08/13 病院の日。
2008/08/12 旧盆イブですなぁ。
2008/08/09 ゆばーばでも住んでいそうな。
2008/08/08 沖縄にも出来ていたとわ!
2008/08/04 犬ばかミーハー男。
2008/08/01 いかんなぁ…。
2008/07/29 はじめての公園。
2008/07/25 通信簿頂きました。
2008/07/21 北部へ。
2008/07/18 目印しは、平井堅。
2008/07/18 今朝の まーぶるさん。
2008/07/17 新しい家族(…に、なりますように)。
2008/07/17 猫cafeさん。
2008/07/17 Big1へりっかりっか♪
2008/07/15 守ってあげたい。
2008/07/13 おこちゃま ぱーぱー。
2008/07/04 むぬかんげ〜。
2008/07/02 目の高さ。
2008/06/27 死ぬかと思った。
2008/06/26 一緒に歩いてくれるか。
2008/06/26 おはよう&行ってきます!
2008/06/24 身内。
2008/06/24 ジラルドさん、笑ってますが。
2008/06/22 連絡遅れまして!
2008/06/21 最終日になってくれー。
2008/06/20 検査疲れ。
2008/06/18 僕は入院、つむぎはお泊り、どちらも初日。
2008/06/18 サングヮー持って、行ってきます!
2008/06/15 頑張るぱーぱー達。
2008/06/12 深夜に走るおっちゃん。
2008/06/11 海行っただす。
2008/06/11 バイバイげりぴー。
2008/06/11 げりぴーの逆襲。
2008/06/06 明日はめでたい一日です。
2008/05/31 おはようございます〜!
2008/05/28 シャンプー探して また逢う日まで。
2008/05/26 もう一人の とーちゃん。
2008/05/25 では つむぎさん、そろそろ…。
2008/05/25 電球が点いた瞬間。
2008/05/24 深夜の案山子。
2008/05/22 君の声が聞きたい。
2008/05/21 手、繋いでますか。
2008/05/18 はーびーば のんのー。
2008/05/16 犬好き主婦 vs 犬好きおっちゃん。
2008/05/14 しばらくおやすみします。
2008/05/13 あぐーや〜。
2008/05/13 くすりや〜。
2008/05/13 やさいや〜。
2008/05/13 キッカケを作りたい男の話し。
2008/05/12 考えてみると…。
2008/05/12 北上しちょります。
2008/05/10 空は遠くまで続いているから。
2008/05/09 あの頃も今でも、僕はまだ子供で。
2008/05/08 命のリレー。
2008/05/07 ダイジョブですよ〜!
2008/05/07 ブログ辞めた方がマシさ。
2008/05/06 むなしいがな。
2008/05/02 久し振りな場所。
2008/05/01 年に二度の、めんそーれ。
2008/04/30 ひとつ、歳をとりました。
2008/04/28 元気はありがたや~です。
2008/04/28 ペットロス。
2008/04/24 男手ひとつで。
2008/04/23 吠える おっちゃん。
2008/04/22 めんそーれ、カイさん。
2008/04/21 コーギースタイル お疲れちゃん。
2008/04/20 番組収録でアワワワワ。
2008/04/20 パール誘拐事件。
2008/04/19 広いなぁ〜。
2008/04/19 ぶぶーん。
2008/04/19 みんな、最初はシランチュー。
2008/04/17 初期化〜。
2008/04/16 犬走る とーちゃんも走る。
2008/04/15 ヤラレてもーた & コーギースタイル。
2008/04/14 宜野ワン市。
2008/04/12 ともだちへ。
2008/04/11 美味しい顔をして食べると、喜ぶらしい。
2008/04/10 うーみーはひろいーな。
2008/04/08 ガブの体調。
2008/04/04 犬も走りたくなるお茶屋さん。
2008/04/01 生まれてきてよかった。
2008/03/29 とにかく悔しい。
2008/03/28 腕枕だがね。
2008/03/28 ハシャぐ顔は。
2008/03/27 わん友な人たち。
2008/03/26 北上中〜。
2008/03/21 はじめて歩く道。
2008/03/21 良い風が吹きますように。
2008/03/20 新都心。
2008/03/17 夢とか支えとか、生き方とか。
2008/03/17 ドッグ・ショーに行ってみました。
2008/03/16 頑張れ、長男。
2008/03/15 涙。
2008/03/13 傷心の散歩。
2008/03/13 ヤバい!!
2008/03/13 笑。
2008/03/12 は〜れた空〜♪
2008/03/12 蛹。
2008/03/09 道の続く限り〜!
2008/03/08 あひー。
2008/03/07 神様、僕は都合のいい男です。
2008/03/06 海は広いな。
2008/03/06 遠くへ行きたい。
2008/03/05 はじめての季節。
2008/03/05 軽く汗かいてます。
2008/03/03 どーやら、笑う事は身体に良いらしい。
2008/03/03 元気がいいさ〜ね〜。
2008/03/03 ぴーかん、ステーキ、ひな祭り。
2008/03/02 深夜に走る犬。
2008/02/29 ご無理のないように。
2008/02/29 じょーじ。
2008/02/29 空に星 地には花。
2008/02/26 声が〜。
2008/02/24 それぞれにそれぞれの出来事。
2008/02/22 home。
2008/02/22 親っつーもんは。
2008/02/21 いんがんだるま食べたい。
2008/02/19 わざわざありがとう〜な日。
2008/02/19 とーちゃん、復活の巻。
2008/02/18 とーちゃん、寝込むの巻。
2008/02/17 幸せや〜。
2008/02/17 必然。
2008/02/16 ママズ。
2008/02/16 疲れまんにゃわ。
2008/02/16 フランダースの犬。
2008/02/15 くりのすけ。
2008/02/14 おーじりー。
2008/02/13 気をつけよう〜。
2008/02/10 にゃご。
2008/02/10 シワの深さ。
2008/02/09 永い永い物語。
2008/02/07 花見じゃ〜。
2008/02/07 うれはずかしいプレゼント。
2008/02/06 つむぎさんに弟だすよ。
2008/02/05 糸。
2008/02/04 おまんま。
2008/02/03 ちょっと充電。
2008/02/03 くま〜!!
2008/02/02 命の事とか。
2008/01/31 新しいモビルスーツ。
2008/01/31 腕の枕。
2008/01/30 見れます?
2008/01/30 けーしま。
2008/01/29 いい経験させて頂きましたですよ。
2008/01/29 とーちゃんあわわわわ。
2008/01/29 あぢぃ。
2008/01/29 エンジンぶるぶる。
2008/01/28 風の詩。
2008/01/28 里帰り(?)
2008/01/28 窓を開ける犬の話し。
2008/01/27 自然にまかせてみたい男の話し。
2008/01/27 縁とか。
2008/01/26 逆すーみー。
2008/01/26 後からわかってくる。
2008/01/25 寒い〜。
2008/01/23 山野本にーにーから電話。
2008/01/23 君のいる この場所が。
2008/01/22 お手もできなかったあの頃。
2008/01/22 赤飯ですなっ!
2008/01/22 ヤマアラシのおはなし。
2008/01/21 やりたい事 やりたかった事。
2008/01/20 田舎のワンコ、都会へ。
2008/01/20 ママズ〜!!
2008/01/20 帰ろっか。
2008/01/20 お利口ルディ。
2008/01/19 お客様。
2008/01/18 お地蔵さま。
2008/01/18 すまんのぉ。
2008/01/18 ヤバッ。
2008/01/17 またいつか 空の上で。
2008/01/16 褪せない写真。
2008/01/16 独りで生まれてきた意味。
2008/01/16 あぎじゃびよい!
2008/01/15 もう一本、足せば。
2008/01/14 僕らはみんな 生きている。
2008/01/12 ばんばら ばんばんばん。
2008/01/12 ホクブへGO!!~走る車は中古式~
2008/01/12 うぇるかむ。
2008/01/10 イチゴに がっぽん ドジョウすくい。
2008/01/10 がっぽんがっぽん したい。
2008/01/10 届け物。
2008/01/09 ねーねーの好きな場所。
2008/01/09 土竜の おはなし。
2008/01/08 ありがたや〜。
2008/01/08 右の手と左の手。
2008/01/07 パパ vs パパ 南海の大決戦。
2008/01/07 ゲットゲット!
2008/01/06 なんとかしたしゃあ。
2008/01/06 なんとかせんと。
2008/01/06 ガンバルクイナの「ズバリ言うわよ!」
2008/01/05 つむぎさん専用ケータイ。
2008/01/05 ぴんぐねね。
2008/01/05 うららかな気持ちになりますように。
2008/01/04 胸張って言える嬉しさ。
2008/01/04 あがががが。
2008/01/04 名護のおかーさん。
2008/01/02 年始参りだすよ。
2008/01/02 こきんじぞうさんの おはなし。
2008/01/01 今年もよろしくです。
2008/01/01 年越しましたね〜!
2007/12/31 驚きの大晦日。
2007/12/31 どうぞ、お幸せに。
2007/12/29 はい、次〜!
2007/12/29 北谷。
2007/12/29 おやすみなさいまし!
2007/12/29 ダンゴムシが欲しい男の話し。
2007/12/27 町の薬屋さん。
2007/12/26 大きくなったなぁ…。
2007/12/26 強い仲間。
2007/12/25 なんだなんだ?
2007/12/25 トラウマスイッチ。
2007/12/24 サンタクロースの正体。
2007/12/24 シャア専用チワワ。
2007/12/23 喜んでくれる事に喜ぶ人。
2007/12/23 パーチーですよ!
2007/12/22 焼き鳥にーにー。
2007/12/22 ビクターの犬さん。
2007/12/22 意味とか、役割とか。
2007/12/21 山野本にーにーに会いました。
2007/12/20 ねーさん、事件です!
2007/12/20 なんかね。
2007/12/19 また!
2007/12/18 他愛も無い事に喜んでみたり。
2007/12/17 勿体無いよ。
2007/12/17 お前にしか言えないから。
2007/12/16 あの頃。
2007/12/16 おしくらまんじゅう。
2007/12/15 君が涙の時には。
2007/12/14 鼻そうそう。
2007/12/13 おかえりなさい。
2007/12/12 しかんだ!
2007/12/12 小さい島でも嬉しい事はたくさんあるさー。
2007/12/11 ママズ美味いっす。
2007/12/11 お局様。
2007/12/10 「したい」と「されてる」と思える事。
2007/12/08 たからもんですよ。
2007/12/07 うどんの国からキラキラ。
2007/12/07 小鹿のバンビ、田舎へ行く の巻。
2007/12/06 マーマーの台所。
2007/12/05 三匹。
2007/12/05 あれ!?
2007/12/04 気付けば。
2007/12/04 前世はきっと。
2007/12/03 腹を割れる嬉しさ。
2007/12/02 "つむぎデー"のつもりでしたが。
2007/12/01 つむぎデー。
2007/12/01 田舎のネズミ、都会へ。
2007/11/29 生きて泳げ、涙は後ろへ流せ。
2007/11/29 ちょっとの難儀で。
2007/11/28 カセイガキテルヨ。
2007/11/26 ゆしどーふ。
2007/11/26 改めまして、ありがとう。
2007/11/25 そうかそうか。
2007/11/25 つむぎ〜〜!
2007/11/25 小さな身体、大きな存在。
2007/11/24 親父の一番長い日。
2007/11/24 朝一番に病院へ。
2007/11/24 ずんずんずびずび ずびずばー。
2007/11/23 いつもココロに友達を。
2007/11/22 留守番よろすく。
2007/11/21 海に近い場所。
2007/11/21 様子見に来ました。
2007/11/20 寒さと距離と暖かさと。
2007/11/19 priceless。
2007/11/17 えにし。
2007/11/08 たじろぐ父親。
2007/11/08 アムロとシャア。
2007/11/07 重たい空。
2007/11/07 そりゃ汚れますわ。
2007/11/06 失敗に終わりました!の巻。
2007/11/05 隠密行動開始!の巻。
2007/11/04 衣替えですか。
2007/11/04 オマエの宝物だから。
2007/11/03 ソーメンの汁。
2007/11/02 しゃっくっら♪
2007/11/01 アメリカイングヮー。
2007/11/01 お心当たりのある方いらっしゃいませんか。
2007/10/31 880円。
2007/10/29 きっとみんなが笑った日。
2007/10/28 見た事の無い。
2007/10/26 大人買いしてみたい父親。
2007/10/24 負けられまへん。
2007/10/23 美味い酒飲んできました。
2007/10/20 妖精のサドル。
2007/10/17 ウートートー。
2007/10/16 手ぇつないでいこうな。
2007/10/16 おおちゅむぎなひき。
2007/10/14 ウンドークヮイ。
2007/10/12 大きくなる、いろんなもの。
2007/10/10 おばーのお家。
2007/10/09 ちゅむぎ。
2007/10/09 さすがに枕投げはしないけど。
2007/10/07 おお。そーいえば。
2007/10/07 明日は晴れますかね。
2007/10/05 どんどん ぶりぶり。
2007/10/03 ジュ~グヮ~。
2007/10/01 ピンクい肉球。
2007/09/30 竹馬の友、希望。
2007/09/29 草の匂い。
2007/09/28 パオパオさん命名。
2007/09/28 ちゃ〜がんじゅ〜。
2007/09/26 パオパオさんと、つむぎ。
2007/09/25 食え食え〜食ってくれ〜。
2007/09/25 えにし。
2007/09/24 まだまだこれから。


Posted by つむぎのぱーぱー at 2019/06/29