てぃーだブログ › つむぎ de ぶろぐ。 › ぱーぱーの おともらち。 › 明日は肩組んで歩くかもね。

2009年10月27日

明日は肩組んで歩くかもね。

こんばんわーです。
新しい一週間の始まりですね。

たくさんのコメントありがとうございますm(_ _)m
何度も読み返させて頂いております。
明日は気合い入れてレスさせて頂きますので~m(_ _)m


台風の影響で雨降りまくりな週末でしたが、
昨日(日曜日)は、
さすがに我が家は、家で引きこもりしていましたよ。



===========


話しは数日ほど戻りますが、


先日、つむぎさんと一緒に、
新都心の公園をぷらぷらと散歩していたわけですよ。


向こうから、5~6歳(くらいかなぁ?)の女の子が、
お父さんと手を繋いで歩いてきます。

良い光景だなや^^



そったらですね。


女の子
『かわいいワンちゃん~^^』
『さわりたい~^^』

お父さん
『ホントだね~可愛いね~^^』


…と、会話しているのが聞こえてきましたので、



"こんにちは~^^"
"さわっても大丈夫だよ~^^"


…と、思いっきしの笑顔で、
僕ぁしゃがんで、









明日は肩組んで歩くかもね。
つむぎさんはツケでオスワリで、
女の子がサワサワするのを待っていましたよ。









明日は肩組んで歩くかもね。
親子でヘラヘラと待っていましたらば。






女の子
『…』

『おぢさん、こわい…』





おぢさん、しっかり聴こえてしまいました(泣)



おぢさん
"あはは。だいじょうぶだよ~(T▽T)"
"つむぎ、こんにちわ~しといで~(T▽T)"




つむぎさん、一人でトココトコと親子の元へ。
女の子、笑顔でサワサワして、満足してくれました。
ばいばい~。



よくある話しです。


「顔が怖い!」
「眉間のシワが怖い!!」


もう慣れたさ(涙)



========


話しは戻りまして。


今日は"はじめまして^^"な人と会う用があったので、
つむぎさんの散歩も兼ねて、那覇の街をぷらついてきました。



なんだろうなぁ…。
とても愛情溢れるような方だった事が、
とても嬉しかったし、
そんな方とご縁があった事は、
とーても感謝だなぁ…と感じたのですが、



例えばほら、
僕らって、歩いていると、
いろんな人達とすれ違うじゃないですか。

でも、正直な話し、
僕ぁ今日一日、
すれ違った人の顔を全て覚えているか…と言われると、
んな事ないんですよね。
それどころか、
すれ違った人皆さん、覚えてないかもです。


~んな事を考えていると、
今現在、僕が大好きな友人達や、
美味い酒を酌み交わしている間柄の人や、
ココロでは、肩組んで歩いているような、
そんな人たち。

んむむ。
実はもしかすると、ずっと前に、
どこかですれ違っていたのかもなぁ…。


なんかね。
不思議なもんだなぁ…というか、
出逢いの意味を考えちゃいますね。
それは神様なのか、わからないけれど、
どこぞのどなたかが、引き合わせてくれているのだとしたら、
その人に感謝しなきゃなぁ…。



良い一日でした^^



======



話しは戻って、昨日(日曜日)の我が家ですが。


たまに届く、宅配便。








明日は肩組んで歩くかもね。
うちのまーぶるさんは、ダンボール箱がとても好きでして。


~なもんで、捨てるに捨てられず。
しばらくは置いたままにしています。









明日は肩組んで歩くかもね。
これも、ecoと呼んでいいんでしょうかね(笑)



今週も皆さん、
元気な一週間でありますように。


いつもクリックをありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(ぱーぱーの おともらち。)の記事
三角食堂。
三角食堂。(2014-05-30 07:29)


Posted by つむぎのぱーぱー at 00:55│Comments(3)ぱーぱーの おともらち。
この記事へのコメント

■ 盛幸タクシー盛幸タクシー

http://www.mori-taxi.net おはようございます つむぎのぱーぱーさん

まーぶるさんの占いの館のそばに
つむぎさんが座っていると思ってしまった(笑)

なんど見ても間違ってしまうよ~(^Д^~)

Posted by 盛幸タクシー盛幸タクシー at 2009年10月27日 07:00

■ yukuru mama

つむぎのぱ-ぱ-さん

おはようございます。

足跡からお邪魔しました。m(_ _)m

つむぎちゃんと言う言うのは、ワンちゃんだったのですね。(笑)

私もはてっきりお子さんのお名前かと…(-.-;)

ワンちゃんも猫ちゃんも可愛いですよね~o(^-^)o我が家にも琉球犬がいますが、子どもと一緒ですよね。

そしたら、やっぱりつむぎちゃんは、お子さんの名前で間違えて無かったのです!(笑)

これからもよろしくお願いいたします。

Posted by yukuru mama at 2009年10月27日 10:44

■ つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー

https://tsumugi.ti-da.net/ >盛幸タクシーさん

こんばんは!

あ、ホントだ。
つむぎの影武者が^^;;


>yukuru mamaさん

こんばんは!
コメントありがとうございますm(_ _)m
tacchuさんのブログでは度々お見かけしておりました^^

琉球犬ですかっ。
凛とした顔ですよね^^

こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します。

Posted by つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー at 2009年10月27日 20:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。