てぃーだブログ › つむぎ de ぶろぐ。 › 竹馬の友、希望。

2007年09月30日

竹馬の友、希望。



友人のジンベエザメさん(仮名)は、
生後5ヶ月のフレンチブルドッグ(女の子だす)と暮らしています。


我が家にもパピーがやってきたので、
『いつかご対面させたいよねぇ』
って話していたのですが、
昨日、お互いの都合がよかったので、
我が家にジンベエザメさんがワンコロを連れてきてくれました。


もちろん僕も、その子とは'はじめまして'です。


フレンチブルドッグのモモちん。


竹馬の友、希望。


可愛い!

たまらん!



もっとたまらなかったのは、つむぎの方で、
モモちんにモーレツアタックを繰り返し繰り返し。

「なにすんのよ〜!!」
と、今度はモモちんの逆襲に逃げるつむぎさん。


エンドレスで繰り広げられる攻防戦に
眼を細める飼い主二人。


人にも縁があるように、
犬にもきっと、いい縁はあるんだろうなぁ。


モモ〜。
これからもよろしくなぁ〜(^_^)v




竹馬の友、希望。



Posted by つむぎのぱーぱー at 13:26│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。