てぃーだブログ › つむぎ de ぶろぐ。 › 北部へ。

2008年07月21日

北部へ。





おはようございます!


あぢぃですね〜。
これから北部まで行ってきます。


世の中は“海の日”だそうですよ。
事故のない、楽しい一日になりますように。





Posted by つむぎのぱーぱー at 10:52│Comments(2)
この記事へのコメント

■ TADARINTADARIN

https://tadarinmemorial.ti-da.net/ こんばんは~

北部へご旅行ですか~
良いなあ~♪

北部は奥が深いですよね
ゆっくり時間があれば
1週間は訪れてみたい

そう思います^^

今週もお元気で~☆

Posted by TADARINTADARIN at 2008年07月21日 20:40

■ つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー

https://tsumugi.ti-da.net/ >TADARINさん

こんばんわー!
お元気にしていますか?^^

いやいや、旅行なら楽しいのですが…(笑)
北部は、むかーし見た記憶が蘇ります。

TADARINさんも、元気な毎日をお過ごしくださいね^^

Posted by つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー at 2008年07月22日 00:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。