てぃーだブログ › つむぎ de ぶろぐ。 › 家族。 › 赤い彗星が届いたんですよ。

2010年11月13日

赤い彗星が届いたんですよ。

こんばんみー。
今日も元気にお過ごしでしょうか。



今日の僕ぁ、
どしゃどしゃ降る雨の中、
ビショビショになりながら
食材買いに行ってきましたよ。
(傘さしゃいいのにね 笑)




ちゃっちゃか晩飯作っていると、
ガンダムUCの第2話が届きました。
サブタイトルの「赤い彗星」に心臓バクバクです。



嬉し過ぎる。
(ノ▽T)



まーぶるー!
ほら、見てみぃ!

とーちゃん嬉しいさ~!







赤い彗星が届いたんですよ。
まーぶるは
ガンダムより外の方が気になるようですよ。





~で、出来上がり~の、
今夜の晩飯。






赤い彗星が届いたんですよ。
ポモドーロって呼ぶらしいですよ(パスタどす)。
初めて作ってみましたさ。


グァバ茶飲みながら頂きますm(_ _)m



明日も元気にいきましょうぞ~^^


いつもクリックありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(家族。)の記事
いつの間にか100万。
いつの間にか100万。(2019-06-29 11:51)

一年経ちました。
一年経ちました。(2017-02-04 21:24)

贈り物。
贈り物。(2016-02-18 06:50)


Posted by つむぎのぱーぱー at 19:48│Comments(5)家族。
この記事へのコメント

■ 越後屋たろー

UC2。面白くなってきましたね。
サブタイトルの赤い彗星は…狙い過ぎ!!
って言いながらもドキドキしますね^^

シナンジュは、線が複雑過ぎて、フルスクラッチする気にはなりません( ´∀`)/~~

Posted by 越後屋たろー at 2010年11月13日 21:33

■ なぎなぎ

私もガンダム好きですで、いろんなシリーズを見てきましたが・・・、なんでこの位の年代はガンダムファンが多いんですかね?私×2ですが、元旦那二人ともガンダムファンでした・・・(激汗)フィギュアもいっぱいもってたし・・・。

なんでだろ~?

Posted by なぎなぎ at 2010年11月14日 02:55

■ つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー

https://tsumugi.ti-da.net/ >越後屋たろーさん

こんばんは!
UC2、あと何回観るのか…ってなくらい、
ショッキングー!!!

確かに…シナンジュよりナイチンゲールが好きでしたさー。

しかしショッキング。



>なぎなぎさん

こんばんは!
なーんとなんと、ガンダム好きだとわ!!
僕の周囲はガンダムファンがいないんですよ、これがまた(寂)

Posted by つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー at 2010年11月14日 22:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。