てぃーだブログ › つむぎ de ぶろぐ。 › ふろむケータイ › また値上がりしたのかな?

2012年12月11日

また値上がりしたのかな?






こんにちは〜。
今日も一日、お疲れ様です。

さてさて、おとーちゃんは、愛車のお世話になっているわけですが。
もちろん、ぶーびー(愛車の名前だす)もご飯食べます。

ここ最近、ガソリン代が少し安くなってきたなぁ〜と、
気持ちはルンルンしていたのですが、

値上りしちょる
(´д⊂)‥ハゥ


エコを心がけます。




同じカテゴリー(ふろむケータイ)の記事
照れますがな。
照れますがな。(2012-12-10 18:40)

冬ですなぁ。
冬ですなぁ。(2012-12-06 18:58)

受診終了!
受診終了!(2012-12-06 13:58)

病院ざんす。
病院ざんす。(2012-12-06 09:24)


Posted by つむぎのぱーぱー at 17:22│Comments(1)ふろむケータイ
この記事へのコメント

■ あーや

https://ayakanohibikore.ti-da.net/ そうそう、私も久しぶりに給油したら
もしかして、上がってる???って思った。
結構なお値段に感じたよ。
年末だから?政治の影響?

Posted by あーや at 2012年12月12日 00:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。