てぃーだブログ › つむぎ de ぶろぐ。 › 逆すーみー。

2008年01月26日

逆すーみー。





おはようございます。


散歩がてら、朝飯買いに来ました。


さすがに、つむぎさんを店内に入れる事は出来ないので。
店の外で待っててもらいます(リード付き)



オーダーして、品物が出来上がるまでの間、

「ちゃんと待ってくれてるかなぁ」


と、僕は店内から つむぎさんの様子をチェックしています。


これを'逆すーみー'と言います。
|ω・)チラ



いろんなお客さんが、
しゃがんで撫で撫でしてくれたりしてましたが、
つむぎさんは 慌てず撫で撫でしてもらっていましたよ。



おりこーさん。





Posted by つむぎのぱーぱー at 10:38│Comments(1)
この記事へのコメント

■ とらじろうママ

逆すーみーして、向こうとこっちで目が合って、向こうが「あっ!」て顔するのが楽しいですよねー。
つむぎさん、お利口さんですねえぇ・・・。

Posted by とらじろうママ at 2008年01月26日 15:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。