てぃーだブログ › つむぎ de ぶろぐ。 › ママズ美味いっす。

2007年12月11日

ママズ美味いっす。






ママズキッチンに昼飯食いに来ましたですよ。


美味い〜。





Posted by つむぎのぱーぱー at 15:49│Comments(4)
この記事へのコメント

■ kuugakuuga

https://ruby.ti-da.net/ 今日、ルビパパにメールもらっていたのに、朝から家にいなくて見れなくてごめんなさーい(><)
でも、ばったりお会いできたのでよかったです!!(^^)
ルビパパが携帯のアドレスをメールしたので、今度からそちらによろしくで-す!!

Posted by kuugakuuga at 2007年12月11日 21:41

■ ガブ父

今日は楽しかったですねぇ。:D
お会いできたのは偶然でしたが、つむぎはんのデカ耳が遠くからでも見えたので、すぐにわかりました。(笑
今日のような”偶然”も素敵ですが、今度は連絡して行きましょね~:D

Posted by ガブ父 at 2007年12月11日 22:28

■ o-ku-

http://plaza.rakuten.co.jp/4lrma/ こんばんは~
今日はお会いできて楽しかったです(^^)
メールいただいてたのに、
見てなくてごめんなさいね(><)
私のほうも、携帯メルアドメールしました~
次からそっちに連絡くださいね。
ぱーぱーのも教えてね♪
次はみんなでママズ行きましょうね(^^)v

Posted by o-ku- at 2007年12月11日 23:27

■ つむぎのパーパー

https://tsumugi.ti-da.net/ >kuugaさん

こんばんは!
いやぁ~今日は楽しかったですねー!
マジでビックリしましたよー。
メール確かに受け取りました^^
今後ともよろしくです。

>ガブぱーぱー

楽しかった楽しかった!
ガブとガブぱーぱーは目立つから便利さ~(笑)
しかし、ガブパーパーを見る度に飲みたくなるのは何故?^^;;


>o-ku-さん

こんばんは!
楽しかったですねー!地続きな場所で暮らしていて嬉しいっすよー。
メール、確かに受け取りました。
今夜はもう遅いので明日にピロピロ鳴らすと悪いので、明日にでもメールしますね。
ルディにもよろしくっすー^^

ママズも行こう行こう!

Posted by つむぎのパーパー at 2007年12月12日 01:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。