てぃーだブログ › つむぎ de ぶろぐ。 › わんにゃん › 超・緊急!あずかり先募ります!(転載)

2011年01月27日

超・緊急!あずかり先募ります!(転載)

こんにちはー。
今日も寒いですね。


いつもお世話になっている、"ワン's パートナーの会"さんのブログで、
緊急に預かり先を募っているワンコがいますので、
非力ではございますがこちらに転載させて頂きますm(_ _)m



=======


超・緊急!あずかり先募ります!(転載)




超・緊急!あずかり先募ります!(転載)



一昨夜、金武町屋嘉(県北部)地内の
川に落ちているイヌ(オス・3歳位)のレスキュー依頼が
Sさん(女性)よりありました。

当会としては動く事が出来ず
消防等に依頼をする旨を伝えました・・・が、再度

昨朝、当会に保護依頼があり・・・早速

当会から金武町役場へ状況説明し
役場担当によりレスキューは完了しました。

明日の金曜日センターへ搬送されます・・・

保護イヌは、左目の眼球が飛び出しています。
右目も見えていない様です・・・

私的(会の代表として)には
「現状で(川の中で)死なせるよりレスキューし
センターでの『死』も、イヌにとっては『楽』かも知れない」との想いがあります。

ただ、「生かしたい」との想いもあります!

この子の、一時あずかり先があれば
次の行動が取れます。

あずかりを受けてくれる方からの
メールorお電話お待ちしています。

どうか、宜しくお願いします。

*当会では、保護イヌの一時あずかりメンバーを、常時募っています!
*当会には保護シェルターが無く、緊急の保護は出来ません!

ワン’sパートナーの会
代表 比嘉 090-8293-7388
e-mail:onesdoghiga@yahoo.co.jp
URL: http://onesdog.jpn.ch/


=======



これだけしか出来ない自分自身にも、
ジレンマを感じますが、
それだけしか出来ないのが現在の僕の現状だという事を
痛感します。




にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(わんにゃん)の記事
選ばれた僕ら。
選ばれた僕ら。(2014-05-21 05:16)


Posted by つむぎのぱーぱー at 13:35│Comments(5)わんにゃん
この記事へのコメント

■ ぽん

http://loverspost.biz/ ぱーぱーさん こんにちは
うちにいる猫兄弟も保護した子たちです。

沖縄に住んでいれば預からせて頂きたい!
でもそれが出来ない自分が情けないです。

このわんちゃんがどんなに寂しくてどんなに辛い気持ちでいることか。

ごめんなさい。本当にごめんなさい。

Posted by ぽん at 2011年01月27日 14:02

■ アニマルアドボカシーアニマルアドボカシー

ありがとう・・・

Posted by アニマルアドボカシーアニマルアドボカシー at 2011年01月27日 16:20

■ つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー

https://tsumugi.ti-da.net/ >ぽんさん

コメントありがとうごさいます。

うん。
僕もね、本当にごめんってしか言えなくてですね。

それ以外に言葉が見つからなくてですね。


>アニマルアドボカシーさん

こんばんは。
いつもお疲れ様です。

いえいえ、恐縮です。
何も出来なくて、申し訳ないです。

Posted by つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー at 2011年01月27日 21:07

■ たま

たびたび すみません。

写真 心痛みます。
携帯で見た時には
よく見えなかったのですが

今 見ると つらいですね。
手伝えなくて ごめんなさいとしか 言えないのが ごめんなさい。

良い方向に 進む事を 願っています。

Posted by たま at 2011年01月28日 00:55

■ つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー

https://tsumugi.ti-da.net/ >たまさん

コメントありがとうございます。

僕も、言葉が見つからなくてですね。

わんちゃんは天国に旅立っていきましたが、
いろんな事を考えさせてくれました。

Posted by つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー at 2011年01月28日 17:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。