てぃーだブログ › つむぎ de ぶろぐ。 › 家族。 › 君の傍でいつでも。

2011年04月09日

君の傍でいつでも。


こんばんは~。
今日も一日、お疲れ様でございますm(_ _)m



昨日(金曜日)~今日にかけて、
おとーちゃんは、
あっち行ったりこっち行ったりしてきました。
頑張れる事や夢があるって事は、
本当にありがたいもんだなぁと思ったり。



昨日は、一緒に頑張っている仲間達と、
軽い(ホンマかよ)呑み会でした。
良い酒でした。

二次会で、カラオケ歌ったのですが、
BEGINの「僕らのこの素晴らしく世界」って歌なんだけど、

歌いながら、友人たちの事を思い出したり、
僕ら家族の事を思い出したりしていると、
涙そうそうしてしまいましたさ^^;;






傍に誰かがいてくれてるという事は、
とーーても嬉しい事で、

同じように、
僕が傍にいる事で、
もしかしたら、どこかで誰かが喜んでくれる事があるとしたら、
僕はそれを素直に嬉しく受け止めたいと思う、今日この頃です。





つむぎー。






君の傍でいつでも。
ずっとお前の傍にいるからな。





明日も良い一日でありますように。






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村













今日の終わりに寄り添う 夕焼けの空 潮の香り
慌ただしく過ぎて もう夢の様さ
今年も 梅雨が明ける

風は気紛れさいつでも 今はこんなに穏やかなのに
暮らしを守るだけで もう傷だらけさ
誰もが ここで生きてる

もしもこの海がもう一度汚されたとしても
何も恐れる事は無い
この場所で君と見ていた海の青さを
僕らが忘れはしない

悲しい時 悲しいうたを 嬉しい時 嬉しいうたを
僕らのこの素晴らしき世界
愛しさを結ぶメロディー 儚さを包む言葉
君の傍でいつでも 愛のうたを 風の中で

二度と会えないかもしれない 悩みも祈りも別々だから
寂しくなった時に そう思い出して

僕らは ここで待ってる

未来は誰にもわからない 気掛かりだけど
守られるほど弱くは無い
今この地球(ほし)のどこかで 時代を越える
うたが生まれたかもしれない

悲しい時 悲しいうたを 嬉しい時 嬉しいうたを
僕らのこの素晴らしき世界
さよならを語るメロディー 始まりを奏でる言葉
君の傍でいつでも 愛のうたを 風の中で

夏を呼ぶ雨 手招きをしてるのさ
夢を叶えよう 夜空に星はキラめく

悲しい時 悲しいうたを 嬉しい時 嬉しいうたを
僕らのこの素晴らしき世界
愛しさを結ぶメロディー 儚さを包む言葉
君の傍でいつでも 愛のうたを この世界に 愛のうたを







同じカテゴリー(家族。)の記事
いつの間にか100万。
いつの間にか100万。(2019-06-29 11:51)

一年経ちました。
一年経ちました。(2017-02-04 21:24)

贈り物。
贈り物。(2016-02-18 06:50)


Posted by つむぎのぱーぱー at 23:52│Comments(2)家族。
この記事へのコメント

■ ぽん

http://loverspost.biz/ つむぎちゃんの目、信頼と愛で溢れてますね。
ぱーぱーさん^^

BEGINは「涙そうそう」くらいしか聴いたことなかったんですがとてもいい曲ですね。


ぱーぱーさんの注目曲はすべてキテますね~
坂本九さんの「上を向いて歩こう」はサントリーのCMで震災の支援曲になってますよ^^

矢沢永吉さんもトミー・リージョーンズさんも皆さんノーギャラでの出演だそうです。

Posted by ぽん at 2011年04月10日 08:53

■ つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー

https://tsumugi.ti-da.net/ >ぽんさん

こんばんは!

なんつーんですかねぇ、
いつも、見てくれてるなぁって感じますよ。
ありがたいです。

サントリーのCM、いいですね!
貼らせて頂きましたm(_ _)m

Posted by つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー at 2011年04月11日 23:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。