てぃーだブログ › つむぎ de ぶろぐ。 › 夢とかなんとかかんとかいろいろ › 旅はまだ終わらないわけですよ。

2011年01月18日

旅はまだ終わらないわけですよ。



こんばんは~。
今日も一日お疲れ様です。



家に帰って、子供たちに晩御飯あげて、








旅はまだ終わらないわけですよ。
僕ぁ、カーボーさんを見習って、
お腹に優しいお粥にしましたよ^^




ご飯も美味しく頂いて、
洗濯機をブンブン回して。
(って書くと、洗濯機自体をブンブン回しているように聞こえますね^^;;)










そんなわけで、
おかげさまで我が家は元気にやってます^^


ケータイの方はコチラから^^



=======


昨夜は遅い時間に、
友人の事が心配になって、ぶーびー(愛車です^^)を走らせました。



ぶーびー走らせて、
友人が元気でいる事に一安心して、
遅くに帰ってきました。







旅はまだ終わらないわけですよ。
ああ。
僕のこの性格は…
昔から相変わらず変わらんなぁ…と、
自分に苦笑してしまいました。



=======


さて。
今日は、いろんな事がありました。



人間、生きていると、
いろんな事がありますねぇ。



"あーもう!"

"ちかりた~!"




みたいな事。



僕も、その例に漏れず、
嬉しい事や楽しい事もありますが、
思わずドン詰まりになってしまいそうな出来事、
チラホラやって来たりします。




その、ドン詰まりになってしまいそうな時、
ふと、思います。








"こりゃ、あかん!"

"無理無理~(汗)"






って感じた事、
僕がこの世に生まれて、もう何回経験したんだろうか。


無理無理言いながら、気付いたらほら、
いつの間にか乗り越えているわけで。




だから…。
これからもやって来る、詰まってしまいそうな出来事も、
きっと大丈夫さ。






僕らがこうして生きているという事は、
一人一人に、何かしら意味があるから。
そんな気がします。
そう思った方が、
人生、楽しさも3割くらいは増しそうな気がしますしね^^





過ぎていった過去、
これからやって来る未来。
その狭間で生きている僕らです。










旅はまだ終わらないわけですよ。
つむぎー。
なんだかんだと、俺たちさ、
こうして一緒に歩いているんだもんな。



明日は何がやって来るんだろうな。



旅はまだまだ終わらないさ。

これからも、一緒に歩いていこうな。




いつもクリックありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(夢とかなんとかかんとかいろいろ)の記事
ほたるの お話し。
ほたるの お話し。(2011-11-27 22:56)


この記事へのコメント

■ ぽん

http://www.ecching.com/ つむぎのぱーぱーさん。
こんばんは^^
読者歴短いくせにコメント毎回入れてごめんなさい。
でもついつい書きたくなるのです。

まーぶるちゃんもつむぎちゃんも
ぱーぱーさんが本当に大好きなのですね^^

つむぎのぱーぱーさんのブログを読んでいると
とても幸せな気分になります。

Posted by ぽん at 2011年01月18日 22:37

■ かめきちかめきち

つむぎのぱーぱーさん、こんばんは。

そうですね~。
生きていることは、何かしら意味があると思います。
つむぎ君と仲良く一緒に歩んで下さい。
彼はきっと良きナビゲーターになると思います。

Posted by かめきちかめきち at 2011年01月18日 22:49

■ 横浜のtoshi横浜のtoshi

https://totoro820.ti-da.net/ つむぎのぱーぱーさん、こんにちは。

今日のブログの心境、
まったく同じようなこと、考えま~す。

Posted by 横浜のtoshi横浜のtoshi at 2011年01月18日 22:55

■ つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー

https://tsumugi.ti-da.net/ >ぽんさん

とんでもございません~!
いつもありがとうございます。
嬉しいんですよ^^
(レスは遅いけど ^^;;)


>かめきちさん

こんにちは!
つむぎは「君」じゃないですよ~(笑)

ナビゲーターかぁ。
そういう存在がいてくれてってありがたいです。


>横浜のtoshiさん

こんにちは!
そですかー。toshiさんもですかー。

いろいろありますなぁ。

Posted by つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー at 2011年01月21日 09:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。