てぃーだブログ › つむぎ de ぶろぐ。 › ゆばーばでも住んでいそうな。

2008年08月09日

ゆばーばでも住んでいそうな。




こんにちは〜。



お墓参りを終えて、
友人を訪ねて北部へ行ってきました。
つむぎさんも一緒だす。


ゆばーばでも住んでいそうな建物にビックリですよ〜。

残念ながら友人には会えなかったけど、
同じ島だし、
またいつでも会えるさ〜。


…と、我が家に戻る、
愛すべき家族です(^_^)





Posted by つむぎのぱーぱー at 15:50│Comments(6)
この記事へのコメント

■ てん★゛

こんにちは!
ほんと、ゆばーばが住んでそう 笑。これは住宅なんですか??同じ島内ですもん(^O^)いつでも会えますって!!!私なんかつむぎちゃんに会いたくても、なかなか…ねぇ…(ToT)
ぱーぱーさんも素敵な週末になりますように♪

Posted by てん★゛ at 2008年08月09日 17:17

■ なかさん

https://cafemattari.ti-da.net/ ゆば~ばです!!

ほんとは、ゆっくり、話したいこともあったんですけど・・・・!!

今日じゃないのかも・・・・!!

来て下さって、ありがとう!!

それだけでも、めっちゃ、うれしいやけど・・・!!

くうぅ~っ!!
つむぎちゃんにも、会いたかった!!

Posted by なかさん at 2008年08月09日 17:49

■ つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー

https://tsumugi.ti-da.net/ >てん★゛さん

こんばんは!
うんうん、陸続きだしねぇ。いつでも会えるさー。
てん★゛さんもいつか、会いましょうぞ~!


>ゆばーばさん(笑)

お疲れ様です!
そですねー、きっと今日は、そういう日じゃなかったんですよ^^
いつかゆっくり話しでもしましょうぞ~^^
その時は、つむぎーナデナデしてやっておくんなましm(_ _)m

Posted by つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー at 2008年08月09日 20:45

■ pupu

ぱーぱーさん、こんにちは!
ゆばーばーのお家…中に入ったら不思議な事が起きそうな雰囲気ですね(^^)

昨日は私も北部に行きましたよ。
バッタリ会えたら良かったのになぁ〜(≧ε≦)

Posted by pupu at 2008年08月10日 18:21

■ つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー

https://tsumugi.ti-da.net/ >pupuさん

どもですー!
そうなんですか、北部に行かれたんですね!
バッタリお会いできたら、これまた楽しいサプライズだったでしょうねぇ。
いつか、そーいうバッタリもしたいですね。

Posted by つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー at 2008年08月11日 09:28

■ TADARINTADARIN

https://tadarinmemorial.ti-da.net/ なかさんとこやん!!!

ゆばーばかあ
ちょっと違うねんな~
なかさんとは。。。

ま~え~けど♪

Posted by TADARINTADARIN at 2008年08月11日 14:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。