てぃーだブログ › つむぎ de ぶろぐ。 › ふろむケータイ › 誕生日おめでとうさん。

2010年08月27日

誕生日おめでとうさん。





こにちわ!
今日も一日お疲れ様です。



夕陽を見に、
つむぎとやって来ましたよ。


風が気持ちいいさ〜。
´ω`)ノ



今日は、下の妹の誕生日ですよ。
義弟(旦那さん)と甥っ子たちは、
さて、どんなサプライズをしてくれるのやら。



誕生日おめでとうさん。
ずっと元気でいておくれ。




にほんブログ村 犬猫 多頭飼い



同じカテゴリー(ふろむケータイ)の記事
照れますがな。
照れますがな。(2012-12-10 18:40)

冬ですなぁ。
冬ですなぁ。(2012-12-06 18:58)

受診終了!
受診終了!(2012-12-06 13:58)


Posted by つむぎのぱーぱー at 18:36│Comments(2)ふろむケータイ
この記事へのコメント

■ 越後屋たろー

ええにーにーやなぁ(ノ_・,)
(↑何処かで見たフレ)

誕生日は、全ての人に必ずある素晴らしい日さね!!

(^_^)/□☆□\(^_^)

Posted by 越後屋たろー at 2010年08月27日 22:48

■ つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー

https://tsumugi.ti-da.net/ >越後屋たろーさん

ありがとー!
昨日は妹家族水入らずでお祝いしたらしいよ^^

嬉しいやね^^

Posted by つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー at 2010年08月28日 18:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。