てぃーだブログ › つむぎ de ぶろぐ。 › ふろむケータイ › もう犬なんて飼わないなんて言わないよ絶対。

2011年06月07日

もう犬なんて飼わないなんて言わないよ絶対。






君がいないと〜
なんに〜も〜


出来ないわけ〜じゃないと〜ん♪


byマッキー





こんばんは!
今日も一日お疲れ様です。
m(_ _)m



おとーちゃんは、帰りにスーパー寄って
食材買って帰ってきて、
休む間もなく、炊飯器にスイッチ入れて、



つむぎさんと出かけたとこです。



今夜は少し風が強くて、
つむぎさんと二人、
鼻歌交じりな散歩ですよ。
´ω`)ノ



帰ったらご飯食べような。



にほんブログ村 コーギー


同じカテゴリー(ふろむケータイ)の記事
照れますがな。
照れますがな。(2012-12-10 18:40)

冬ですなぁ。
冬ですなぁ。(2012-12-06 18:58)

受診終了!
受診終了!(2012-12-06 13:58)


Posted by つむぎのぱーぱー at 20:52│Comments(4)ふろむケータイ
この記事へのコメント

■ ちー

はじめまして、はるさんのブログからきました。

うちの実家にもコーギー♂がいるんですけど、やっぱり何処のコーギーちゃんも、お写真みたいにニヤリって顔するんですかね笑。

うちのは散歩のときによくそういう顔するんです!笑。

これがまたかわいい!!

Posted by ちー at 2011年06月08日 02:45

■ Yu-ta(*^^*)Tj

具志堅さんとつむぎのブログ発見(^з^)-☆

今日は具志堅さん学校来てないですね_(^^;)ゞつむぎと遊んでるのかな?

たまにこうしてコメントしますね(*^^*)
つむぎ~にも宜しく伝えといて下さいな(^-^)v

Posted by Yu-ta(*^^*)Tj at 2011年06月08日 17:15

■ Romu-mama

こんにちは初めましてコメしますo(^-^)o
先日の譲渡会でお会いしたライオンポメのロームの飼い主です♪覚えてますかぁ?突然すみません(笑)
遅くなったけどつむぎちゃんハッピーハッピーBirthday(*^o^*)
じつはロムママも昨日誕生日だったのでつむぎちゃんと1日違い!なんだか嬉しくってコメしました(^w^)
相変わらずつむぎちゃんのblogは毎日のぞいてます(^w^)日課になってます♪4歳になったつむぎちゃん…これからも楽しく読ませて頂きますね(o^∀^o)
でゎでゎ♪

Posted by Romu-mama at 2011年06月08日 18:32

■ つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー

https://tsumugi.ti-da.net/ >ちーさん

コメントありがとうございます。
あはは~。やっぱりコギスマイルするんですね~^^
みんな可愛いだろうなぁ。
散歩もより楽しくなっちゃいますよね。



>Yu-ta(*^^*)Tjどの

おー、ゆーたではないですかっ!
(@▽@)
コメントありがとうね!

そーなんですよ、おっちゃんは今日は寝て過ごしました。

つむぎは、ゆーたの事、すっかり覚えているよ~^^



>Romu-mamaさん

こんばんは!
覚えますとも!お声をかけて頂きありがとうございました!

ロムママさん、誕生日だったんですね。
めでたいめでたい!
素敵な一年になりますように!

Posted by つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー at 2011年06月08日 21:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。