てぃーだブログ › つむぎ de ぶろぐ。 › ぱーぱーの おともらち。 › 迷い犬を保護しています。

2009年10月30日

迷い犬を保護しています。

※以下の記事につきまして
 一時預かりを名乗ってくださった方の元に行ったとの事です。
 ありがたいですm(_ _)m
 グレママさん、アニマルアドボカシーさん、お疲れ様でした。

 ミニピンさんも幸せになれよ~。



こんばんわーです。
秋らしくなってきましたね。


話しは突然変わるのですが、
友人のグレママさんが、
迷子のワンコロさんを保護されたとの事で、
転載させて頂きます。


※「グレママさん」とは、
 「グレたママさん」という意味ではございませんので。
 じぇんじぇんグレていない、良いママさんです(笑)m

 


===========
以下、転載です。






昨日10月29日(木)の 夜7時ごろ新都心公園で

ミニチュア・ピンシャーを保護しました。





迷い犬を保護しています。





迷い犬を保護しています。


凄く痩せてますが元気です。

女の子で年齢もいってる様で7~10歳くらいじゃないかと思います。

とてもおとなしい子です

首輪はしてましたが この子と分かる情報はありませんでした


黒の首輪です

迷い犬を保護しています。



何か情報がありましたら

皆様のご協力、宜しくお願い致します。


=========


上記、ご協力の程、お願い致します。


いつもクリックをありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(ぱーぱーの おともらち。)の記事
三角食堂。
三角食堂。(2014-05-30 07:29)


Posted by つむぎのぱーぱー at 18:05│Comments(3)ぱーぱーの おともらち。
この記事へのコメント

■ グレママ

https://kirarin58.ti-da.net/ ぱーぱー載せていただき ありがとうございます!

ワンちゃん 一日も早く飼い主さんに会わせてあげたいです。

*グレママはチョビットだけぐれてるかもよ~(^皿^)
       (元ヤンと思われること・・度々^^;)

Posted by グレママ at 2009年10月30日 22:38

■ たい姫

http://ameblo.jp/marine-yamato/ 千葉は かなり朝晩が冷えて来ましたよ・・・ 天気予報を見る限り
千葉と沖縄の気温差 6度。。 あるなε-(>o<)ハックション!!(・_、・)ズル

ミニピンちゃんの 飼い主さん きっと必死に探されている事でしょう
早く パパママの元へ帰れると良いですね^^

※ 10日~12日 パパのみ 沖縄上陸します^^ 豊見城のJAさんに お邪魔しているようですよ
地元の方に混じって 違和感のない 関東人を見たら パパです ( ´艸`) ンププッ・・・

Posted by たい姫 at 2009年10月31日 07:17

■ つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー

https://tsumugi.ti-da.net/ >姐さん

レスが遅れましたが、お疲れ様でした!
良いご家族の元にいけるといいね~^^


>たい姫さん

こににちわ~^^

豊見城のJAですかっ。
都合作って行ってみようかね^^;;
想像しただけでききき、緊張してきまました(汗)

そちらはもう寒いでしょう。
風邪に気をつけて!

Posted by つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー at 2009年11月10日 08:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。