てぃーだブログ › つむぎ de ぶろぐ。 › 家族。 › 80万回、ありがとうございますm(_ _)m

2012年12月12日

80万回、ありがとうございますm(_ _)m



こんばんは~。
今日も一日、お疲れ様です。

寒いですね。
皆さんはお元気にしておりますでしょうか。



=====



今日…。

自分のブログをボーッと見ていましたらば、

あんれまー。
アクセス数が80万を越えてしました(@◇@)



あぁ…。
こげなブログに足を運んで頂き、ありがとうございます。


=====



思えば、うらら(先住犬)が虹の橋に渡って後、
我が家に迎えた、一匹のコーギーに

「この仔に出逢う事が、みんなうららかな気持ちになりますように」
~と願いを込めて名付けた「うらら」の様に、



うららが紡いでくれた仔。
この仔が、たくさんのご縁を紡いでいきますように

~という願いを込めて、「つむぎ」と名付け。






80万回、ありがとうございますm(_ _)m
ワクチンを終えて、公園連れてって、
初めて嗅いだ、草の匂い。



たらんたらんと、
ごくごく個人のブログで開設したわけですが。





80万回、ありがとうございますm(_ _)m
新しい家族を迎えたり。








80万回、ありがとうございますm(_ _)m
親子で皆既日食見に行ったり。




住民票の上では、独り暮らしなのですが、







80万回、ありがとうございますm(_ _)m
実は、愛する家族が同居していたり(笑)




その間に、いろんな事がありましたね。

僕は一年近く、ブログを休んだり。




東北では大きな地震があって、





80万回、ありがとうございますm(_ _)m
甥っ子達も一緒になって、
ほんのささやかだけど、出来る事をしたり。



一緒に暮した事の無い父親が亡くなったのを後から知って、
思い出も何も持っていない僕は、

「なんでもいいので、父親が使っていたもの、頂けませんか」

~って頼んで頂いた、長袖のシャツ。
その後、家に戻る途中、我慢出来なくなって、
車を路駐して、父親が着ていたシャツをクンクンクンクン、
父親の匂いを探してみたり、
ワーワー号泣したり。






僕に、犬や猫達が大好きになるキッカケを作ってくれた、
大好きな伯母が天国に旅立って行ったり。




うむむ。
いろんな出来事があるもんですね。
ひとつひとつ書き出してみると、膨大な量になるのでしょう。


きっと…、皆さんも、そうなのでしょう。



楽しい事、辛い事があっても、
もし、今がとても辛い状況にあったとしても、
地球は回っています。
季節は巡ります。









80万回、ありがとうございますm(_ _)m
冬が終われば、春が来ます。



今では…、
このブログ、削除する事が出来ない程、
僕の中では大切なブログになってしまいました。
思い出たくさん書き綴ったブログですし。



デジタルの世界。
ブログの管理画面で「削除」のボタンをポチッと押せば、
もう二度とこのブログに会える事は無いのですが、
そーいうとこ、デジタルってハッキリしてんなぁ~^^;;
~と、思ったりします。



皆さんもきっと、
一日24時間、ずっと笑っている人はいないでしょう。
小さな嫌な事、辛い事、あるんだろうなぁと思います。
寂しくないと思う人、いないんだろうなぁと思います。
明日の糧を想い悩む方もいるんだろうなぁと思います。


そんな中、
このURLにアクセスしてくれる。


僕は、語彙が少ないし、日本語へたっぴなので、
うまく言えませんが、




ありがとうございます。






明日も良い一日でありますように。
体調に気を付けて、楽しい事もある一日でありますように。



ありがとうです。




つむぎ一家一同。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(家族。)の記事
いつの間にか100万。
いつの間にか100万。(2019-06-29 11:51)

一年経ちました。
一年経ちました。(2017-02-04 21:24)

贈り物。
贈り物。(2016-02-18 06:50)


Posted by つむぎのぱーぱー at 19:29│Comments(4)家族。
この記事へのコメント

■ 越後屋たろー

八十万!!800000!!
八十万超えは、えーと、
おめでとうございます!!

新潟はものっそーい大雪です。
南国の出張から帰ってのけぞってしまいました。

Posted by 越後屋たろー at 2012年12月12日 20:03

■ あーや&琥珀です。

https://ayakanohibikore.ti-da.net/ ぱーぱーさん 80万超え おめでとうございます!(^^)!
このブログを楽しみにしている一人と1匹です。
お体大切に、いつまでも素敵を提供してくださいね^^

Posted by あーや&琥珀です。 at 2012年12月12日 23:07

■ レインボー丸

https://rainbowman7.ti-da.net/ お久しぶりです。
レインボー丸です。
80万回突破おめでとうございます。
今年はパーパーが色々な経験を積んでる
のをブログを通して、陰ながら応援させて
もらってました。

明確なビジョン(目標)を持って
時間に流されるのも、なかなか
良いものですよ~
(これは、あくまでも私の最近のライフスタイルですが・・・)

ではまたお邪魔します。

Posted by レインボー丸 at 2012年12月13日 20:02

■ 凌途

なつかしい

Posted by 凌途 at 2012年12月13日 20:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。