てぃーだブログ › つむぎ de ぶろぐ。 › 家族。 › しばらくお待ちくださいm(_ _)m

2009年06月13日

しばらくお待ちくださいm(_ _)m


おはようございます。


しばらくお待ちくださいm(_ _)m

昨日はですね。
お昼に事故って、家に帰って
ぐーぐー寝ておりましたですよ。


※コメントにもありましたが、
 事故当時、つむぎさんは留守番していましたのでご安心を^^



夕方に一度起きて。
なんだか熱があるような気がしたので測ってみましたらば。
38度3分辺りを行ったり来たりしています。


…うむむ。
こりゃマズい。

かかりつけの病院に行って、検査して。
風邪だと判明し、薬もらって帰りましたよ。


家着いて晩飯食って薬を飲んで、ソッコー寝ました。
起きたら午前3時を回っています。


またまた、
なんだか熱があるような気がしたので測ってみましたらば。
38度5分ガ-ン



明日は朝から用事があるのにぃぃ!!


頓服薬飲んで、
また寝ます。




しばらくお待ちくださいm(_ _)m
なもんで、コメントのレス、
しばらくお待ちくださいまし。



皆さんも、お身体ご自愛くださいまし。



同じカテゴリー(家族。)の記事
いつの間にか100万。
いつの間にか100万。(2019-06-29 11:51)

一年経ちました。
一年経ちました。(2017-02-04 21:24)

贈り物。
贈り物。(2016-02-18 06:50)


Posted by つむぎのぱーぱー at 04:27│Comments(6)家族。
この記事へのコメント

■ たい姫

http://plaza.rakuten.co.jp/marine414/ ぱ~ぱ~ さん 大丈夫??

昨日の事故があったから 熱出ちゃったかな?
でも お互い 怪我がなくて良かったですね

お薬飲んで しっかり ご飯食べて 早く良くなってね^^

Posted by たい姫 at 2009年06月13日 08:33

■ HI-DEHI-DE

https://reonsan.ti-da.net お大事に。。。。
ムリせずゆっくり養生よ~^^

Posted by HI-DEHI-DE at 2009年06月13日 13:09

■ 涼

あんちゃん( ~っ~)/
涼で--す(≧∇≦)



風邪&事故 大丈夫ですか??(┳◇┳)
余り無理しないでくださいね(⌒~⌒)

Posted by 涼 at 2009年06月13日 15:10

■ 野菜や~のママピー

https://shinnsenyasai.ti-da.net ぱ~ぱ~さん☆
びっくり!
事故っちゃったんですか~
つむぎちゃんはお留守番で大事には至らなかったようですが
ぱ~ぱ~さん☆
発熱
ちゃんとマブヤ~マブヤ~した方が良いかもね~

早く熱が下がりますように

お大事に

Posted by 野菜や~のママピー at 2009年06月13日 18:27

■ ゆきな

だから、ゆっくり書いてくれればいいんですってば(。≧∇≦。)


そんな事は気にせずに、まずは休むべし。

Posted by ゆきな at 2009年06月14日 17:17

■ つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー

https://tsumugi.ti-da.net/ >たい姫さん

こんばんは!
レスが遅れましてm(_ _)m

いやいや、散々な週末でしたねぇ^^;;
事故るわ、熱は出るわ…。
もう大丈夫ですよ~^^
ありがとうございます。


>HI-DEさん

ありがとうございます!
お互い、運転には気をつけて、
HI-DEさんもお身体ご自愛くださいね。


>涼くん

はいさい~弟よ!
元気にしてるかね~?
5月病は大丈夫だったか~?^^

あは。あははは。
あんちゃんはもー大変さー(笑)
涼くんも、ご飯食べてたくさん寝るんだよー。


>ままぴーさん

だからよ!
事故と熱…。
マブヤー落としたのかねぇって思ったさー(怖)

どっかでホロホロしていないかね、僕のマブヤー!
今度、僕のノマブヤーが野菜や~に来たら、
「あんたよ! 本体が心配しているよ!」
「早く帰りなさい!」
って言ってあげてね。
(…って本当に来たら怖いですね)


>ゆきなさん

うい~ありがとうございます。
ブログ、たっぷり休ませていただきましたよ~^^
ありがとう^^

Posted by つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー at 2009年06月18日 02:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。