てぃーだブログ › つむぎ de ぶろぐ。 › 家族。 › ソーミナーが来た 春が来た。

2011年02月15日

ソーミナーが来た 春が来た。



こんばんは!
今日も一日、お疲れ様でございますm(_ _)m


=======


さてさて。


今日は朝早くにお客さんが来られる予定だったので、
とーちゃんは緊張しぃな午前でしたよ。


お客さんがやって来て~、
無事に用事も終わりぃ~の、
はーーー!! 気が抜けた~プシュー。



洗濯機回している間に、


"つむぎー"

"ちょっと歩いてくるか^^"





つむぎさん連れて、ちょろりと歩いてきました。





今日の沖縄は、曇り時々晴れ…といったところです。






おや?
何か写っています。


ソーミナーが来た 春が来た。
拡大してみましょう。






ソーミナーが来た 春が来た。
つむぎも緊張が解けたのか(笑)
ハシャぐように走り回っていました。




桜の木も、キレイに見えますさ~。




おや?
何か写っています。




ソーミナーが来た 春が来た。

拡大してみましょう。





ソーミナーが来た 春が来た。
ソーミナー(訳:メジロの意)が二羽いましたよ。



春ですなぁ^^




さて!
午後の部も頑張りますさ~。

皆さんも、良い一日をば~。



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(家族。)の記事
いつの間にか100万。
いつの間にか100万。(2019-06-29 11:51)

一年経ちました。
一年経ちました。(2017-02-04 21:24)

贈り物。
贈り物。(2016-02-18 06:50)


Posted by つむぎのぱーぱー at 12:07│Comments(7)家族。
この記事へのコメント

■ ぽん

http://loverspost.biz/2011/02/%E9%9D%99%E8%84%88%E3%83%9E%E3%83%83%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%81%A7%E4%B8%80%E7%94%9F%E3%80%8C%E5%B0%8F%E9%A1%94%E3%80%8D.html つむぎちゃんに会いたいです。

Posted by ぽん at 2011年02月15日 12:22

■ 横浜のtoshi

https://totoro820.ti-da.net/ こんにちは。

きょうの、物語仕立ては、とっても楽しかったです。
つむぎチャン、うれしそうに、走ってますねぇ。

関東は大雪で、桜&ソーミナーという感じは、まだまだで~す。

Posted by 横浜のtoshi at 2011年02月15日 15:23

■ o-ku-

お久しぶり(^-^)/
元気ですか?

メジロのこと、
ソーミナーって言うんだね!

甥っ子達にも
教えてあげようっと♪

Posted by o-ku- at 2011年02月15日 15:45

■ あーやです

https://ayakanohibikore.ti-da.net/#top わ~きれいに撮れてますね~。
つむぎちゃん相変わらずかわいい!

Posted by あーやです at 2011年02月15日 20:21

■ つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー

https://tsumugi.ti-da.net/ >ぽんさん

いつか会ってやっってくださいまし~m(_ _)m


>横浜のtoshiさん

ありがとうございます!
そちらは雪が降ったり大変だったようですね。
転んで怪我などしないように気をつけてくださいね。


>o-ku-さん

おおー元気ですか~^^
おっちゃんは元気ですよ~。

うんうん。
俺が小さい頃は「ソーミナー」って呼んでいたよ。
場所によっては呼び名も違うかもしんないねぇ。


>あーやさん

そそそ。
メジロがいたんですよ、メジロ^^
春ですなぁ~。

Posted by つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー at 2011年02月16日 23:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。