てぃーだブログ › つむぎ de ぶろぐ。 › 空想特撮娯楽モノ › 観なさい!(by おすぎ)

2009年11月13日

観なさい!(by おすぎ)


おすぎです!(風に)


この映画、三回泣けました!

観なさいっっ!!


=======



観なさい!(by おすぎ)










観なさい!(by おすぎ)
…ここは、南海に浮かぶ、小さな島。
今日もたくさんの人が笑っています。。









観なさい!(by おすぎ)
まーぶるさん、お勤めご苦労様ですm(_ _)m






…と、その時!!!




"なにかが きこえるニャ!!"










観なさい!(by おすぎ)
10km先に落ちたニボシの音も聞き分ける
"まーぶる耳"に、何かが聴こえてきます!!





"悲鳴ニャ!!(汗)"










観なさい!(by おすぎ)
『ケツあご怪獣 "ゲザゴン"ニャ!!』

『前に倒していたのに、復活したのニャ!!』





大変です!!

だれかぁ~!!
助けを呼びましょう~!!






『大丈夫にゃ!』 









観なさい!(by おすぎ)
『へんしんするのニャ!!』










観なさい!(by おすぎ)
『ウルトラマン・マーブルに変身ニャ!!』











観なさい!(by おすぎ)
『スペニュウム光線ニャ!!』




・・・・あぁあ!!
ゲザゴンがスペニュウム光線を避けました~!!(大汗)





ゲザゴン
『ぐぇへへへへ!!』
『ウルトラマン・マーブルの弱点、
ちゃんとググッてきたぜ~!!』











観なさい!(by おすぎ)










観なさい!(by おすぎ)





"立て! 
ウルトラマン・マーブル!!"
”負けるな! 
ウルトラマン・マーブル!!”











観なさい!(by おすぎ)
"ダメです!!"
"マタタビの虜になってしまいました!!"





この平和な島を守ってくれるヒーローは、
もういないのでしょうか!!

私達は、逃げるほかに手は無いのでしょうか!!










・・・・と、その時!!










観なさい!(by おすぎ)
突然、双子の ちいさいおぢさんが現れました!




突然、歌い始めましたよ!!

昔、どこかで聞いた事のある、あのフレーズ!!


まさか、あの伝説の!!











観なさい!(by おすぎ)


再び、この島に平和は訪れるのでしょうか!



つづく



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(空想特撮娯楽モノ)の記事

Posted by つむぎのぱーぱー at 06:33│Comments(7)空想特撮娯楽モノ
この記事へのコメント

■ てん★

わ、笑い死にします(爆)
昨夜食べ過ぎて腹祭してるのに笑腹痛も混ざってしまいました・・・(爆)

ウルトラマンの絵、リアルで怖いです(爆)

Posted by てん★ at 2009年11月13日 06:42

■ アロママ

「ガンバレ〜
ウルトラマンマーブリュー!!!

おかあさーん、ちゅむぎーはきてくれるかな?
あのちっさいおぢさん、
…なんかかわいいね…。」
とゆー声が聞こえてくる気がします(笑)

続きが気になる、すっごく。

Posted by アロママ at 2009年11月13日 08:12

■ tacchutacchu

https://tacchu.ti-da.net/ ドキドキ
ドキドキ ドキドキ

続き
楽しみです・・・

ってか
この調子だと
深夜3時ころから
作業してますね・・・・・

たまには
きちんと寝ましょう!

でも
続きは
楽しみにしています(笑)

Posted by tacchutacchu at 2009年11月13日 08:28

■ HI-DE

https://reonsan.ti-da.net まーぶりゅーかっちょいい~
続きが楽しみだにゃぁ

それにしても絵がいいワン(^_-)

Posted by HI-DE at 2009年11月13日 12:52

■ あーや

https://ayakanohibikore.ti-da.net/#top 凄すぎ~!楽しみ~!
マーブルさんの元はマーブルチョコだったのね~!
おぢさんさいこう!なんかなつかし~!
ちゅむぎ~!きゃ~!

Posted by あーや at 2009年11月14日 12:51

■ saburina

やっぱり登場は幼虫の状態でしょうか・・・・。
妄想が膨らむ・・!

Posted by saburina at 2009年11月16日 12:50

■ マーガレット

ぱーぱーさん、こんにちは。お元気ですか~。
はたして、ちゅむぎはくるのか!?…続きが気になりま~す。

Posted by マーガレット at 2009年11月16日 15:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。