てぃーだブログ › つむぎ de ぶろぐ。 › ふろむケータイ › 足のツボでも刺激してんのかね?

2010年02月14日

足のツボでも刺激してんのかね?






こにちわ〜。


つむぎさんとパトロール中ですが、
空気が変わってきましたよ。

雨が降らないうちに帰らないと!(汗)




ところで、うちのつむぎさんですが、

ほら、歩道に並んだ
黄色いプレートがあるじゃないですか。


どうやら好きみたいですよ。

プレートのボコボコが、
足の裏を刺激して気持ちいいんでしょうかね(笑)



目の不自由な方の為に設置された
プレートだと思うのですが、

場所によっては、
自転車でプレートがわからなくなっていたり、
いろんなモノが置かれていたり。


大変だろうなぁ…


〜と、
目が見える事を当たり前だと感じてしまう、
ダメダメちゃんな僕です。


つむぎ〜。
雨降ってきたさ。



お家に帰るべよ。



にほんブログ村 犬猫 多頭飼い



同じカテゴリー(ふろむケータイ)の記事
照れますがな。
照れますがな。(2012-12-10 18:40)

冬ですなぁ。
冬ですなぁ。(2012-12-06 18:58)

受診終了!
受診終了!(2012-12-06 13:58)


Posted by つむぎのぱーぱー at 15:51│Comments(0)ふろむケータイ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。