てぃーだブログ › つむぎ de ぶろぐ。 › 家族。 › 下痢でもなんでもかかってこーい!byぱーぱー

2011年12月13日

下痢でもなんでもかかってこーい!byぱーぱー



こんにちは。
今日も一日お疲れ様ですm(_ _)m



明け方、一緒に寝ていたつむぎが急に起き出し、
ベッドから飛び降りて、タタタタタッと、トイレへ駆けていきました。

僕は爆睡していたはずなのに、
つむぎの動きで反応するなんて、やっぱり心配しているんだな~
さすがはとーちゃんだな~と一瞬だけ自分を褒めましたが、
僕も飛び起きて、つむぎ専用のトイレへ。



あかん。



ひどい下痢(滝汗)




下痢は止まらず、しぶり便へと続き。





今朝、朝一で動物病院に電話をしたのですが、
昨日の夜から飲み薬を開始したばかりで、
すぐによくなる…といったわけではないかもしれないので、
もう少し様子を見てみるのもよいかもしれないというアドバイスと、
もし、便に異常が現れるようでしたら、病院に連れてきてくださいとの事です。



さきほど、再びの下痢に少し血液が混じっていたので、
念のため、夜の診察を予約しておきました。



今日も一日、看病と下痢便の掃除との格闘になりそうですが、
僕にとっては、ある意味、自分の身体より大切な大切な家族ですので…。






下痢でもなんでもかかってこーい!byぱーぱー
おとーちゃんは頑張ります。




今日も良い一日でありますように!
頑張りましょうぞ~!





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(家族。)の記事
いつの間にか100万。
いつの間にか100万。(2019-06-29 11:51)

一年経ちました。
一年経ちました。(2017-02-04 21:24)

贈り物。
贈り物。(2016-02-18 06:50)


Posted by つむぎのぱーぱー at 11:31│Comments(3)家族。
この記事へのコメント

■ ゆきな

ちむぎも、ぱーぱーも…

東海からも念送ってますからねぇ~

Posted by ゆきな at 2011年12月13日 12:43

■ いずみプランニング

こんばんは。


つむぎの具合はどうですか?


お大事に。

Posted by いずみプランニング at 2011年12月13日 18:19

■ チョンちゃん

お薬がつむぎちゃんに良く効きますように!

つむぎちゃんが回復しますように!

祈ってます。

Posted by チョンちゃん at 2011年12月13日 18:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。