てぃーだブログ › つむぎ de ぶろぐ。 › 家族。 › 少し持ち直しました。前向きに行くぞ、つむぎ^^

2014年04月15日

少し持ち直しました。前向きに行くぞ、つむぎ^^

こんばんは~。


先日の記事では、たくさんの方に心配して頂き、
申し訳ないというより、ありがとうの気持ちがたくさんです。
ありがとうございます。


僕は最近は、相変わらずバタバタしていて、

「あーもー、次から次へと^^;;」

~とも思ったりしますが、
こないだ観たテレビドラマでの台詞で、

「苦労している事と、不幸せは似ているようで違う」

って言葉がありましてですね。
んだんだ、そーだそーだ。
琴線に触れましたさ。


======


さて。
前回の記事を書いた翌日ですが、
ちょっとした不思議な出来事がありました。

その後から、つむぎは少しずつですが、
調子を持ち直しています。


「不思議な出来事」も、
きっと捉え方も人それぞれですし、
考え過ぎだと思われるかもしれませんが、
それの出来事が、僕の、つむぎの力になっているのかな…と、
前向きに捉えています。





少し持ち直しました。前向きに行くぞ、つむぎ^^
今夜は、家族でテレビ観てました。
テレビが大好きなまーぶるさんは、VIP席ですよ(笑)





少し持ち直しました。前向きに行くぞ、つむぎ^^
今夜のつむぎです。
明日も元気にいこうな、つむぎ。



皆さんも、
明日も良い一日でありますように。





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(家族。)の記事
いつの間にか100万。
いつの間にか100万。(2019-06-29 11:51)

一年経ちました。
一年経ちました。(2017-02-04 21:24)

贈り物。
贈り物。(2016-02-18 06:50)


Posted by つむぎのぱーぱー at 23:50│Comments(1)家族。
この記事へのコメント

■ ゆきな

まーぶるさん、おっさんみたいにテレビ観てますねw
ちむぎは、少し表情が柔らかくなったような(^^)

Posted by ゆきな at 2014年04月19日 00:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。