てぃーだブログ › つむぎ de ぶろぐ。 › ひとつ、歳をとりました。

2008年04月30日

ひとつ、歳をとりました。

こんばんわ~です。




小学生の頃。


ハナタレ小僧だった僕です。




学校の給食の時間、スパゲティを食べていたのですが、
急にすごくクシャミがしたくなって、
我慢出来ずに



ヘーックション!!!





僕の鼻の穴から、一本のスパゲティの麺(20cmくらいあった気が)が、
ビュルルルンッッ。



僕の真正面で、
美味しそうにスパゲティを食べる女の子の麺の上に、


ポタッと落ちました。



女の子、気付きませんでした。




僕の鼻の穴から放たれた一本の麺は、
もう、どれがそうなのかわかりません。


女の子、スパゲティを美味しそうに完食しました。




そんな、何も言えない、気の小さかった僕も、
今年もまたひとつ、歳を取ることが出来ました。



連ちゃんの呑み会と、
ステーキ食って、美味しいお酒をまた呑んで、
さきほど帰ってきました。


ひとつ、歳をとりました。


思い出は増えていくばかりです。
ありがたいです。


これからもよろしくお願い致します。




ひとつ、歳をとりました。
つむぎさん共々、よろしくお願いします。






ひとつ、歳をとりました。
一年に一度しか見れないので記念写真です(笑)
他の方々も、誕生日おめでとうございます。




※ランキング参加してみました。
 クリックよろしくお願い致します。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


にほんブログ村 コーギー




Posted by つむぎのぱーぱー at 03:55│Comments(13)
この記事へのコメント

■ ゆきな

誕生日おめでとうございますっ(≧▽≦)b

この時間にステーキの画像はキツイです。
お腹空きます…

Posted by ゆきな at 2008年04月30日 05:39

■ kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ)

https://ruby.ti-da.net/ お誕生日おめでとうございまーす!!
いくつになったかは・・・言わないでおきましょうねー(^^)
毎年一つずつ歳を重ねていくこと、充実毎日をすごしていても、ただダラダラとしてても、必ず一つずつ歳を重ねていきます。。
時間を大切に、いろいろな経験をしながら、楽しく歳を重ねていければいいですねー!!
将来の可愛いおじぃを目指して(^^)v
私も可愛いおばぁを目指しますワン!!
今日のこの日が素敵な1日になりますように!!

Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年04月30日 08:44

■ 団子と姫の母。

ハッピバースディ♪トゥーユー♪
ハッピバースディ♪トゥーユー♪
ハッピバースディ♪Dearつむぎのダディ♪
ハッピバースディ♪トゥーユー♪
(^ε^)♪おめでとう!!祝○○歳!!みんなの人気者〜
(σ・∀・)σこれからもつむぎ〜と仲良く二人三脚でね〜!良いお誕生日をお過ごし下さい。('-^*)/

Posted by 団子と姫の母。 at 2008年04月30日 15:19

■ バムセ

https://rinrin09.ti-da.net/ お誕生日おめでとうございます!
幼いころのスパゲティーの珍事件でしょうか・・・ぷぷっと噴出しながら読みました。
いつも素敵なブログだなーと読んでいます。つむぎちゃんもパパさんと出会って幸せでしょうねー。素敵な一日にしてくださいね^^

Posted by バムセ at 2008年04月30日 16:19

■ 美らママ

おめでとうございます!
私にとって年齢不詳のぱーぱーさん・・・イクツナノカナ?-?

もう!ぱーぱーさんは笑い話のねた豊富!
でも女のこ・・・食べちゃったのね・・

Posted by 美らママ at 2008年04月30日 18:38

■ あぐーずぱぱ

http://dogcafe.seesaa.net/ ぱーぱーさん、誕生日おめでとうございます^^
小さな頃からそんなにも話題が豊富だったんですねw

これからもホンワカとしたブログで皆さんを笑顔にしてあげてくださいね♪

Posted by あぐーずぱぱ at 2008年04月30日 19:37

■ R507R507

https://beaglebeagle.ti-da.net/ 誕生日おめでとうがざいます。

お互い、いい歳のとり方したいですね。
これからも、つむぎちゃんといい歳かさねてください。

Posted by R507R507 at 2008年04月30日 22:55

■ 茶介一家

Happy Birthday つむぎのとーちゃん
\(^o^)/健康第一にこれからもつむぎちゃんと共に素敵な歳を過ごしてね♪

スパゲティはぱーぱーさんの隠し味が付いてアジクーターになってたことでしょうね(笑)

Posted by 茶介一家 at 2008年04月30日 22:59

■ ベッキーまま

お誕生日おめでとうございます^^
私と同級生でしたよね^^
なので年は内密に!!(笑)

来年もいいお誕生日が迎えれるように
今年はお互い張り切って頑張りましょう!!

Posted by ベッキーまま at 2008年04月30日 23:05

■ HI-DE

https://reonsan.ti-da.net Happy Birthday to You !
今頃は家でのんびりしているかな?^^

いい歳重ねられるよう、一日一日大事に過ごしていきましょうね~。
沢山の仲間の祝福嬉しいですね♪

Posted by HI-DE at 2008年04月30日 23:12

■ てん★゛

おめでとうございます!つむぎちゃんと出会えた事、いままで出会えた方々すべてに、ぱーぱーさんと出会わせてくれた(自分勝手ですが)皆々様に感謝です。
今年もさらに大きくマイペースに親子で珍道中愛を過ごしていけます事を私をはじめ天丼も願っております!

Posted by てん★゛ at 2008年05月01日 00:08

■ ファン

ぱーぱーさん

お誕生日おめでとう♪
今年もつむぎちゃんをはじめた~くさんのお友達と楽しい時間が過ごせますように!!

つむぎちゃんも元気になって良かった!!
ぱーぱーさんもつむぎちゃんも取材疲れだったのかしら? 無理はしないでね

二人の笑顔にいつも元気をもらっています
ありがとう

そして

おめでとう

つむぎちゃんの誕生日ももうすぐだね^^

Posted by ファン at 2008年05月01日 19:55

■ つむぎのとーちゃん

https://tsumugi.ti-da.net/ >ゆきなさん

ありがとうございます~!
ステーキ、美味かったですよ^^


>るびままさん

ありがとうございます~!
るびままさんのお言葉、いつも心に響きますよ~^^
そそそ、僕らの夢は、おじぃおばぁになっても仲良く茶~する事ですしねー!
今後ともよろしくうお願い致します!


>団子と姫の母。さん

ありがとうございます~!
さっき次男坊から電話がありました。
「おめでとう~」ってさ^^


>バムセさん

こんばんは!
コメントありがとうございます~。
あははー、子供のころの話しですよー。
今だったらちょっと怖いですねー(笑)
今後ともよろしくお願いいたしやすー!


>美らママさん

ありがとうございます~!!
え?年齢不詳ですかっ。
じゃあ今度、沖縄に来た時にでも…!(汗)

はい。女の子、食べました。
なおさら言えないですよね^^;;


>あぐーずぱぱさん

ありがとうございます~!
今後ともよろしくお願い致します^^

また二人で漫才しましょうね~^^


>R507さん

ありがとうございます!
そうですね、いい年のとり方したいですねー!
いつかどこかでバッタリ会えましたら、
そん時ゃルク君も一緒に遊びたいですね。


>茶介一家さん

ありがとうございます~!
うんうん、皆さんも健康第一で楽しくいきましょうぞ~!

隠し味ですかっ。
今度やってみようかね!(食べてね)


>ベッキーままさん

内緒の話はあのねのね!ですね^^

今年はドカンと一発、でかい事したいですねー!^^
今後ともよろしくお願い致します!


>HI-DEさん

こんばんはー!
ありがとうございます。

そうですね~。こうやって祝ってもらえるのって、感謝~です。
ありがたいです^^
お互い、元気にいきましょうぞー。
これからもよろしくーです^^


>てん★゛さん

ありがとうございます~!
こちらこそ出逢ってくれてありがとうございます^^
あははーマイペースで生きていきたいですねー。
今後ともよろしくお願い致します!


>ファンさん

こんばんは!コメントありがとうございます!
こちらこそ、いつも嬉しいコメントをありがとうございます~。

そそ、来月はつむぎですなー!^^

Posted by つむぎのとーちゃん at 2008年05月01日 22:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。