てぃーだブログ › つむぎ de ぶろぐ。 › ぱーぱーの おともらち。 › 謎の、お届きもの。

2010年08月20日

謎の、お届きもの。


こんばんみー。
今日も一日、お疲れ様でした。

おっちゃんは
今日も一張羅で頑張ってますよ~(笑)



=======


さて。
毎度の如く、話しは突然急展開となりますが。



今日は、用事をたったか片付けて、
我が家に帰ってきたんですよ。



…おや?


ポストに何か届いているぞな?







謎の、お届きもの。
楽天から、何か届いています。



販促用のチラシか何か入ってんでしょうかね。



…それにしては、厚みがあります。



・・・



ガサゴソと封を開けてみましたらば。









謎の、お届きもの。
なんじゃこりゃ???



つむぎー。


お前、何か買ったのか??




ガサゴソと袋を開けてみましたらば。









謎の、お届きもの。
なんとまー、Tシャツが(驚)



なんだなんだ??

おっちゃんは思いました。


新手の商売なのか?

『開けちゃったから会員登録がされました』
とかなんとかで、
お金を請求されたりするのか?




でも、人間って浅はかですね(僕だけですかね)。
ここまで開けたら、もう止まりません。
Tシャツの入った袋も開けましたさ、ええ。



こーいう時の為に、
クーリング・オフっつーのもあるらしいしぃ!
(利用した事ないけど)




うお!!









謎の、お届きもの。
つむぎー!!

お前の名前が入っているさー!!



でも、これは一体、どこから?

もすかすて、

1.ネットでしこたまペット用品を買ったお礼。
2.酔っ払っている間に注文したのを忘れている。
3.何かの懸賞に応募したのを忘れている。





わからん、わからん、わからーん!!(滝汗)



…あ。
添え状が入っています。
添え状の内容は、




『〇〇 〇〇さまからのお届けものでございます』



どしぇぇぇええ!!!



内地で暮らす友人からのプレゼントでしたよ。
ありがとう、ありがとう(感謝)

サイズもぴったし(さすが^^)


ドキドキした自分に笑っちゃいましたさ。
友人からのご好意、素直に頂こう。


ありがとうね。



皆さんも、明日も笑顔な一日でありますように。


いつもクリックありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(ぱーぱーの おともらち。)の記事
三角食堂。
三角食堂。(2014-05-30 07:29)


Posted by つむぎのぱーぱー at 22:04│Comments(3)ぱーぱーの おともらち。
この記事へのコメント

■ ちよ☆

こんばんは☆
今日もお疲れ様です♪
ぱーぱーさん!
素敵な頂き物&サプライズ♪
幸せですね(*^_^*)

Posted by ちよ☆ at 2010年08月20日 23:22

■ 履歴書の添え状

http://www.rirekisho-check21.com/futou/002.php いつも楽しく観ております。
また遊びにきます。
ありがとうございます。

Posted by 履歴書の添え状 at 2010年08月20日 23:52

■ つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー

https://tsumugi.ti-da.net/ >ちよ☆さん

こんばんは!
ちよ☆さんも、今日も一日お疲れ様でした^^

いやいや、サプライズでしたね~。
マジで嬉しかったです。
何がって、気持ちが一番嬉しいですよね。
ちよ☆さんも、明日も良い一日を~。


>履歴書の添え状さん

こんばんは!
コメントありがとうございますm(_ _)m

しかし、うむむ、
最近、履歴書の添え状に関する事、なんかしたっけなぁ…と、考え込んでしもたですよ(笑)
検索すると、いろんなサイトに似たコメントを入れてらっしゃるようですが、
でも、せっかくご挨拶を頂いたので、承認&レスをつけさせて頂きました。
また遊びに来てくださいね。

Posted by つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー at 2010年08月21日 03:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。