てぃーだブログ › つむぎ de ぶろぐ。 › 家族。 › おとーちゃんは、アンパンマン。

2013年06月13日

おとーちゃんは、アンパンマン。



こんにちは~。
今日もお疲れ様です。

あぢぃですね。
洗濯物が一気に乾いてくれる勢いの沖縄ですよ。



つむぎが、
『ありがとうをいいにいきたい^^』
~と言うてます。


ドン引きされるかもしれませんが、
我が家では寝る前のピロートークの時間、
つむぎ宛てに頂いたコメントを、つむぎに読んで聞かせています。
そうした方が、せっかく頂いた大切な想い、もっと届く気がして。

そのおかげもあると思うのですが、
最近はつむぎは調子がいいので、
応援してくれた方に、ご挨拶に行きたいという事に。
もちろん、一気に本島中を周る事は無理ですし、
つむぎの体調、僕の体調もありますので、
そういう「いつでも行けるペ~!!」というわけには行きませんが^^;;



~で、今日は、
僕は南部に行く用事があったので、
ありがとうのお礼を言いに、つむぎも一緒に訪ねてきました。



「ありがとう」って言葉。
言える時に言わないとですね。
お逢い出来て、つむぎも撫でてもらえて、
ありがとうを言えてよかったです。


=====


さて。
そこから、ぶーびーにガソリンを補給して、一気に南下です。
着いた先は、南城市にある「ショップくるくま
友人から頂いたノニジュースが切れてしまったので、
まぁ…銘柄は違うのですが、買いにやってきました。





おとーちゃんは、アンパンマン。
ノニジュース、身体にいいらしいですよ。
高いので、おとーちゃんは飲みません。

つむぎ、お前が飲みんしゃい^^



ノニジュース買って、
今度は、つむきの薬をもらいに、
いつもお世話になっている動物病院へ。





おとーちゃんは、アンパンマン。
先生は、目をまん丸くしてビックリしていました。

先生
「…よくなってますねぇ…!(@▽@)」
「動きも前と全然違うし…」
「表情も、いつものつむぎちゃんに戻ってきているし…(@◇@)」


「んー。んーー。」



とりあえず、様子観察という事に。
そう言ってもらえて、僕もなんだか嬉しいです。




『よかったな、つむぎー^^』
『おうちに帰ろっか。まーぶるが待ってるよ^^』
『とーちゃんもお腹空いたさ^^;;』




まーぶるの待つ我が家へ戻って、
僕はご飯です。




おとーちゃんは、アンパンマン。
今日のご飯。
すき屋で買った牛丼です。
贅沢に、玉子をつけました(^_^)




なんだか僕は、アンパンマンみたいだな~と思いました。
可愛い子の為に、顔を千切って、「食べなされ^^」って、
自分の愛情をあげる、アンパンマン。


親って、そういうものなのかもしんないなぁ。
そういう親でいれる自分は、幸せもんです。



皆さんも、
良い一日をお過ごしくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(家族。)の記事
いつの間にか100万。
いつの間にか100万。(2019-06-29 11:51)

一年経ちました。
一年経ちました。(2017-02-04 21:24)

贈り物。
贈り物。(2016-02-18 06:50)


Posted by つむぎのぱーぱー at 16:41│Comments(3)家族。
この記事へのコメント

■ 沖縄グリーンベルト推進事務局

https://sangosangosango.ti-da.net ✿ つむぎのぱーぱー 様 ✿

おはようございます (^^♪

グリーンベルト推進事務局のスタッフです。


昨日はとてもステキな時間をありがとうございます。


とても とても と〜っても 嬉しかったです。

タイミング的にもかなり かなり良くて

ステキな出会いに感謝です♥


つむぎちゃんはもちろん パーパーさんにも

とても癒されました

わたしの方が 声を大にして

 “ありがとうございます”

と言いたいです。



仕事帰りの車で 

又、つむぎちゃんに会いたい〜

ま〜ぶるにも会いたなぁ〜と早速考えてましたよ・・・(^^♪



つむぎちゃん ぱーぱーさん 


せっかくのお休みの日の

 貴重なお時間をさいてくださいまして
 本当にありがとうございます。


また会えるのを楽しみにしていますよ〜 ♥


✿ ありがとうございます ✿

Posted by 沖縄グリーンベルト推進事務局 at 2013年06月14日 09:29

■ リサ

つむぎちゃんいい笑顔(^o^)
病は気から! 元気になるように応援してますよ♪

Posted by リサ at 2013年06月14日 11:44

■ 東京のがちやまー

つむぎの体調がひとまず戻って嬉しいな。
まだまだ心配になることもあるだろうけど、
奇跡がずっとずっと続くよう、祈っているよ。

Posted by 東京のがちやまー at 2013年06月16日 09:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。