てぃーだブログ › つむぎ de ぶろぐ。 › うちなー › 昨日の義援金街頭募金活動について。

2011年03月27日

昨日の義援金街頭募金活動について。


こんにちは~。
今日も一日、お疲れ様でございますm(_ _)m



しっかし。
寒いですね~(寒)



=======


さてさて。

昨日(3/26 土曜)に国際通りで行われた、
義援金の街頭募金ですが、
たくさんの方々が寄ってくださり、募金をしてくださったり。

なんだかね。
寒い一日でしたが、暖かさを感じた一日でした。







昨日の義援金街頭募金活動について。
今回の募金活動では、
いろんなイベントも行われましたよ。



詳細については、コチラをご覧くださいませm(_ _)m










獅子舞もやっていましたよ。

※ケータイの方はコチラからどうぞm(_ _)m







昨日の義援金街頭募金活動について。
途中、何組かの方々が、

「ブログ見て来ました~^^」



…と、声をかけてくださったり。
ありがたいですm(_ _)m





もちろん、国際通りに来るのは、
今回が初めてでは無いのですが、



なんつーのかな、



人のココロって、暖かいんだなぁ。



そんな事を感じる一日でした。






昨日の義援金街頭募金活動について。
最後に皆さんと記念撮影です。



届きますように。
少しでも暖かい思いが出来ますように。
少しでも美味しいご飯が食べられますように。
少しでも笑顔が出ますように。


これから、まだまだです。
長い間に渡って、僕らも頑張ります。



みんなで頑張りましょう。




寒いので、
体調に気をつけてお過ごしくださいね。





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(うちなー)の記事

Posted by つむぎのぱーぱー at 15:07│Comments(6)うちなー
この記事へのコメント

■ あーや

https://ayakanohibikore.ti-da.net/#top ぱーぱーさん,つむぎちゃんお疲れさまでした^^
つむぎちゃんもしっかり一員で格好良いですね。
みんなの気持ちしっかり伝わると思います。
日本を信じて長丁場を顔晴りましょうね。

Posted by あーや at 2011年03月27日 16:59

■ セコム

https://chrara.ti-da.net/ 寒い中お疲れさまでした。

ぱーぱーさんもつむぎも風邪ひかないようにね。

2、3日後にぶるぶる来ますからね。

つむぎの可愛いこと(笑)

Posted by セコム at 2011年03月28日 13:50

■ ma-ma-

https://masyuhoi.ti-da.net/ ぱーぱさん!つむぎちゃん!
おつかれさまでした~!!つむぎちゃんも、カッコいいぞー♪
きっと、暖かい気持ちも一緒に届くはず♪

Posted by ma-ma- at 2011年03月28日 22:29

■ つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー

https://tsumugi.ti-da.net/ >あーやさん

こんばんは!

うんうん。長丁場ですね。
出来る事を頑張りましょう~!


>セコムのまーまーさん

こんばんは!

寒かった気がするけど、
ずっと声出していたからかなぁ、
そんなに寒いと感じない一日でしたよ^^

セコム一家も風邪ひかなようにしてくださいね。


>ma-さん

はいさい~!

ちむぎー、頑張ってたよ~。
みんなに暖かい春がやってきますように。

Posted by つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー at 2011年03月30日 00:22

■ 笑い猫

https://botan.ti-da.net/ 私は日曜日行ってきました~
その日はつむぎちゃん達いなかったんですね~
次回のイベントがあればまた是非アップお願いしま~す。

Posted by 笑い猫 at 2011年03月30日 12:46

■ つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー

https://tsumugi.ti-da.net/ >笑い猫さん

こんばんは!
あいや~^^;
そーなんです、つむぎーは土曜日にお手伝いをさせて頂きましたよ~。

また会いましょうぞ~!
その時はよろしくお願い致します。

Posted by つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー at 2011年03月30日 22:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。