てぃーだブログ › つむぎ de ぶろぐ。 › 家族。 › おめでとう、まーぶる。

2009年07月18日

おめでとう、まーぶる。


こにちわー。
子供たちは夏休みに突入のようですね。

うちの甥っ子達にも、
楽しい思い出を作ってやんなきゃにゃあと、
いろいろ考える土曜日です。


今日は、これまた久しぶりに友人から電話です。


友人(いきなり)
『外見て、外!!』








あはははは(嬉涙)
懐かしい~!!




おめでとう、まーぶる。
つむぎさん、喜びまくりでしたよ。




おめでとう、まーぶる。
僕ぁ、この仔が大好きでね~。
優しい目をしているんですよ。
いつか一緒に呑みたいくらい、大好きです。



~で、話しは変わって、今朝の事ですが。


==========



おめでとう、まーぶる。
まったりしていると、つむぎさんが何やら話しかけて。





おめでとう、まーぶる。


あ!

そうだった!!



『でも、つむぎぃ~。。。
ぱーぱーは今、お金が20円しか残ってないさ~…』



つむぎさん
『だいじょうぶよ~』

『ちゅむぎ~のちょきんちゅうちょー、つかってー』





ううっ!!
つむぎ~、優しい仔に育ってくれて、
ぱーぱーは嬉しいよ~!!(ここで号泣)



そんなわけで、
今日は、まーぶるが家族になった日です。

我が家にやって来た時のまーぶるは、
「一歳ちょっと」
~という事でしたので、
家族になった日を誕生日という事にして、


今日で2歳になりました。


早速、つむぎさんの貯金(笑)で、
ペットショップ行って、まーぶるさんに誕生日プレゼントを買いに。

プレゼントを選ぶ時ってワクワクしますね。
"こっちがいいかな~"
とか、
"こっちが喜んでくれるかな~"
とか。



で、つむぎさんと選んで買ったのが、





おめでとう、まーぶる。

こちらでございます。

大丈夫さ~。
つむぎの気持ちがこもっているから、
きっと気に入ってくれるよー。






気に入ってくれたようです(笑)
(動画です)



んなわけで、
今夜は誕生会です。
もちろん、こーこも一緒に。


まーぶるー。
ずっと一緒にいようなぁ。



まーぶるに誕生日おめでとうのクリックをば、お願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(家族。)の記事
いつの間にか100万。
いつの間にか100万。(2019-06-29 11:51)

一年経ちました。
一年経ちました。(2017-02-04 21:24)

贈り物。
贈り物。(2016-02-18 06:50)


Posted by つむぎのぱーぱー at 17:44│Comments(5)家族。
この記事へのコメント

■ アロママ

まーぶりゅー(←この呼び方かわいい)
お誕生日おめでとう!

パーパーさんの呼びかけにちゃんと
お返事するなんて! 
なんて頭いいんだ!まーぶりゅー!!
そしてそして、ちゅむぎちゃん自腹で
プレゼント買うなんて。
なんて優しいの!
パーパーさんの家族、あったかいですね♪

Posted by アロママ at 2009年07月18日 23:06

■ HI-DEHI-DE

https://reonsan.ti-da.net おぉ~もう一年になったんですね!
まーぶりゅー2歳のお誕生日おめでとう( ^^) _U~~
沢山甘えて、いい一日になったかな
ちゅむぎちゃんの太っ腹に思わずホロリです。
うちも見習って、澪音貯金しようかなぁ(笑)

Posted by HI-DEHI-DE at 2009年07月19日 10:58

■ つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー

https://tsumugi.ti-da.net/ >アロママはん

はいさい~。暑いですね~^^;;
コメントありがとうございます。

まーぶると出逢って一年ですよー。
早いもんだぁね。


>HI-DEさん

こんにちわー^^
コメントありがとうございますm(_ _)m

昔、都銀でそーいうサービスがあったなぁ。
今でもやってるかわかんないけど^^

Posted by つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー at 2009年07月20日 15:28

■ エッフェルエッフェル

https://cafestyle.ti-da.net ぱーぱーさん こんにちは。

まーぶるさんがぱーぱーさん家に来て1年なんですね。
早いですね~
つむぎさんとも仲良しで、これからも健康で長生き出来ますように 祈っています。

Posted by エッフェルエッフェル at 2009年07月21日 11:51

■ つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー

https://tsumugi.ti-da.net/ >エッフェルさん

こんばんは!
コメントをありがとうございますm(_ _)m

うん。
なんだ~かんだ~とありましたが、
お蔭様でまーぶるも元気にやってますよ~^^

エッフェルさん一家も、健康でたくさん笑ってくださいまし^^

Posted by つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー at 2009年07月25日 23:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。