てぃーだブログ › つむぎ de ぶろぐ。 › ウンドークヮイ。

2007年10月14日

ウンドークヮイ。

日に日に過しやすくなっている事を実感する、今日この頃。



皆様こんばんは。
ジーグルーなパーパーです。




今日もつむぎさんは、元気にパトロールです。






ウンドークヮイ。
パトロール~は楽しいね~♪
地球の平和を守りましょう~♪
(コガネムシは金持ちだ~のメロでお願いします)




…そんな、よくある日常の風景。



アリの視点モードに切り替えてみましょう。







ウンドークヮイ。
僕らがいつも踏み踏みしている世界では、










ウンドークヮイ。
こんなドラマが繰り広げられているんだろうなぁ、と思うと。










ウンドークヮイ。
世界はヒトだけのモノじゃないんだよなぁ、と、しみじみ思う。
週末のパーパー。




============




さて今日は、
「つむぎさん、LaniPakaさんに遊びに行くの巻」の日です。


今回は、
つむぎさんの幼馴染の"モモちん(フレブル)"も、ジンベエザメさんと一緒に参加してくれました。




いやぁ………。




すごっっっ!!!





ちっゃちいのから、おっきーのまで、
たくさんいたー!!




"…ペットショップのワンコロ達のケージを一斉に開けると
こんな感じなのかな~ハート"




OK!家具のCMのおぢさんみたいに
妄想にふけるパーパー(笑)





「ほれ、つむぎ、揉まれてこーい!ニコニコ





ちっちゃいのからでっかいのまで、

右から左に

…ドタドタドタドタドタあしあと黒ぶーん!!




左から右に


…バタバタバタバタあしあと黒ぶーん!!!





たまらん!!
楽しすぎる!!!



パーパー、興奮し過ぎて、
写真を撮るのを忘れてしもたですよ(涙)。



最初はコワゴワしていたモモちんも、
少しずつ慣れて、参加する様になっていたので嬉しいさ~ニコニコ




つむぎさんも、モモちんも、
僕もジンベエザメさんもたくさん遊んで帰りました。
遊んでくれた皆様、ワンコロさん、ありがとうございました!
またよろしくお願い致します。





==========



「楽しかったや~!」
と、ジンベエザメさんと話しながら、車を預けている駐車場へ。



駐車料金の支払口で、
つむぎさんとモモちんを見ながら、駐車場のおぢさんが、



「今日は、何かあるのかね~???キョロキョロ

と聞くもんで、



「…ああおすまし
犬のウンドークヮイがあるよ~ニコニコ

(※運動会の意)



と答えましたら、




「あぁ~。
だからかぁ~アップ




と、スッキリした表情で納得された様です(笑)。




=============



家について、晩御飯食べて、
爆睡しているつむぎさんを見ながら。




"良い縁につむがれますように"
"良い縁をつむいでいきますように"

そんな願いで付けた、"つむぎ"という名前に、


つむぎさんだけでなく、
僕の分まで、良い縁をつむいでくれている事に、



ありがたいなぁ。


感謝だなぁ。



と。



小さな小さな身体だけど、
でっかい存在なんだなぁ、と。



エラいなぁ、お前は、と。



嬉しいなぁ、と。





そんな、幸せな週末でございます。




皆様も幸せな週末をお過ごしくださいませませ。



Posted by つむぎのぱーぱー at 03:04│Comments(2)
この記事へのコメント

■ KAHOKAHO

https://lanipaka.ti-da.net/ 昨日はありがとうございました~^^
あんな大きい子にもお腹見せちゃって、物怖じしないつむぎちゃん最高~~!!^m^
モモちゃんも楽しめたかな??
またいつでも遊びに来てくださいね~^^♪

Posted by KAHOKAHO at 2007年10月14日 11:47

■ つむぎのパーパー

https://tsumugi.ti-da.net/ >KAHOさん

レスが遅れてすみませんです~!m(_ _)m

とっても楽しかったですね~!
つむぎと同じくらい僕も楽しかったですよ。

モモちんも「友達出来たな~^^」
って、また参加させて頂く気まんまんでございます!

また遊びに行きますですよ!

Posted by つむぎのパーパー at 2007年10月15日 23:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。