てぃーだブログ › つむぎ de ぶろぐ。 › 考え事 › 良い夢を見せてもらいました。ありがとう。

2010年08月11日

良い夢を見せてもらいました。ありがとう。



こんばんは!
充電期間&勉強中を過ごしていますが、
皆さんはお元気にしていますでしょうか。





今日は、ある人と、遠いさようならを決めた、
僕にとっては大きな一日でした。




僕にとっては、そりゃあもう大切な存在で、
そりゃもう、ずーっとココロの支えで、
そりゃあもう、憧れにも似て。



でもね。
手放す事も、愛情のひとつの形かもしんないし、
勇気を持って見送る事も、
それもまた、人生の勉強のひとつなのかもしんないです。






僕が抱いていたソレは、
儚い幻影に過ぎなかったのかもしれないけれど、
でも確かに僕は、
例えソレが幻だったとしても、




あなたの存在は、
とても大きかったんです。




だから、素直に、




ありがとうございました。









良い夢を見せてもらいました。ありがとう。


人間、生きていると、
辛いって思う事は、いろんな形やタイミングでやって来るけれど、
辛いって思える事は、それを乗り越えたいと思う自分がいるから。
…なのかもしんないですね。



人生、まだまだです。
生きていかんと。





さ!
頑張って前向いて、
充電充電!!^^
(放電もしていますが 笑)




明日も良い一日でありますように。



いつもクリックありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(考え事)の記事
輝け、命たち。
輝け、命たち。(2014-04-19 17:24)

眠れまてん。
眠れまてん。(2013-12-26 03:05)


Posted by つむぎのぱーぱー at 02:48│Comments(4)考え事
この記事へのコメント

■ ミラクルージュミラクルージュ

http://www.spioki.com ゆっくりよんな~よんな~ですよぉ~☆

ってうちなー語あたってますか?(笑)

Posted by ミラクルージュミラクルージュ at 2010年08月11日 03:51

■ つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー

https://tsumugi.ti-da.net/ >ミラクルージュはん

うちなー語、ばっちしさ~!!^^

うんうん。
アセアセしてもよんな~よんな~しても、
同じ時間の同じ人生。
お互い、最後はガハハハハと笑おうぞ~!^^

Posted by つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー at 2010年08月11日 03:54

■ 東京のがちまやー

人間って、変わることも大切だし、
変わらないでいることだって、とっても大切で、
何が一番良いことだったのかなんて、決められないけれど、
一番大切なのは、さよならを決めたぱーぱーが
大切に思う気持ちだと思います。

もちろん、そのさよならを望んでいないかもしれないし、
決めざるを得なかったかもしれないけれど、
そのことに真剣に向き合うぱーぱーさんの思いが、
一生会えないかもしれないし、いつかまた会えるかもしれない、
その相手の方や周りの方にもきっと伝わるはず。
ぱーぱーさんの新しい決断も、相手の方にも、よい一歩が踏み出せるよう、
東京の空の下で、心から応援してます。
僕らはいつだって旅をしているのだから、さみしくないさ、きっと。

Posted by 東京のがちまやー at 2010年08月12日 01:41

■ つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー

>東京のがちまやーさん

こにちはー!!
お元気にしていますか^^

ありがとうね。
いろいろいありますが、お互い楽しく生きていくべーよ^^

Posted by つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー at 2010年08月14日 17:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。