てぃーだブログ › つむぎ de ぶろぐ。 › ふろむケータイ › ちーちーぱっぱ ちーぱっぱですよ。

2011年02月24日

ちーちーぱっぱ ちーぱっぱですよ。





こんにちは!
良い天気ざんす。



子供達は日なたぼっこしていますよ。



スズメが
ちーぱっぱ話しています。



まーぶるはニャーニャー答えてます。



ああ。
まったり。



さあ子供達!
午後の部も頑張ろうぞ〜!



皆さんも良い一日をお過ごしくださいね
´ω`)ノ




にほんブログ村 犬猫 多頭飼い



同じカテゴリー(ふろむケータイ)の記事
照れますがな。
照れますがな。(2012-12-10 18:40)

冬ですなぁ。
冬ですなぁ。(2012-12-06 18:58)

受診終了!
受診終了!(2012-12-06 13:58)


Posted by つむぎのぱーぱー at 13:16│Comments(5)ふろむケータイ
この記事へのコメント

■ す~み~☆

https://usausa04.ti-da.net/ ま~ぶりゅ~♪
どんなお話をしたのにゃ~ん(*≧▽≦*)

そのうち、うちの、ウサコのことを、
すずめさんが、伝えにくるかもしれんにゃ~ん(#´艸`)プププ

Posted by す~み~☆ at 2011年02月24日 17:04

■ ぽん

http://loverspost.biz/2011/02/%E5%B0%8F%E9%9B%AA%EF%BC%86%E6%9D%BE%E3%82%B1%E3%83%B3%EF%BD%87%EF%BD%97%E5%85%A5%E7%B1%8D.html まーぶるちゃん、雀と話してるんですかー。
会話に加わりたい気分です^^

つむぎちゃん、人間のこどもみたいな表情ですね。

天気がいいと、本当に気分がいいです。

Posted by ぽん at 2011年02月24日 18:16

■ あーやです^^

https://ayakanohibikore.ti-da.net/ 雀さんと会話ですか~^^
かわいい~つむぎちゃんも聞いてるんでしょうか!?
なんだか風も気持ちのいい
のどかな日でしたね~。

Posted by あーやです^^ at 2011年02月24日 20:51

■ レインボー丸

https://rainbowman7.ti-da.net/ つむぎちゃんも

マーブルちゃんも

いつもとは違う表情ですね~

まったりしてますね!

Posted by レインボー丸 at 2011年02月25日 01:17

■ つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー

https://tsumugi.ti-da.net/ >す~み~☆さん

こんばんは!
どんな話ししてんですかねぇ^^
見ているだけで癒されますよ~。



>ぽんさん

うんうん。
良い天気でございましたよ^^



>あーやさん

こんばんみ!
良い天気だと気持ちもホッコリしてきますなぁ^^


>レインボー丸さん

こんばんは!
まったり親子していましたよ。
僕はバタバタしていましたが(笑)

Posted by つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー at 2011年02月27日 20:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。