てぃーだブログ › つむぎ de ぶろぐ。 › ふろむケータイ › 一人と二人。

2011年02月19日

一人と二人。





こんにちは!
お元気にしてますかい〜。



今日は午前中から実家の用事で
本島北部まですっ飛ばし〜。


我が家に戻って、
1時間ほど充電して〜



※充電=仮眠の意




先ほど起きて、
洗濯機回してる間に
つむぎさんと散歩ざんすよ。



テクテク歩いていましたらば、
急に雨が降ってきましたよ。



ひゃあー!
つむぎー走れ走れー!!



うむむ。



一人で濡れる雨の寂しさって、
二人だとなんで楽しくなるんだろうな。



不思議やね。



夜も元気にいきましょうぞ!




にほんブログ村 犬猫 多頭飼い



同じカテゴリー(ふろむケータイ)の記事
照れますがな。
照れますがな。(2012-12-10 18:40)

冬ですなぁ。
冬ですなぁ。(2012-12-06 18:58)

受診終了!
受診終了!(2012-12-06 13:58)


Posted by つむぎのぱーぱー at 18:26│Comments(2)ふろむケータイ
この記事へのコメント

■ ぽん

http://loverspost.biz/2011/02/%E3%80%8C%E6%AF%9B%E7%A9%B4%E3%81%AE%E6%B1%9A%E3%82%8C%E3%82%92%E9%99%A4%E5%8E%BB%E3%80%8D%E3%81%AF%E5%A4%A7%E3%82%A6%E3%82%BD.html ぱーぱーさん

無理しないでくださいね^^

つむぎちゃん 一生懸命走ってますね。



今日、ぱーぱーさんのブログ読み直してました。

なんか私って何もできてないなぁって。
ぱーぱーさんみたいに心がキレイになればなって
泣けて泣けてしかたなかったです。

Posted by ぽん at 2011年02月19日 18:40

■ つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー

https://tsumugi.ti-da.net/ >ぽんさん

とんでもござぁ~~せん!^^;;

僕なんてもーーーー、
マイペースし過ぎ!っって怒られるくらいですよ、マジで^^;;

無理せずのんびりいきましょうぞ~。

Posted by つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー at 2011年02月20日 22:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。