てぃーだブログ › つむぎ de ぶろぐ。 › ふろむケータイ › 天国の…。

2010年01月18日

天国の…。




こんにちは!

病院の待ち時間の合間に、
潮風に当たりに来ましたよ。


…眠い!
頑張れ、おっちゃん!!



天国の
じーちゃん、とーちゃん。


あなたの子供や孫たちは、
お互いを支え合って頑張ってますよ。


どうか、
この声が届きますように。


澄んだ空を突き抜けて、
届きますように。



同じカテゴリー(ふろむケータイ)の記事
照れますがな。
照れますがな。(2012-12-10 18:40)

冬ですなぁ。
冬ですなぁ。(2012-12-06 18:58)

受診終了!
受診終了!(2012-12-06 13:58)


Posted by つむぎのぱーぱー at 11:02│Comments(1)ふろむケータイ
この記事へのコメント

■ ゆきな

お久しぶりです。


桜祭り、ニュースでやってましたねぇ。

数年前、私も年末年始を本島で過ごした時に桜を見ました。

季節感のあまりない沖縄に春を感じました。
(にしては色の濃い、主張してる桜に見えましたが;笑)



澄んだ空、綺麗ですねぇ。(*^□^*)

こちらはたびたび水道管が凍っているというに、だ。

Posted by ゆきな at 2010年01月18日 13:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。