てぃーだブログ › つむぎ de ぶろぐ。 › ふろむケータイ › 朝からバタバタしてますよ。

2011年04月18日

朝からバタバタしてますよ。





こんにちわ!
今日も一日、お疲れ様です
m(_ _)m



おとーちゃんは今朝は早起きして、
ちゃっちゃか用事をこなして、
つむぎさんと、散歩に行って、



つかの間のマッタリ時間を堪能してますよ
´ω`)ノ




さて、
午後の部も元気にいきましょうぞ〜。




にほんブログ村 コーギー


同じカテゴリー(ふろむケータイ)の記事
照れますがな。
照れますがな。(2012-12-10 18:40)

冬ですなぁ。
冬ですなぁ。(2012-12-06 18:58)

受診終了!
受診終了!(2012-12-06 13:58)


Posted by つむぎのぱーぱー at 13:55│Comments(2)ふろむケータイ
この記事へのコメント

■ ぽん

http://loverspost.biz/ つむぎちゃん ぱーぱーさんにビタッとくっついて安心ですね。

こちらは雷が鳴っているので愛犬のコーギーくんは
自分の部屋から出てきませんよ^^

Posted by ぽん at 2011年04月18日 14:13

■ つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー

https://tsumugi.ti-da.net/ >ぽんさん

こんばんは!

そちらは雷鳴ってるんですかっ(@◇@)
コーギーくんは雷苦手なんですね(可愛いなーもー^^)

Posted by つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー at 2011年04月18日 22:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。