てぃーだブログ › つむぎ de ぶろぐ。 › 週刊まーぶる。 › 週刊まーぶる 1月13日号。

2011年01月14日

週刊まーぶる 1月13日号。




突然ですが…。




昨夜、ぱーぱーは、
うなされていたのニャ。









週刊まーぶる 1月13日号。
金縛りにあっていたニャ!(怖)






それでは、
カメラを引いてみましょうニャ…





・・・



・・・





週刊まーぶる 1月13日号。
これじゃ動けないニャね(くすくす)





=======



良い子のみんニャ、こんにちは~。
元気にしているかニャ?



まーぶるニャ~。
( =①ω①=)



今日の沖縄は良い天気だったニャね。




週刊まーぶる 1月13日号。
まーぶるも、ずっと日向ぼっこしたり~。




ぱーぱも、
早くに帰ってきて、



"疲れた疲れた~!!"



"つむぎー、まーぶるー、
ぱーぱー、ちょっと寝るからな~!"





…って、ベッドのお部屋に行っちゃったので、







週刊まーぶる 1月13日号。
まーぶるも一緒に寝んねんこ~したニャ。




=======



夜、
ぱーぱーと ちむぎーが帰ってきて、
ぱーぱーが




"疲れた疲れた~!!"

"今日はお湯貯めてお風呂入ろーっと♪"




~って言いながら、
お風呂のお部屋に行っちゃったニャよ。




なんで、お風呂でルンルンするのニャ?




週刊まーぶる 1月13日号。
不思議ニャね~。




ぱーぱーが、
"お前たちも入るか?^^"
って言ってきたけど、


とんでもニャ~い!!!(怖)







週刊まーぶる 1月13日号。
見てるだけで十分ニャよ。




ぱーぱーって大変ニャ。
お風呂入らなきゃいけないなんて…。





今度、ぱーぱーに
毛繕いをしてあげるニャ。




みんニャも、
しっかり毛繕いするニャ~。




明日も良い一日をニャ。





いつもクリックありがとうニャ。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(週刊まーぶる。)の記事

Posted by つむぎのぱーぱー at 00:20│Comments(4)週刊まーぶる。
この記事へのコメント

■ かめきちかめきち

つむぎのぱーぱーさん、こんばんは。

昨日は暖かったですね~。
でも今日あたりから、又寒くなりそうです。
あったかかくして、風邪などひかないよう、ご自愛くださいませ。

Posted by かめきちかめきち at 2011年01月14日 02:11

■ ぽん

http://www.ecching.com/ つむぎのぱーぱーさん

お風呂を眺める
つぶらな4つの瞳がたまらないですね^^

どうか風邪など引かれませんよう。

Posted by ぽん at 2011年01月14日 09:08

■ あーやayaあーやaya

https://ayakanohibikore.ti-da.net/ ぱーぱーさん
つむぎちゃんとまーぶるちゃんの
ぱーぱーさんをみるお顔がかわいい~!
幸せですね~^^
温かくして休んで下さいね~。

Posted by あーやayaあーやaya at 2011年01月14日 16:35

■ つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー

https://tsumugi.ti-da.net/ >かめきちさん

こんにちは!
いやー。風邪ひきましたさ^^;;
気をつけます~。
かめきちさんも風邪ひかないように~。


>ぽんさん

こんにちは!
ぬはは。風邪ひいてしもたですよ^^;;
でも、つぶらな四つの瞳に救われました^^
ぽんさんも風邪ひかないように~^^


>あーやayaさん

こんにちは!
ういうい。幸せですけに~^^

Posted by つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー at 2011年01月15日 16:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。