てぃーだブログ › つむぎ de ぶろぐ。 › 軽く汗かいてます。

2008年03月05日

軽く汗かいてます。





こにちわ〜。


今日も沖縄はカラッとした天気で
気持ちいいです。



近所の高台にある公園にやってきましたですよ。
軽く汗が出ますね〜。

さて、つむぎさん。
もうちょい歩きますか。



※ランキング参加してみました。クリックよろしくお願い致します。

犬ブログ コーギー



Posted by つむぎのぱーぱー at 16:18│Comments(4)
この記事へのコメント

■ グレママ

https://kirarin58.ti-da.net/ 空が青くてホント!!気持ち良さそう^^

そこにゴザを敷いて寝ながら空を見ていかも^^

Posted by グレママ at 2008年03月05日 18:36

■ グレママ

https://kirarin58.ti-da.net/ ↑ 見ていたいかも (^皿^)

Posted by グレママ at 2008年03月05日 18:42

■ ファン

つむぎちゃ〜ん
笑顔が か・わ・い・い♪ (*^^*)

ぱーぱーさん 良い写真です つむぎちゃんの笑顔と後ろ姿が一度にみられて なんだか 得した気分です(笑) そして・・・・半パンじゃない ぱーぱーさん

春がまちどおしいですね
(^-^)/

Posted by ファン at 2008年03月05日 23:30

■ つむぎのぱーぱー

https://tsumugi.ti-da.net/ >グレママさん

こんばんは!
確かに!
ゴザ敷いて、ビール飲みながら寝っ転がるのもサイコーかもしんないですねー。

「あ。あの雲はグレースに似てるね~!」
「あれはティアラにソックリだね~!」
みたいな^^


>ファンさん

こんばんは~!
あはは。得した気分ですか。ありがとうございます^^
天気がいいと、気持ちもいいですね。

…あ。
確かに、しばらく半パンはいてないですねー。
春、待ち遠しいですね!
季節目の変わり目、ファンさんも体調に気をつけてくださいね。

Posted by つむぎのぱーぱー at 2008年03月05日 23:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。