てぃーだブログ › つむぎ de ぶろぐ。 › 家族。 › まったり親子に幸アレと。

2010年11月18日

まったり親子に幸アレと。



こんばんは!
今日も一日、お疲れ様です。



明日はドタバタした一日になりそうなので、
今夜は更新はお休み~!



…のつもりでしたが、



何かとイベントが起きたりしたので、
予定外の更新です(笑)


笑えるイベントが起きるっちゅー事は、
嬉しいもんですね^^
ありがたいです。



=======



さて。



今夜は、友人が遊びに来てくれましてん。




したらば。




まーぶるの友達も遊びにやって来ました。








まったり親子に幸アレと。
まーちゃんです^^


まーぶるより小柄なまーちゃんですが、
いやいや、肝っ玉まーちゃんですよ。





まーぶる、悲鳴あげるし(爆)


※ケータイの方はコチラから^^



・・・!!


へぇぇ~~。


いやー。
つむぎ、優しいな~。



…と、親バカ丸出しで感じたのですが、
まーぶるがピンチになると、
ずーっと見ているだけのつむぎが
ソワソワし始めたんですよ。



何気にまーぶるの事を
守っているつもりなんでしょうかね。






…かと言って、
まーちゃんに攻撃するわけでもなく。


※ケータイの方はコチラから^^


ああ。





まったり親子に幸アレ。




明日も笑顔にいきましょうぞ~。



いつもクリックありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(家族。)の記事
いつの間にか100万。
いつの間にか100万。(2019-06-29 11:51)

一年経ちました。
一年経ちました。(2017-02-04 21:24)

贈り物。
贈り物。(2016-02-18 06:50)


Posted by つむぎのぱーぱー at 22:43│Comments(8)家族。
この記事へのコメント

■ す〜み〜☆

https://usausa04.ti-da.net/ 結構、まーぶりゅ~の、
左フック、決まっていたようにみえたけどなー(*≧m≦*)ぶ!

まけるなまーぶりゅ~!
タイトルを守るのだ(*≧▽≦*)だはは!


ちゅむぎ~は、丁度、レフリー件、
両方のセコンドのような!(#´艸`)プププ

そのうち、この3匹、
沖縄プロレスに出ていたりして(*≧▽≦*)

Posted by す〜み〜☆ at 2010年11月18日 23:01

■ がる

か、かわいすぎ!!!(≧▽≦)
繰り返し見ちゃいましたよ~

つむぎーはまーぶるを守ろうとしたんだね
でもまーちゃんのことも大事に思っているみたい

いいなぁ
いい家族ですねぇ

Posted by がる at 2010年11月18日 23:05

■ ようこ

つむぎちゃんもまーぶるちゃんも、まーちゃんも可愛すぎ~!(≧▽≦)

ぱーぱーさんのブログは時に笑えたり、泣いたり深く考えたり…
ぱーぱーさんにお会いした時の印象、そのまんまなんですよ~

明日も、つむぎ一家に幸アレ!\(^ー^)/

Posted by ようこ at 2010年11月18日 23:40

■ セコム

https://chrara.ti-da.net/ ちゅららのアルソックも参加させてほしい~
ちびっこだから、加減知らないかも?

Posted by セコム at 2010年11月18日 23:54

■ jun-roku

http://ameblo.jp/jun-roku/ あーもー、可愛い!!
かわいい・・・。
頭をパチンと叩いたりしてますね。
ホント、イキモノって・・・。

Posted by jun-roku at 2010年11月19日 09:00

■ あや吉

http://redminto30.blog25.fc2.com/ おお!微笑ましいですねぇ(≧▽≦)♪

つむぎちゃんの仲裁が素晴らしい♪
一発喰らってますが、まーちゃんも手加減してますね。

そして、ぱ~ぱ~さんの笑い声に癒されました(笑)

Posted by あや吉 at 2010年11月19日 11:35

■ レインボー丸

https://rainbowman7.ti-da.net/ つむぎちゃん

ナイス、レフリーぶりですね~

反則は認めません

って感じですね!

でも優しいレフリー

どっかの国のレフリーとは

大違い!

Posted by レインボー丸 at 2010年11月19日 15:38

■ つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー

https://tsumugi.ti-da.net/ >す〜み〜☆さん

こんばんは!

確かに。
後から映像を解析したころ(嘘)、
まーぶる、カウンターパンチしていましたよ(笑)


>がるっちー

ありがたう~^^
がるっちーん家も良い家族さ~^^


>ようこさん

こんばんは!
コメントありがとうございます。

あはは。そのまんまですか^^;;
ヘンテコリンな奴ですけに~。


>セコムさん

こんばんは!
今度、アルソックに会いに行きますけに~^^


>jun-rokuさん

こんばんは!

うんうん。生きてる命って可愛いですよなぁ。
ホントに愛しくなります^^


>あや吉さん

こんばんは!
元気にしてますか~^^

まーぶるに仲良しが出来て
おとーちゃんも嬉しいですよ^^


>レインボー丸さん

こんばんは!

あはは。レフェリーですか^^;;
調子に乗っても喧嘩になならないので、
こちらもありがたいですよ~。

Posted by つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー at 2010年11月20日 22:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。