てぃーだブログ › つむぎ de ぶろぐ。 › ぱーぱーの おともらち。 › セコムしてますか?ちゅららのブログ。

2013年10月03日

セコムしてますか?ちゅららのブログ。



こんばんは~。
今日も一日、お疲れ様です。




さてさて。
最近の僕ぁ、我が家と実家を行ったり来たりが多いのですが、
たまには、息抜き…というか、気分転換に少しだけ出かけたりします。





もう三年近く前になるのかなぁ。
ブログを通してお知り合いになったワンコ一家がいまして。

その時の記事がコチラと、
コチラ
でございます^^




ワンコの名前は、「セコム」というパグちゃんです。
セコムはもちろんですが、セコママさんもセコパパさんも、
とても良い味の方でしてねぇ。



人って、同じ波長の人たちを呼び合うのかなぁと思ったりします。
今では、セコム一家の周りには、たくさんの人達が集まります。
それをブログや他ツールで広まっていったり。
気持ちの良い情報が拡散されていくって、とても素敵ですね。




んなわけで。



んむむ…


会いたい…


セコムに会いたい…




~という事で先日、行ってきました。
セコム一家のお店、「ちゅらら」さん。
セコムはもちろん、ぶくぶく茶と陶芸等で有名なカフェです。






~で、久しぶりに再会のセコム!
一番最初にしたかったのは、










セコムしてますか?ちゅららのブログ。
セコムごっこ(笑)






セコムしてますか?ちゅららのブログ。
セコムごっこ2(笑)







うちのつむぎも、もちろん幸せだと信じているけど、
セコムも幸せだろうなぁ。
たくさんの方々からの愛情たんまりなんだろうなぁ^^




ワンコ好きな方、パグ好きな方、
ぶくぶく茶(有名なんですよ^^)にご興味のある方、
オススメですよ^^





さて。
セコパパさんである、安岡東生さん作の、
パグ地蔵さんと、お地蔵さんが、我が家にもやって来ました。










セコムしてますか?ちゅららのブログ。
今は虹の橋で待っている、
うららの写真の前に置かせてもらおう。
よかったな、うらら^^



「ちゅらら」さんの詳細等は、
セコムしてますか?ちゅららのブログ。

コチラからどうぞ。
癒されますよ^^




セコムー。
また遊びに行くからな~^^




皆さんも、明日も笑顔な一日をお過ごしくださいね。





同じカテゴリー(ぱーぱーの おともらち。)の記事
三角食堂。
三角食堂。(2014-05-30 07:29)

二人へ。
二人へ。(2012-09-01 14:48)


Posted by つむぎのぱーぱー at 00:54│Comments(2)ぱーぱーの おともらち。
この記事へのコメント

■ セコムセコム

https://chrara.ti-da.net わぁ~ぱーぱーさんちゅららのご紹介
セコムの紹介ありがとうございます(^◇^)

パグ地蔵さんはぱーぱーさんの所にお嫁入りしていたんですね。
うららが喜んでくれてるといいなぁ~

ずーと繋がってるご縁に感謝です(^u^)

Posted by セコムセコム at 2013年10月09日 03:03

■ つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー

https://tsumugi.ti-da.net セコママさん

コメントありがとうございまか。
うらら、きっと喜んでくれていますよ。
こちらこそ、今後共よろししくお願い致します。

Posted by つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー at 2013年11月11日 15:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。