てぃーだブログ › つむぎ de ぶろぐ。 › うれはずかしいプレゼント。

2008年02月07日

うれはずかしいプレゼント。




おはよーございます。


日曜日、ラジオ番組に出させて頂いたわけですが、
実家の人や親戚のおぢさん、おばさん達から電話が鳴りっぱなしだったらしいです。


ああ〜。
田舎っていいなぁ〜(*^^*)



ら。


友人が、保存版作ってくれていました。


後生、大切にします。
ありがとう〜。



Posted by つむぎのぱーぱー at 09:27│Comments(4)
この記事へのコメント

■ ガブ父

http://www.nano-craft.org/blog/ うっ。。先越された。。(苦笑
先日のレポートの様子が、iRadioのホームページで紹介されてますよ。:D

http://www.rbc-ryukyu.co.jp/riradioprog.php?catid=96&blogid=53

Posted by ガブ父 at 2008年02月07日 10:31

■ とらじろうママ

れれれレンタル希望~(^^)/
お会いする前に声を聞いてみたいです~。
れ?
そうか、会わないと借りられないのか。
お蔵入りさせないでくださいね。

ガブ父さんが教えてくれたiRadioのHP行ってきました。
ぱーぱーさん意外に・・・(^^)

Posted by とらじろうママ at 2008年02月07日 11:56

■ ペットシッターべるまま

iradioHPみました。
こんな番組があったとは。。。’。’

Posted by ペットシッターべるまま at 2008年02月07日 14:00

■ つむぎのぱーぱー

https://tsumugi.ti-da.net/ >ガブ父はん

うー(汗)
こっぱずかしいURLを紹介ありがとう(涙)

>とらじろうママさん

ん? ん?
「意外に…」おっちゃん顔ですか(涙)

ええ、おっちゃんですとも!
·゜·(PД`q。)゜·


>ぺっとしったーべるままさん

こんばんわ。
いつもコメントをありがとうございます。
そうですね、こーいう番組もありますね。
地元でもこうやってペット事情が良い方向に向かっていって欲しいと思います。

Posted by つむぎのぱーぱー at 2008年02月09日 02:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。