てぃーだブログ › つむぎ de ぶろぐ。 › 驚きの大晦日。

2007年12月31日

驚きの大晦日。

こんにちはー。



昨晩は甥っ子サービスの為、
我が家に泊めてあげました。


本人達にとっては軽い旅行気分なんでしょうね。
つむぎさんを真ん中にして、川の字で寝ていましたですよ。
僕はソファーで寝たけど(笑)



甥っ子達を実家に送って、昼飯頂きました。





驚きの大晦日。

中身汁。
大好きだす。






~で、自分家に戻って、
これからやってくる友人との約束の時間に間に合うように、
軽く掃除を始めようとしたらですね。




なわんと!





先日の「一万円をつむぎさんに食べられました事件」の、
あの一万円札が!!





驚きの大晦日。
TV台の下から出てきました。




たまには掃除もするもんですね(嬉)






驚きの大晦日。


つむぎさん、疑ってごめんちゃいm(_ _)m





Posted by つむぎのぱーぱー at 14:11│Comments(6)
この記事へのコメント

■ とらじろうママ

あはは、やったー(^^)v
きっと、つむぎさんがじゃれているうちにヒラヒラっとTV台の下にすべりこんじゃったんでしょうね。強運の万札!縁起物かも(笑)。
つむぎさんからのお年玉ですね、パーパーさん。
中身汁、私も大好きです。
正月やお祝い事のときにオバーと一緒に台所に立って味付けを習おうとするのですが、
私が中身&メリケン粉と格闘している間に、いつのまにか出来上がっちゃうんですよね。

Posted by とらじろうママ at 2007年12月31日 14:23

■ ミントふぁみりー

今年いちねん!楽しかったですね~♪
ぱーぱーさんとつむぎちゃんはすっかり有名人だ♪
ワンコの成長は本当にあっという間でしたね。
この半年でいっぱい叱ったり褒めたり、怒ったり喜んだり…
忙しかった~^^
来年も良い年でありますように!
その一万円は神様からのお年玉ですよ~!

Posted by ミントふぁみりー at 2007年12月31日 14:35

■ KAHO

https://lanipaka.ti-da.net/ 諭吉さん見つかってよかったですね~^^
今年はパーパーさんとつむぎちゃんに出会って嬉しかったです!!
ワンコ達がつないでくれた「縁」に感謝!です。
来年もよろしくお願いしま~す^^

Posted by KAHO at 2007年12月31日 19:08

■ 東京のがちまやー@仕事中

よかったよかった!もともとぱーぱーさんのものではあったけど、
なんかすごくありがたい一万円ですね。
天国にいるわんころはぱーぱーさんを明るく照らしてくれたんじゃないですかね。
僕はそれがうれしくてたまりません。
あと数時間で年越しですが、ぜひお年を迎えてくださいね。

Posted by 東京のがちまやー@仕事中 at 2007年12月31日 20:02

■ ピングピング

https://pinngu.ti-da.net/ パーパーさん、こんばんは~(^o^)/

もう少しで今年も終わりですね~
今年は、パーパーさんとつむぎちゃんに会えてよかったです\(^o^)/
来年も、よろしくおねがいします♪

一万円戻ってきたんだね☆
無いと思っていたのが出てきた時ってすごくうれしいよね!(^^)!
う~んと、おいしいご飯食べてね♪
つむぎさんと^m^

Posted by ピングピング at 2007年12月31日 21:16

■ つむぎのパーパーつむぎのパーパー

https://tsumugi.ti-da.net/ >とらじろうママさん

あけましておめでとうございます!
一万円札、見つかりましたよ~^^
中身汁も美味しいですよね。
内地に居た頃、作ってみようと一度チャレンジしたのですが、臭い取りをしていなくて、あまりの臭いにダウンしました。
今年もよろしくです^^


>ミントふぁみりーさん

あけましておめでとうございます~!
いつの間にか、変なブログになってしまいました。姪っ子から「にーにー、頭、少し変?」と言われました(笑)
今年もよろしくです!


>KAHOさん

あけましておめでとうございます!
うんうん。こんなに縁を広げてくれたワンコロさんパワーには脱帽ですよ。
ところで、諭吉を「ろんきち」と読んですたら、友達に「マジでそう読んでいたのか?!」とびっくりされました。
今年もよろしくですー^^


>ぴんぐねーねー

あけましておめでとうございます!
こちらこそ、出逢えて嬉しかったですよー。
一万円は、ぴんぐねーねーの誕生プレゼントに使おうかね(嘘です)。
新年会、なんとか実現させてみたいねー。
今年もよろしくです!

Posted by つむぎのパーパーつむぎのパーパー at 2008年01月01日 14:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。