てぃーだブログ › つむぎ de ぶろぐ。 › ちゅむぎの おともらち。 › ターンムパイはセピアに染まる。

2008年05月27日

ターンムパイはセピアに染まる。

こんばんわーです。
意味不明なタイトルで、すんまそ。



爆睡して、夜中に起きちまったですよ。


そーいやぁ…。
僕ぁ今まで、眠りから起きて一番最初にする事は、
「メガネを探す」ことと、「タバコを吸う事」でしたが、
いつの間にか「つむぎさんを探す事」に変わっていましたですよ。


ちなみにつむぎさん、ソファーの下で寝ていました。
(僕ぁソファーの上です)




さて、今日は。



"つむぎさん、お外に復活週間"の一日目でございます。
はじめてのヒート明けもあり、体調等、様子を見ながら復活です。


まずは。


あの仲良しに会いに行こうではないですかっ。





その家に向かいながら、



ターンムパイはセピアに染まる。

前に食べて「う、美味いっ!!」と感動した、
"イリナ"さんのターンム(田芋)パイを買いましたですよ。


ほれほれ、
美味しいモノは紹介したくなりますよね^^


ちょうど出来上がったところをゲットできて、
ホクホクのパイを持って行く事が出来ました。

イリナのママさん、つむぎさんをモフモフしてくれました。
ありがとうございました^^


ぶーん車ぶーん



さて、着きました。
ルビシュリ邸。


つむぎー、久しぶりだなーーー^^



「つむぎちゃーん、久しぶりー!^^」


笑顔で迎えてくれるルビママさんに、
つむきさんは号泣しそうなくらいに身体をフリフリして
ルビママさんの胸に飛び込むのでした。







ターンムパイはセピアに染まる。

召集~!!

召集~~!!








ターンムパイはセピアに染まる。

由紀さおり姉妹もビックリなくらいに
息のあった姉妹の威圧にビビる つむぎさんです。







ターンムパイはセピアに染まる。

顔が怖いです^^;;





ルビママさん
「ちょっとあんた達~、つむぎちゃんでしょー覚えてるでしょー」





ターンムパイはセピアに染まる。

僕らの心配もなんのそのあかんべー






ターンムパイはセピアに染まる。

いつもの仲良しです^^







ターンムパイは、嬉しい事に評判よかったです。
美味しく頂いたさー。




さて、陽も落ちてきたので、
ルビシュリの散歩に
ちょっちだけご一緒させて頂く事になりました。




ターンムパイはセピアに染まる。
だいぶ陽も落ちてきました。

湿度はそれなりに高そうですが、
海から流れてくる風がヒンヤリして気持ちいいですよ。




ターンムパイはセピアに染まる。

散歩も過ごしやすい時間帯に行くと、ワンコロさんもハァハァしないので、
僕らも安心ですね。




久しぶりだなぁ、こーいうの。
やっぱ、楽しいですね。



~で僕らは、

「フラッシュたかないで撮ると、
また違う味が出て面白いよごっこ」
になりましてん。




ターンムパイはセピアに染まる。

こんな感じです。
セピア色の街灯に照らされて、これまたちょっと違う味ですね。



僕らが公園でまったりしていると、
花火を楽しんでいる人たちがいましたですよ。



夏、少しずつ近づいてきているんだなぁ。



つむぎさんは久しぶりに友達と遊んで、
帰りの車内ではグッスリでしたよ。



ルビシュリふぁみりー、ありがとうございました^^




※今日の一枚。


家に帰って、写真をPCに取り込みましたらば。

ターンムパイはセピアに染まる。
直立不動で歌う、前川清かと思いましたニコニコ


明日も良い一日を。
僕ぁ明日は、またドタバタしてきまつ。






※ターンムパイ、食べてみたい!と思った方、クリックお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


にほんブログ村 コーギー



同じカテゴリー(ちゅむぎの おともらち。)の記事
一周忌。
一周忌。(2017-03-24 20:04)

はい、つむぎです^^
はい、つむぎです^^(2010-03-09 13:01)


Posted by つむぎのぱーぱー at 02:22│Comments(3)ちゅむぎの おともらち。
この記事へのコメント

■ kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ)

https://ruby.ti-da.net/ おはようございます!!
前川清でございます(笑)

昨日はどーもでした!!
久しぶりにつむぎちゃんと遊べて楽しかったですよー(^^)
今週末には完全復活かなぁー!!
みんな楽しみに待ってますよー(^^)v

田イモパイ・・・美味しかったですよー!!
今度お店に行ってみよーっと(^^)

またいつでも遊びに来てくださいねー♪

Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年05月27日 09:03

■ 美らママ

↑ Kuugaさん!! 横レス失礼!?
家のリビングで家族が居る中・・・・写真見て・・・ガハハハハ!!!!っとつぼに入り・・・ 家中あぜんでした。
つむぎちゃん お外出れるね~

Posted by 美らママ at 2008年05月27日 21:55

■ つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー

https://tsumugi.ti-da.net/ >ルビママさん

こんばんはー!
昨日は楽しい時間をありがとうございました!
田芋パイも気に入ってもらえて嬉しいですよ~^^

完全復活、楽しみですよー^^


>美らママさん

こんばんわーです!
あははー、なんだか前川清みたいですよね^^;;
僕も一人でウケてました(笑)

早く、沖縄カンバーック!ですよ^^

Posted by つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー at 2008年05月28日 00:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。