てぃーだブログ › つむぎ de ぶろぐ。 › 家族。 › 大きくなったなや。おめでとう。

2014年03月16日

大きくなったなや。おめでとう。


おはようございます。
とーーーてもお久しぶりです。
皆さんは元気にしておりますでしょうか。

我が家もおかげ様で元気です。




さて。



うちには、「まーぶる」という名前の
室内飼いの猫がいるのですが。
最近、たまぁに僕が玄関を開けた瞬間、
「シュシュッ!」とその隙間から家出をし。
まぁ…数時間後には帰ってくるのですが。



なので、我が家のベランダ側の網戸は、
対まーぶる用に


大きくなったなや。おめでとう。
フックを取り付けているのですが。



昨日の事。
PCカタカタしている僕の視界に、
ベランダで日向ぼっこしている まーぶるが。

あんりまー。
自分でフックを開けた様でした。
頭いいなぁ、まーぶる^^;;


=====

話は変わって、
先日は県立高校の入学試験と合格発表がありました。






大きくなったなや。おめでとう。
こんなに小さくて、
どこに行くにも手ぇ繋いで歩いた次男坊ですが、
この春から高校生です。






大きくなったなや。おめでとう。

うらら~。
お前の大好きな次男坊も、大きくなったよ。
お前も嬉しいだろうな。



春だ春だ。
春がやって来ますね。



この一ヶ月ほど、
とある事情で、ワンコが居候していました。





大きくなったなや。おめでとう。
一緒に実家まで行ったり。






大きくなったなや。おめでとう。
まーぶるにいじられたり。









大きくなったなや。おめでとう。
とある事情も解決の方向に進んでいる様で、
飼い主さんとこに戻って行きましたよ。

よかったな^^



みんなに暖かい春がやってきますように。
良い日々でありますように。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(家族。)の記事
いつの間にか100万。
いつの間にか100万。(2019-06-29 11:51)

一年経ちました。
一年経ちました。(2017-02-04 21:24)

贈り物。
贈り物。(2016-02-18 06:50)


Posted by つむぎのぱーぱー at 10:11│Comments(2)家族。
この記事へのコメント

■ リサ

居候でワンちゃんがきてもへっちゃらなまーぶる♪
素敵です(^-^)v

Posted by リサ at 2014年03月16日 22:15

■ ミチノリ

https://michinori.ti-da.net ブログ更新楽しみにしてました!

お泊りワンコも可愛いですね^^

Posted by ミチノリ at 2014年03月18日 21:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。