てぃーだブログ › つむぎ de ぶろぐ。 › うちなー › あんなに晴れていたのに。

2010年08月31日

あんなに晴れていたのに。



こんばんは~。



お昼までは、









あんなに晴れていたのに。
こんなに良い天気でしたのに。



あれよあれよと言う間に雲行きは怪しくなり~。



停電2回(汗)。




横風にあおられながら
ぶーびー(ウインドウ直しててよかった 笑)走らせて、
スーパーに買い出し行ってきましたよ。




あんなに晴れていたのに。
小さな台風…だと特に気にしていなかったのですが、
いやいや、瞬間の最大風速を56m叩き出したり、
ダイ〇ンの掃除機並にパワフルな台風ですよ。









あんなに晴れていたのに。
今夜は家族でまったり過ごしていますさ^^


皆さんも、事故や怪我にはお気をつけて~。




にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(うちなー)の記事

Posted by つむぎのぱーぱー at 19:50│Comments(5)うちなー
この記事へのコメント

■ 結書家 とし結書家 とし

https://toshi616.ti-da.net/ だっは・・・
つむぎのうしろあしウケタ♪

こちらもそうとう畑が心配ですが
なんとか大丈夫そう・・・

しかし、風がすごかったねぇ~

このあとは天気になるかなぁー♪
そんときはドライブ行きましょ♪

Posted by 結書家 とし結書家 とし at 2010年08月31日 21:50

■ 越後屋たろー

(・_・)ノ気をつけまっす。

今、車の油圧がタレてきた。
回転抑えるっす(>_<)
新潟まであと240km。頑張れRB( ̄人 ̄)

Posted by 越後屋たろー at 2010年09月01日 03:12

■ つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー

https://tsumugi.ti-da.net/ >とししんしー

風、すごかったね~。
畑持ってる人たちも心配だったはずね。



>越後屋たろーさん

こんばんは!
レスが遅れてしまいましたが、
無事に着きましたかえ~?^^;;

Posted by つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー at 2010年09月03日 00:53

■ 越後屋たろー

あい。無事ですよ〜
うちのブーブは、元々暑がりなエンジンに、でかいタービン二基架けなんで^^;)

酷暑の中、苦労かけますm(__)m

明日はオイルとクーラント交換しような^^

Posted by 越後屋たろー at 2010年09月03日 03:33

■ つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー

https://tsumugi.ti-da.net/ >越後屋たろーさん

はわゆー!
ブーブって言うんかぁ~。かーいいなぁ^^
ブーブもぶーびーもお互い、あぢぃ夏を乗り切りましょうぞ~^^

Posted by つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー at 2010年09月03日 17:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。