てぃーだブログ › つむぎ de ぶろぐ。 › 妖精のサドル。

2007年10月20日

妖精のサドル。

明日は沖縄にも寒波がやってくるそうですね。
風邪ひいたりしないでくださいね。


こんばんは。
この二日間、眼球真っ赤(ぶつけました)だったり、
タイヤはバーストしたりなパーパーです。



さて、
昨日(木曜日)のつむぎさん。




つむぎさん
「パーパー! パーパー!!」
(PCでネットサーフィンをしながら)




パーパー
「…ん?
どうした~?」





つむぎさん
「これはなに??!!
なにをおんぶしているの~?!!」

(ディスプレイを指差しながら)





パーパー
「あぁ。これはね。」









妖精のサドル。
妖精さんを乗せているんだよ。





パーパー
(BGMは、日本昔話しのメロでお願いします)
「むかーしむかーしの話しじゃ。
コギたんは妖精さんと暮らしておったのじゃそうじゃ~。
コギたんは妖精さんを背中に乗せて、野山を駆けていたそうじゃ~。
コギたんの背中の白は、妖精さんのサドルなんじゃそうじゃ~。

おら~あんころもちが食いてぇ~」






つむぎさん
「ちゅむぎ~も!!」





つむぎさん
「ちゅむぎ~も、ようせいさんおんぶしゅる~~~!!!」







パーパー
「はいはい。わがままベイビーちゃんだねぇ、つむぎーは^^
ちょっと待ってなさい」





パーパー
「…!
あんた、沖縄にいるんだから」









妖精のサドル。
キジムナーにしましょうね~(ウチナー訛りで読んでね)





つむぎさん
「いや!!!!
かわいいようせいをおんぶしゅる~~~!!!」







パーパー
「…はいはい。
贅沢ちゃんだねぇ、つむぎーは。」







妖精のサドル。
…なんかケバい。





つむぎさん、あまり嬉しくなさそうだけど、





妖精のサドル。
もったいないので乗せてあげました。
(無理やり)





天然親子に幸あれ。




皆様、良い週末を。



Posted by つむぎのぱーぱー at 01:32│Comments(4)
この記事へのコメント

■ 団子と姫の母。

妖精さんのイラストとても上手です!キジムナーもなんだか味があって(*^-^)b
つむぎちゃんカワイすぎてクシャクシャにしてあげたい!!私は子供ができる前は自分ちのワンコちゃんやニャンコちゃんと一緒に毎日じゃれあったりベッドで眠ったりしてたのに、子供ができてから(増えるにつれ)ペットとのふれあいが全然…。子供が大きくなったらまたワンちゃん飼いたいな〜と思っている今日この頃です(´∀`)

Posted by 団子と姫の母。 at 2007年10月20日 07:58

■ o-ku-

http://plaza.rakuten.co.jp/4lrma/ おはようございます♪
リンクありがとうございました(^^)

「ちゅむぎ~もおんぶしゅる~~~」って
かわいい~♪
かわいいちゅむぎちゃんにおねだりされたら
パパちゃん、リクエストに答えてみせましょ!ですね(笑)
絵!上手ですね~。
ちゅむぎちゃんの絵日記も大好き~。
この日のちゅむぎちゃんの日記は
どんな内容だったんだろ?
気になります(笑)

Posted by o-ku- at 2007年10月20日 09:02

■ つむぎのパーパー

https://tsumugi.ti-da.net/ >団子と姫の母。 さん

こんにちは!
コメントありがとうございます~^^
そかぁ、ふれあいって大事ですよね。
では、お子様が大きくなったら是非コギたんを(笑)

>o-ku-さん

こんにちは!
コメントありがとうございます&レスが遅れてすみません。
パーパーが書いた妖精とキジムナーはボロボロにやられてしもたですよ^^;

Posted by つむぎのパーパー at 2007年10月23日 12:49

■ へご

https://he5.ti-da.net/ おもろすぎ


夜中だから 笑いこらえるのに

必死でした

Posted by へご at 2007年10月27日 01:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。