てぃーだブログ › つむぎ de ぶろぐ。 › 空想特撮娯楽モノ › 魅るのよ!:最終回ニャ。

2010年04月10日

魅るのよ!:最終回ニャ。



前回までのあらすじニャッッ!!



=======



ぱーぱーのビール代とタバコ代を少しずつ
くすねて作った、巨大ロボット!!









魅るのよ!:最終回ニャ。
パピンガーZニャ!!









魅るのよ!:最終回ニャ。
怪獣"ばおばお"をやっつけるのニャ!!



ちむぎー!!


パピンガーZの、必殺技を使う時がきたのニャ!!
(お金が無いので武器はこれだけニャ!)









魅るのよ!:最終回ニャ。
『ロケット・メーゴーサー!!』


※メーゴーサー=パンチの意









魅るのよ!:最終回ニャ。
あああっっ!!!!



お金が無いので
バネにしたのがマズかったニャ!!









魅るのよ!:最終回ニャ。
ひぇ~~~!!
やばいニャ!!





パピンガーZは、









魅るのよ!:最終回ニャ。
紙粘土で作ったから、
よく燃えるのニャーーー!!




もうダメにゃ~~!!


ちむぎ~!!
逃げるのにゃ~~~!!!




=======









魅るのよ!:最終回ニャ。










魅るのよ!:最終回ニャ。
はっっっ!!








魅るのよ!:最終回ニャ。
…夢だったのニャ……。








魅るのよ!:最終回ニャ。
うなされるまーぶるを、
ちむぎーが起こしてくれたのニャ…。









魅るのよ!:最終回ニャ。
ちむぎーは、優しいのニャ。




大好きニャ。







魅るのよ!:最終回ニャ。
これからもずっと一緒なのニャ。




良い子のみんにゃも、
楽しい夢をたくさん見るのニャ。


いつもクリックありがとうニャ。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(空想特撮娯楽モノ)の記事

Posted by つむぎのぱーぱー at 20:34│Comments(6)空想特撮娯楽モノ
この記事へのコメント

■ はちべえ

ゲザゴンもバオバオも、やっつけないオチに脱帽です。
しかも、ぱーぱーさん一家の愛情溢れる描写に涙してしまいました(笑)
春らしくて癒されました。
ありがとう。

Posted by はちべえ at 2010年04月10日 20:48

■ ぱおぱお

なんだかジ~ンとして、うるうるしたさ~。

うまく言えないけど、結末期待してなかっただけに感動したよ。

追伸。
怪獣って、もしかして俺がモデルか…??

Posted by ぱおぱお at 2010年04月10日 20:55

■ ぽにょ♪

なぁ~るほど♪
これは、まーぶるさんの夢でしたか
いいですね~
まーぶるさんとつむぎさん
いつも仲良しこよしで...♪
ほのぼのしたストーリーに拍手~
♪パチ☆(p ̄Д ̄q)☆パチ☆( ̄pq ̄)☆パチ~♪

Posted by ぽにょ♪ at 2010年04月10日 21:15

■ ちよ☆

ぱーぱーさん!
なんか今ジーンときてます!まーぶるさんいい夢見たんだね♪
いつか正夢になるといい
ニャー♪

Posted by ちよ☆ at 2010年04月10日 22:41

■ 越後屋たろー

って事は…次にアップされる画像は、1/144ユニコーンか1/100パピンガーZですね?

越後屋のユニコーンは設計ミスで1/96位になりました。
シナンジュは…キット買います(-。-;)

Posted by 越後屋たろー at 2010年04月11日 09:27

■ つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー

https://tsumugi.ti-da.net/ >はちべえさん

こんにちは!
コメントありがとうございます。
いやいや、ゲザゴンもご存知とわ(驚)
どーも、コテンパンにやっつけるのは性に合わないみたいです^^;;


>ぱおぱおさん

うひょー。コメントありがとうございます。

「結末期待してなかっただけに」

吹きました(笑)

ばおばおのモデル?
はい、そりゃあもう、あの方です^^


>ぽにょ♪ さん

こにちわー。
ういうい。まーぶるの見た夢でした^^;;


>ちよ☆さん

こにちはー^^
正夢になったら、僕が操縦しますさー!!(笑)


>越後屋にーやん

あはは。
プラモは買ったけど、まったり作ってるところですたい~^^
ってか越後屋さん、ユニコーン自分で作ったの??
なんとゆー、手先の器用さ!!(驚)

Posted by つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー at 2010年04月13日 17:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。