てぃーだブログ › つむぎ de ぶろぐ。 › 海行っただす。

2008年06月11日

海行っただす。

こんにちはー。

だんだん夏っぽくなってきましたが、
梅雨明け宣言はまだなんでしょうかねぇ~??沖縄本島


さてさて。


今日は、前述の通り、つむぎさんと海に行ってきました。



海に行った理由。


1.今日はつむぎさんを風呂に入れる為、
  どーせなら入れる前に思い切り遊ばせてやろう。
2.何気に雲がある。
3.気に入ったら、誰か誘って行ってみたい場所探し。
4.つむぎさんにとっては、初めての夏の海を見せてやりたい。
5.ねーちゃんと思い出の海を見せてやりたい。
6.「こぎの湯」は好きだが、
  どーやら泳ぐのはあまり得意ではない気がする…という、親の直感。




上記の理由により、ぱーぱーは肛門腺をしっかり締めて(笑)
行ってきました。




平日だからか、だーれも居なくて、
常設された東屋も、貸切みたいな感じでしたよ。



東屋で、僕はコンビニで買ったオニギリタイムです。



海行っただす。
新発売でしょうか。なかなか美味かった。




海行っただす。
潮風とアンダンスーのオニギリは、よく合います。





軽く昼飯も済ませて、
さぁ、つむぎさん、行きましょうぞ~!!





海行っただす。
とーちゃん、半パンはコマネチ状態で、ずんずん進みます。
写真には撮れなかったのですが、魚も見かけましたよークマノミ





海行っただす。
つむぎー。おいでー。




安全の為、とりあえずリードは着けた状態で、
つむぎさんの泳ぎを見守るですよ。


そこで、気付いたのですが、


つむぎさん。


あんたやっぱり、
泳ぎが下手だねー!!汗


短い足をヒーコラヒーコラ動かして、
何気に必死に泳いでいましたよ。






海行っただす。
表情から、必死さが伺えますね(笑)



回数こなしたら、少しは泳ぎも楽しんでくれるかねぇ。
(無理強いはしませんが…汗)




ハァハァ息があがらない程度に、
軽くだけ遊んで、





海行っただす。
海の家で、ソフトクリームを2~3口あげて、
帰りましたですよ。



家に帰って風呂に入れて、
僕はブログの更新。
つむぎさんは、スヤスヤ寝ています。


今度はみんなと遊ぼうなぁ。




※あんた、下痢は治まったんかいっ?!と思った方、クリックお願いします。
 (治まったっぽいですあかんべー)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


にほんブログ村 コーギー




Posted by つむぎのぱーぱー at 17:35│Comments(7)
この記事へのコメント

■ ひでぼ〜不養生な薬屋

お腹こわしていたはずなのに

ソフトクリームとは…
(Θ_Θ)

大丈夫ですか〜?

しかし、つむぎちゃん気持ちよさそう!
この海浜はどこですか?

Posted by ひでぼ〜不養生な薬屋 at 2008年06月11日 19:14

■ てん★゛

こんばんは!
ふふっ♪つむぎちゃん可愛い(^w^)
ちなみに天丼も泳ぎは苦手ってか、泳いでる途中でも、手足をばたばたしてますが 笑。
今日、天丼もお風呂しました!
フカフカで気持ちよいです(≧∇≦)

Posted by てん★゛ at 2008年06月11日 23:35

■ てん★゛

言葉足らずでした。。。
正確には『泳いでる途中で抱き上げてもばたばたしてる』です!
そのオニギリ、私も沖縄行くと必ず食べます(^O^)
ぱーぱーさん、お腹大丈夫ですか?涙。
つむぎちゃんに、さすってもらって早く治して下さいね(≧ε≦)

Posted by てん★゛ at 2008年06月11日 23:39

■ ミントふぁみり

ふはははっ!
必死に泳いでる表情はサイコーですね。
そして、初めてのソフトクリームのおいしさに「うまっ!!!」って、びっくり!?

ここ、どこだろー!?すごくキレイなところ。
暑かったけど、気持ちよかったでしょうねー!

Posted by ミントふぁみり at 2008年06月12日 00:02

■ 東京のがちまやー

沖縄は海きれいだなあ。
つむぎさんも気持ちよさそうに!
初めての夏の海か~
つむぎのねーねーも、
きっと喜んでいるだろうね。
ぱーぱーさん、体調大丈夫ですかー??

Posted by 東京のがちまやー at 2008年06月12日 02:16

■ ゆきな

ちゅむぎ、必死ですねぇ!!!(笑)


せっかく綺麗な海なんで、泳ぎに慣れていって欲しいもんです(o^▽^o)

Posted by ゆきな at 2008年06月12日 05:24

■ つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー

https://tsumugi.ti-da.net/ >ひでぼ~さん

こんばんわー!
いやぁ、いも心配してくださってありがとうございます^^;;
場所はうるま市ですよー。


>てん★゛さん

こんばんは!
お。同じ日にお風呂でしたかー。なんか嬉しいですね!
天丼も泳ぎは苦手ですかっ。親近感ばりばりですねー。


>ミントふぁみりーさん

こんばんはー!
場所は、海中道路の海の駅にある浜辺ですよー。
ここは外で軽食やバイキングもあるので、前はよく行ったですよ。今回は久しぶりだったなー^^



>東京のがちまやーさん

こんばんはー!
海、キレイだよー。地元の人間でも夏の海のまぶしさは大好きさー。
早く見においで!



>ゆきなさん

こんばんは!コメントありがとうございます。
少しずつ、僕も一緒になって慣らしていこうかと思ってますよー。

Posted by つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー at 2008年06月13日 01:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。