てぃーだブログ › つむぎ de ぶろぐ。 › おまんま。

2008年02月04日

おまんま。





おまんま買いに、OPF来ました。


ここでしか買えないみたいだすよ。


ゲットして安心〜。





Posted by つむぎのぱーぱー at 16:09│Comments(5)
この記事へのコメント

■ ペットシッターべるまま

そのフードは『カニダエ』。。。?って読むのかな?

Posted by ペットシッターべるまま at 2008年02月04日 23:50

■ ガブ父

http://www.nano-craft.org/blog/ つむぎサイズってことは3Kgっすか?
次は声掛けてくださいね。:D

Posted by ガブ父 at 2008年02月05日 00:26

■ ミントふぁみりー

これって、いいって評判ですね~!
その後、つむぎちゃん食欲ありますか?
ペットフードはさまざまな評判や意見や体質に合う、合わないもあって、
難しいですねぇ。
つむぎちゃんはコーギーとしてはスリムじゃないですか?うらやましい…。
ああ、ミントは日に日に横にふくらんでいくし…。もう、シニア用にしようかと思ってるんですよぉ。

Posted by ミントふぁみりー at 2008年02月05日 22:17

■ kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ)

https://ruby.ti-da.net/ わが家はシュリは同じもので、ルビーは同じキャネデーのダイエット用に変えました。
いい感じで食べてますよー!!
美味しいおまんまのようです(^^)

Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年02月05日 22:38

■ つむぎのぱーぱー

https://tsumugi.ti-da.net/ >ぺっとしったーべるままさん

はじめまして…でしょうか?
名前、正式な名前はなんていうんでしょうね?
すみません、僕もよくわからないです。


>ガブ父

ありがとう!
取りあえず購入しました~。


>ミントふぁみふぁみさん

こんばんにゃあ!
つむぎはこれにして、調子いい感じですよ。
体臭と耳の汚れは劇的に減りましたよ。
ミント、会いたいさ~。
つむぎもおっきくなったけど、KAHO園長曰く『一番ちびっこコーギーだねぇ』
と言われちゃいました(笑)


>くーがさん

お。同じですねぇ(^^)
しかし高いねぇ。
ぱーぱーの食費よりかかります(おーげさ)

Posted by つむぎのぱーぱー at 2008年02月05日 23:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。