てぃーだブログ › つむぎ de ぶろぐ。 › ふろむケータイ › 雨宿りしてますよ。

2011年03月13日

雨宿りしてますよ。





こんにちは〜。



東の空に見える雨雲が少し気になったけど、



『つむぎー』


『散歩行こうか(^_^)』




親子でテクテク歩いていましたらば、
ぽつぽつ降ってきましたよ。



街路樹の下で
雨宿り中です。




にほんブログ村 コーギー


同じカテゴリー(ふろむケータイ)の記事
照れますがな。
照れますがな。(2012-12-10 18:40)

冬ですなぁ。
冬ですなぁ。(2012-12-06 18:58)

受診終了!
受診終了!(2012-12-06 13:58)


Posted by つむぎのぱーぱー at 17:13│Comments(2)ふろむケータイ
この記事へのコメント

■ 越後屋たろー

ちむぎ〜。ぱーぱー。
濡れて風邪ひくなよ〜^^

東北。大変な事になってます。
救援物資届けたけど、撤退を余儀なく…
がる君達も無事でありますように(;人;)

Posted by 越後屋たろー at 2011年03月13日 17:26

■ つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー

https://tsumugi.ti-da.net/ >越後屋たろーさん

おー。ご無沙汰しています。
ありがとう~。雨を避けながら帰ってきましたよ^^

越後屋さんもお疲れ様です。
怪我のないようにしてくださいね。

ホントに。
皆さん、無事でありますように。

Posted by つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー at 2011年03月14日 00:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。