てぃーだブログ › つむぎ de ぶろぐ。 › うちなー › 当たり年なんでしょうかね。

2011年09月14日

当たり年なんでしょうかね。


こんばんは~。
今日も一日、お疲れ様です。
m(_ _)m



僕ぁ昨日から腰が痛いです。
アガガガガ。



今朝起きて、寝ぼけていたからか、
ベッドの上でつんのめってしまい、
思いっ切し床の上にドーン!と^^;


両手をついて落ちたので、


これは骨折か?!


ヒヤッとしたのですが、今のところ痛みも無く大丈夫なようです。
よかったよかった。



突然ですが、また台風が発生したようですね。
今週末は沖縄本島上陸か??って感じのようですが、
なんだか今年は、台風の当たり年のような気もします。







当たり年なんでしょうかね。
明日から天気が崩れるらしいよ、つむぎー。
週末のイベントが気になるねぇ。




台風の影響で、雨風の強い事のありますので、
皆さんも怪我や事故等のありませんように。






同じカテゴリー(うちなー)の記事

Posted by つむぎのぱーぱー at 20:23│Comments(2)うちなー
この記事へのコメント

■ ぽん

腰お大事になさってくださいね。
私も腰痛がひどく、骨盤矯正クッションを買ってしましました(T_T)

つむぎちゃん、いつも最高の笑顔ですね^^

Posted by ぽん at 2011年09月14日 21:18

■ つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー

https://tsumugi.ti-da.net/ >ぼんさん

こんばんは!
その後、腰痛の具合はいかがですか?
腰痛は辛いですねぇ。お大事にしてくださいね。

Posted by つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー at 2011年10月03日 02:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。