てぃーだブログ › つむぎ de ぶろぐ。 › ちゅむぎの おともらち。 › シュリシュリ ルビビーン。

2008年02月13日

シュリシュリ ルビビーン。

こんにちはーです。


沖縄も寒くなってきちゃいましたが、
みなさんは元気にしておりますでしょうか。

===========

2/12(水曜日)


さてさて、今日は、突然。


「ご飯食べた~?」
「食べてなかったら、食べにおいで~^^」


と、ルビシュリふぁみりーさんから電話が。



行ぐ!!


ルビシュリさん家にお邪魔するのはもちろん初めてで、
あの"シュリ"と、ついに会えます!

こりゃー行くしかないでそー!




ぶーん。



というわけで、着きました。



シュリシュリ ルビビーン。
シュリだすー!!(ぶれてるけど)




シュリシュリ ルビビーン。

バトルしてますー!!(ぶれてるけど)




ここから、ちょっとウルウルな場面です。




生後、まだヨチヨチなシュリがピンチになると、
ルビ子さんが助っ人に加わったりして、
つむぎさん、二匹を相手にバトルってました(笑)


ルビ子…

優しいとこ、あるんだなぁ。
おっちゃん、少し感動したよー。



シュリシュリ ルビビーン。

ルビ子さん参戦(ぶれまくってるけど)




そんなこんなーで、
いろーんな話しをしたり。
居心地いいもんだから、長居しちゃいましたよー(汗)


つむぎさんも僕も、お呼ばれしたわけですが、
家庭の味っつーか、僕の家には無い空気を頂くことができました。




ルビシュリふぁみりーさん、ありがとうございました。

ルビ子にシュリー、また遊ぼうな~。
シュリー、またバトルしような~^^





同じカテゴリー(ちゅむぎの おともらち。)の記事
一周忌。
一周忌。(2017-03-24 20:04)

はい、つむぎです^^
はい、つむぎです^^(2010-03-09 13:01)


Posted by つむぎのぱーぱー at 11:55│Comments(2)ちゅむぎの おともらち。
この記事へのコメント

■ kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ)

https://ruby.ti-da.net/ ぱーぱーさん、昨日はどうもでしたー!!
お茶にアイスまで頂いちゃったのに・・・お昼ごはんは・・・あっ、何食べたかは・・・アッハッハッハッ・・・ナイショにしてね~ん(笑)

シュリがぱーぱーさんにスリスリ(笑)
やさしい人だとわかったのでしょうねー!!
シュリ、やんちゃでしょー(^^;
家の中をバタバタすごですよー(**)
今日なんか、とうとうダイニングテーブルの上から飛び降りました・・・(@@)

何もおかまい出来ませんが、またつむぎちゃんを連れて遊びに来てくださいねー!!
いつでもお待ちしていまーす♪

Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年02月13日 15:07

■ つむぎのぱーぱー

https://tsumugi.ti-da.net/ >ルビママさん

改めまして、ありがとうございました!
昼ご飯も楽しく美味しく頂きましたよ~。ご馳走さまでした!
シュリは元気印バリバリですね~。
つむぎと楽しそうにガウガウしていたので、今後が楽しみだすよ(笑)
また遊びましょう!

Posted by つむぎのぱーぱー at 2008年02月14日 22:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。