てぃーだブログ › つむぎ de ぶろぐ。 › ふろむケータイ › グァバ茶ですよ。

2010年11月12日

グァバ茶ですよ。





あったわ、あった(嬉)



そんなわけで、
今日もグアバ茶飲んで元気にいきましょうぞ〜。




にほんブログ村 犬猫 多頭飼い




同じカテゴリー(ふろむケータイ)の記事
照れますがな。
照れますがな。(2012-12-10 18:40)

冬ですなぁ。
冬ですなぁ。(2012-12-06 18:58)

受診終了!
受診終了!(2012-12-06 13:58)


Posted by つむぎのぱーぱー at 11:07│Comments(5)ふろむケータイ
この記事へのコメント

■ たろ〜越後屋

お。手に入れましたね^^

知り合いの内科医が「ヤーコン」もいいんじゃない^^

って言うてましてん。
生でも、調理してもいいらしい。

越後屋も食しましたが、果物みたいで美味でした。

Posted by たろ〜越後屋 at 2010年11月12日 12:51

■ かわちゃん

ドンドン・グァバ茶、ドングァバ茶~
今日は駄洒落モードです ( ̄ー ̄)ニヤリッ

Posted by かわちゃん at 2010年11月12日 14:43

■ つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー

https://tsumugi.ti-da.net/ >たろ~越後屋さん

こんばんは!
ういうい。手に入ったさ^^

「ヤーコン」ですかっ。初めて聞く名前かも!
後でググッて調べてみます。
ありがとうね!


>かわちゃんさん

こんばんは!

どんがばちょですかっ。
ひょっこりひょうたん島ですな^^

Posted by つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー at 2010年11月13日 20:04

■ やまんば@糖尿病

http://ameblo.jp/yamnnbbaa/ ゴーヤ茶もいいらしいですよ。
ゴーヤは食べるインスリンなんていわれてるそうです。意外と飲みやすいし廉価です。
 パックにお湯そそぐだけです。

Posted by やまんば@糖尿病 at 2010年11月14日 17:26

■ つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー

https://tsumugi.ti-da.net/ >やまんば@糖尿病さん

はじめまして!
コメントありがとうございますm(_ _)m

おおー。ゴーヤ茶ですかっっ。
子供の頃から当たり前のように存在していたグァバやゴーヤが、こうして僕らを助けてくれるとわ(涙)

嬉しい情報ありがとうございますm(_ _)m
やまんばさんも、お身体ご自愛くださいね。

Posted by つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー at 2010年11月14日 22:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。